shopping

2010年8月23日 (月)

これからも図太く生きていこう。

二十歳になる数日前。
この日はパソコンを買いに行こうと
兄と一緒に心斎橋へ車で向かったんですが。
車の中で
「あいのり復活するらしいで」
「ほんまに!?」
とか話してて飽きて寝ようかな・・・
と思って目をつむって寝たふりしてたら
急ブレーキで咄嗟に目を開けたら
ドゴン!
ぶつかる瞬間てとてつもなく怖いんだね(´`)
私シートベルトに胸を締め付けられて
肋骨痛いしうまく息できなくて
救急車に運ばれて行ったのです。
何かいろいろ考えながら病院へ。
看護士のお姉さんが優しくてかわいかった。ぇぇ
レントゲンも撮って骨は大丈夫ってことで
待合室で待ってたらお兄ちゃんから電話かかってきて
外で電話かけ直したら
ほんとに心配している声にまた泣きそうになった。
この日は本といろんな人に感謝ですね(´・ω・`)
しばらくしてお兄ちゃんが迎えにきてくれて
一緒に待合室で会計待ちしてたら
「あのお姉さん(看護士さん)かわいいな。」
兄妹だ(´ω`)thunder
んじゃ、薬局行って帰るかとなったそのとき。

続きを読む "これからも図太く生きていこう。"

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

はりきりバーゲン(・∀・)自己満

7月入りましたねーバーゲンですねー!ぇぇ
私今年の夏はディアモールとNU茶屋町と
西宮ガーデンズのバーゲン行きました(・∀・)♪
しかもいずれも初日paperぇぇ
はりきってる(´v`)!笑

まず26日ディアモール&NU!

001_2

学校1限だけあったから終わってから
まずディアモール行って
とりあえずAlcali行ってみたけど
お目当ての靴がそれほど安くなってなくて
ほしかったベルトもなくなっててちょっとテンション下がった(´・ε・`)heart03
ガーデンズに入ってる店多いから下見もかねてうろうろしたけど
人多すぎてNUに非難。笑
NUはバーゲンだろうとすいてる(´∀`)heart01
んでKBFでTシャツ、ボレロ、ベルト購入~paper
KBFが安いと感じたのはきっとディアモールのせいだ。
梅田に用はなくなったので出ようと思ったら
アンケートのおばちゃんに掴まり、
暇なのでアンケートに答えて1000円分の商品券もらって
再びNUへ(・∀・)ぇぇ
Ane Moneでピンクゴールド風ピアス購入(´v`)
まだあけてもいないのに。笑
だって友達があけてくれるって言ったのに
日にちが流れちゃったんだもの(・ε・)
そんでさあ西宮へ帰ろう!と思ってESTの横歩いてたら
きれいな靴を発見したのでEST入ってみたら
うるっせーわ人多いわでおえって感じでした(´・ω・`)
わたし日ごろEST行かないのよねぇ。
そんで靴があった店に入ったらゆるキャラグッズ見つけて
店員さんと仲良くなってしまって購入↓

100629_194021

ワタシモウスグハタチダヨ(・∀・)何
意外と高かったpaper
結局靴はウェッジソールだったのでやめた。
ウェッジソールあんま好きじゃない(´・ε・`)

かわいすぎんだよこんちくしょー(´;ε;`)!

そのあと西宮北口に帰って「さあバイトまで何しようかな」とか思ってたら
バイトの先輩わっちゃんと遭遇(・∀・)heart01
うれしかった~!
2人でご飯食べて3時間ぐらいしゃべってたpaper
おごってもらっちゃって…ありがとうございます(´;ω;`)heart01
何かいろいろしゃべったね…直樹のこととか(・∀・)爆
そんでバイトに行ったのでした!

そんで1日に西宮ガーデンズheart

001

まずDOORSでストライプシャツワンピ。
これは一昨年姉が買ったのの進化系でめっちゃ迷ったんやけど
ちょっと形違うしこの先のこと考えたり
DOORSでこの値段なら買いかなと思って買った。
着やすいんだよね(・∀・)
あとPAGEBOY行く予定じゃなかったんやけど
ちょっとのぞいたらかわいい水玉シャツあったから買った。
あとローリーズでホルターネックのチューブトップ購入(´v`)
超安かった。笑
そんでgreen label relaxingで狙ってたサンダル探したけどなくて(´・ε・`)
ぶらぶらーっとしてたらいい靴が!ということで半額の靴購入(´v`)heart
大人っぽいしかわいいし青いし(ネイビー)最高だ!
今回は靴が一番いい感じだ(´∀`)heartheart
ただはきなれるのに時間かかりそう…

そのまま多荷物で学校行ったら友達に何それ!って言われた(・∀・)笑

あと関係ないけどこのTシャツかわいすぎだろpaper

005

バーゲン前に買ったらなんとわっちゃんとおそろだということが発覚!笑

| | コメント (0)

2010年5月26日 (水)

YKKのジッパーの世界シェアは約50%らしい

日曜は姉と買い物してきました(・∀・)♪
場所は西宮ガーデンズpaper

最近お気に入りのbulle de savonでワンピ購入heart

001

星空なのかな?
一目惚れです(・∀・)
お金ないのに…って感じなんやけど何とかなるさ!と。ぇぇ
お姉ちゃんに半分こしてもらいました。笑
妊婦まではいかないけど私がこれ着ると若い二児の母っぽい。

姉は相変わらずOLの買いっぷりですがすがしいです。
てか男前だよほんとpaper

もいっこほしいのあったんだけどバーゲンで手に入ったらいいなー!

あとリュックをciaopanic TYPYで購入。
ちょっと前まで使ってたリュックの
ジッパー部分が壊れて使い物にならなくなったので。

002

実物はもうちょい暗い色だよん(・∀・)
ガーデンズのポイントたまってたんで500円引きっ(´v`)heart
ジッパーの話を店員のお兄さんに話したら
ジッパーがYKKなのは重要ですよね!
YKKは世界シェアが〜とアツく語ってくれました(・∀・)笑
ジッパーでYKKじゃないのってなかなか見たことないけど
私が前使ってたのはYKKじゃなかったのよね。
やー気をつけないとね。
むっちゃもろかったよ。
特に私製図道具とか入れるから重いしってのもあるやろうけど
丈夫じゃないと困るよ〜(´・ω・`)thunderthunder
コレはホント丈夫そう!
でも中にもいっこポケットほしいところですbomb
そんぐらい自分でつけるけど。
ここ1年ぐらいで縫い物のスキル絶対あがったわpaper

とにかくガーデンズのciaopanicのお兄さんは優しかったですpapershine

お昼はRYU-RYU Primoに行きました(・∀・)
ちょっと気になってたんだよね〜
外観がかわいくて。
中もむっちゃかわいかったです。
そしてパスタもおいしい!
デザートのパンナコッタはちょっとおもしろかった。謎
西宮北口からムービングウォークの下を
ガーデンズ方面に歩いていくとありますよ(・∀・)

あとcold stoneでアイスも食べました(・∀・)
いっつも遠目に見てたんですがおいしかったです。

006

私はストロベリーデーツバナナで姉はプルルルピーチパイでした(・∀・)
どっちもおいしかったよん(´v`)scissors

何か姉と出かけると必ずカフェでランチ、
ティータイムにもう一軒カフェかどっかに行ってます(・∀・)笑

今回は私がランチおごりで姉がデザートおごりでしたpaper
交代ごうたいでおごるのですよ〜(・∀・)何

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

Tokyo disney land

パンスプの次は東京ディズニーランド(´∀`)heart
うちディズニーリゾートはどっちかって言うとシー派やったんですが
この1日でランド派になりました(・∀・)!
やーもうあこちゃんすげーからpaper
あんな混んでたのにすっごいスムーズにことが運んだ!笑

それに比べてうちは今までランド行ったとき何してたんだよー(゜Д゜)
あこちゃんが「何乗りたい?」って聞いてくれても
何があるかわからない私(・∀・)爆

まず最初に乗ったのがグランドサーキット(・∀・)
この日はねー…雨やったんですけど何か人多くて。
ちかもちびっ子多くて。
うちらの前に並んでた女の子のしゃべり方がツボすぎたpaper
東京の小学生怖か~!
運転はその日一日中調子乗ったかっこしてたあこちゃん(・∀・)笑
普通免許(AT限定)が役にたったね!謎

何かいろいろ乗れたんだよねー
ピノキオとかガジェットとかカートゥンスピンとか。
ガジェット恐くねーだろとか思ってなめてたら意外と恐かった!笑

あとビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、
スペースマウンテンの絶叫系のメインも乗れた(・∀・)heart01
これら3つ初だったのよね私。ぇぇ
今までほんと何乗ってたんやろ…??笑
楽しかったー(´∀`)♪
ビッグサンダーマウンテン並びながらターキー食べた(・∀・)
てかこの日、常に何か食べてた気が…笑

てかうちらすごいこと思いついてさ!
リュックで行動してたうちら。
何かいちいち財布とかカメラとか携帯とか出し入れすんのめんどい!
ということであのポップコーンのバスケット。何
あれのポップコーン全部食べて中に財布とか入れて
首にぶら下げて1日過ごしてた(・∀・)笑
やーあれ便利だよ!お勧め!
ただね、買い物しててレジのお姉さんにギョッとされた!爆

ちなみにこの日のお買い物(・∀・)

0039_2

真ん中のウルトラマンみたいなのがそのバスケットなんですが
ミッキーです!笑
イースターのイベントやっててランドはたまごがいっぱいで
ミッキーたちもたまごになってました(・∀・)
かわいい~(´v`)heart

0009 
0031 
0020_2

上のミッキーとプルート見てるとキュンて来る(´∀`)heart01
なかよしだね~

0040

ちなみにグッズで一番気に入ってるのはこれ!
たまごパックに入ったミッキーたち!笑
中身はチョコレートでした(・∀・)heart01
中身は食べたけどもっかいパックに入れておいてる(・∀・)ぇぇ
何かパックに入ってるのが好きだ。何

そしてこれほしい↓。何

0029

LGMかわいすぎだよね。
あとマスクも買っちゃえばよかった(´・ε・`)heart03

あとねーハニーハントに20分待ちで乗れた(・∀・)♪
すっげ!
てかプーさんかわいすぎるね(゜∀゜)
そしてフクロウくんいじめすぎだよ!笑

0035

ホーンテッドマンションも行ったけど何か謎の動画を撮る小林さん。笑

あとスタージェット並んでたら花火見れなかったっていうね(・∀・)笑
てか雨やんでたけど空気湿ってたからやんないと思ってたっての(`ε´)!

やーほんと食ってばっかで乗ってばっかの一日で楽しかったheart01
また近いうちに行きたーい(・∀・)!

0037

楽しい2日間でしたheart01

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

北浜メトロ・お買い物

3/28の話なんですが
カフェ行ったんで買いときます~(・∀・)

お姉ちゃんと梅田にお買い物(´v`)♪

お昼は北浜メトロで♪

023

アフタヌーンセットとケーキセットを頼んで二人で食べました(・∀・)
これすごくない!?
アフタヌーンセット!
2000円だったかな…
高いけどこの「わーイギリスっぽーい」ってのを感じたくて…
下からサンドウィッチ、
スコーン(苺ジャムとブルーベリージャム、生クリーム付)、
ケーキで、紅茶付。

まあ結局おろさないと食べにくいからおろしたんだけどさ。笑

25

スコーンとケーキを紅茶は選べるのさheart01
スコーンはきなこと紅茶にして、
ケーキは山盛りベリー?どっさりベリー?そんな感じの名前。適当
紅茶はもちろんアールグレイ!

26

おお…ティーセットがウェッジウッドだ!shine

まずケーキのでかさにびっくり!
そして紅茶がすっごいおいしい!
どうやったらあんなにおいしくいれれるんだろ(´・ω・`)shine
お姉ちゃんのほうは抹茶のチーズケーキとロイヤルミルクティー。

ケーキはちょっと写真撮りたくてかわいいケーキと思って
こうしたんやけど、やっぱタルトにしたらよかった…
生クリームあんまり好きじゃないんでした私。笑
お姉ちゃんも紅茶をロイヤルミルクティーにしたせいか二人でダウン。笑
てかサンドウィッチをあとに食べればよかったんじゃ…爆
味はよかったよ!

店内も超かわいかった!
とくにトイレはもうすごすぎて笑った。ぇぇ
クララの家やん!とか言ってた。←フランクフルトpaper

でも次からはきっといける!←再挑戦決定
次はアフタヌーンセット(ここは変えない)+サンドウィッチのセットで
紅茶は2つともストレートティー!
そんでサンドイッチとケーキとスコーンをランダムに食べる!
そしたらケーキはきっと何でもオッケーだ!
ケーキはでっかいから二人で一つで十分だと思う!

買い物はKBFでカットソー、
イーハイフンでブラウス、
ユニクロでパンスプ用パーカー!
計1万ぐらい!
きつい買い物だったぜ…(´Д`)
コレで夏まで持つか…頑張れ!

てかKBFで買い物してびっくりしたんやけど
アーバンのポイントがけっこう貯まってるー(・∀・)!
今お金はないけどポイントはいろいろ貯まってるscissors
お金がないのはそのせいか…笑

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

お買い物と絵本カフェ

またまた11月のことですが(・∀・)
7日に姉と買い物に行きました。
そのとき行ったカフェが超かわいかった!
ペンネンネネムってとこです(´v`)

HPhouse

梅田の河合塾のすぐ近くにあります(・∀・)

001

お店の外(・∀・)

002

003

ドアのとこ(・∀・)
ぐりとぐらすき(´v`)heart01

絵本と絵本のキャラクターのグッズがいっぱいのカフェで
インテリアも超かわいかった!
あんな照明ほしいなー!!
絵本は閲覧自由でした(´v`)

うちはサラダのランチを食べました(・∀・)

0041

姉はサンドウィッチのランチ(・∀・)

0051

かわいい~(・∀・)

そして食後に2人でぐりとぐらのケーキ!

0071

かわいくない(・∀・)!?heartheart
絵本のまんますぎて感動した!
かなりお腹いっぱいになりましたpaper

そして買い物heart
ブーツとカーディガンを買いました(・∀・)
ブーツは中が花柄で折り返したり折り返さなかったりで
いろんなかっこに合うしお気に入り(´v`)heart01

そんで歩きつかれてまたまたカフェへpaperぇぇ
お姉ちゃんと行くとカフェハシゴよくする(・∀・)笑
名前覚えてないけど仲崎町のカフェです。

0091

うちはパンプキンチーズケーキscissors
おいしかったけど2人とも食べてから
結構自分がお腹いっぱいやったことを思い出すっていう…(・∀・)ぇえ

カフェ探すのに迷いまくったけど探検みたいで楽しい1日でした!

ペンネンネネムは後日さおりちゃんとも行きましたよー(・∀・)♪
また今度書きますpaper

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

さおりデー

昨日さおりさんと遊びました(・∀・)heart
楽しかったーheart
あ、遅刻しましたpaperぇえ

買ったもの(・ε・)
・KBFのカーディガン
・オルビスのファンデ
・トートバッグ
・ひよこのワッペンchick
何か買わないつもりが買っちゃったねcoldsweats02coldsweats02coldsweats02
トートはさおりさんとおそろだよ(´v`)heart
早速今日から通学に使ってます(・∀・)paper
今まで使ってたトートが革だったんで
何か慎重に扱わなきゃじゃないですか。
うち朝とかバタバタやからちょっと怖くて…


まあ実際傷めたんだけどpaperぉぃ
背伸びして買ったカバンが…weep

ひよこは学校の課題でつかうんだー(´v`)chick

待ち合わせしてからは2人で雑貨見たり
いちくみーずの会の視察に行ったり
マクドでだらだらしゃべったりしてました(・∀・)

ジューシーチキン赤とうがらしおいしかったよーpaperheart
ちょっと辛かったけど(・∀・)

てかマクド2回行った(・∀・)爆
別れ間際に「あ、じゃあマクド行こうか」的なpaper

何かひたすら笑ってたけど
全体的にしょーもない(゜ε゜)爆
何かナフキンでお雛さま折れたしpaper
さおりちゃんが描いた宇宙人はおしりが燃えていましたpaper

何か幸せなうちらでした(・∀・)笑

| | コメント (2)

2009年5月24日 (日)

お疲れさーん

24apl0915_2

高3の時の担任の名前で検索されてる…(゜Д゜)
こえー…thunderthunderthunder
名前出したっけ…(´・ω・`)?
ごめんね先生paper
学校の人が検索したんかなー…
あ!カリスマ体育教師にでもなったのかしら(・∀・)?謎

まあさ、それはさておき。ぇ
上のビリーかっこよすぎじゃないかい?
これ見てすぐサイズ調節して待ち受けにした(´v`)heart01heart01
30半ばには見えないってかもうさ、ちょ…何で東京ばっかり…っ…何
単独東京だけって何よ日本って以外と広いよ(`ε´)!!
Mステでoasisみたいに3曲ぐらいやってほしい…

昨日高校のときの先輩に駅で会った(・∀・)
いやー高校のときはお父さんっぽい感じやったけど
ちゃんと大学生っぽかったpaper失礼

今日バイト帰りにジョーシン行ってアイロン買いました(・∀・)
閉店セールで7980円が2000円shine
合宿のとき持って行く用に(´`)
他にもブルーレイとか見てて…ああお金ほしい!!みたいな…

あー…明日給料日…
1ヶ月お疲れさん(´v`)!

| | コメント (0)

2009年4月27日 (月)

ウィリアム・モリス展+買い物

ウィリアム・モリス展+買い物
ウィリアム・モリス展+買い物
今日は…(もう一昨日になっちゃった〜)
珍しく、ほんっまに珍しくアクティブでした。何
移動距離すごいよ!!

まず家から学校までが遠いから∩笑
位置的にはそんな遠くないはずやのに時間がかかる(`ε´)
てか能○電がちんたら走ってるから!!ぇえ

で、学校はベーシックデザイン2コマでした∩
難しいけど楽しい(´v`)★

そんでその後香櫨園まで行って西宮市大谷記念美術館へ行きました(・∀・)♪
ウィリアム・モリス展のポスターをCG基礎実習で作るから
先生ができれば、いや、絶対行けみたいに言ってた(・∀・)笑
興味あったから行ってみたけどかなりよかった(゜Д゜)!!
きっと30分ぐらいで見終わるだろうとか思ってたけど
余裕で1時間半はいました∩笑
ステンドグラス大すきなんだよー!
長崎に旅行行ったときに教会のステンドグラス見て
何か感動したんだよなあ…(´v`)
知識とか全然ないけど隅々まで見てるとおもしろかった。
女の人の足もとにヘビがいたりとか。謎
アダムとエヴァとかミカエルとか昔絵本で読んで知ったことがちょっと役に立った(・∀・)♪
あと壁紙とかインテリアとかもあって楽しかった(´v`)
壁紙はほんますげーな…
あまりに複雑すぎてじっと見てやっと
「ああ!ここからここまでを繰り返してるのか!!」
ってわかるのよね(´`)
小学生の感想だ∩笑
ポストカードたくさん買いました∩笑
ポストカード大すきなんで(・∀・)

そんでその後駅までの道わかんなくてさまよってたら
いい感じなカフェ発見したのでそこでごはん食べました。
1人でも入りやすいけど
オッサンくさい喫茶店じゃないみたいな∩謎
パスタがすっごいおいしかった(´v`)

で、何故か真逆の梅田に行って買い物しました(´v`)!
KBFとジーナシスで買いました∩!
いつの間にかパステルカラーばっかに…笑
春だしね!
あとアイズビットの腕時計で欲しいなーと思ってたのあったから
行ってみたけどなかった(´・ε・`)
12月ごろのPSに載ってたぐらい前のやししょうがないか。笑

で、帰るときはくたくたでした…(´Д`)
お金予想外に使ったし(´・ェ・)


でも楽しかった(´∀`)!!

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

ごちゃまぜ日記(´v`)

サマソニ第一弾発表でしたね!
まじで最高だ!!
これはきた!
もう行くしかないだろ!!
マイケミにリンキンにNINにBoys like girlsにPARAMORE!!
うれしいいいいい(´;ω;`)!!!
信じられない!
でも現実!

ひかるううう!
明日やな!
LINKINくるからな!何
祈ってるぞー!!

今日は抹茶といろいろして遊びました(・∀・)
来週の準備買いにまず駅で待ち合わせして100均のあるスーパーへ(´v`)heart01
そんでいろいろ爆笑しながら物色していいの見つけて購入。
そのあとスーパー行ってお茶買った(・∀・)笑
何に使うかはまだ秘密ー(´v`)
そんでついでにK's電気寄って携帯とかi-pod物色して
話題の冷蔵庫の真空のプシュッってなるのやってみた。笑
すげえ。
あと洗濯機半分本気で見てた(・∀・)爆
主婦かpaper
電気屋すばらしい。
そんでまたスーパー行って段ボールもらって抹茶の家に。
白菜の絵が大々的に描かれてて恥ずかしかった。

抹茶の家でPanic at the discoのDVD見ながら作業してた(・∀・)
サマソニのとき以上に1stが2nd風にアレンジされてるような
気がしたのは私だけですか(´∵`)?
でも楽しかったー(´v`)★
そんで作業しててだんだん口数が減ってきた2人。
買い物でエネルギー使いすぎた。爆
でもかなり凝ったものができた!
天才天才!!shine
でもって眠気が襲ってきてBGM(DVDやけど)を
ホルモンに変えたらちょっと目が覚めてきて
でもうちはBLEACHを見ないといけないので(帰れ)
途中で変えてもらった。爆
そんでかんせーい!!
すごいっすこれ完璧です!
載せたいっす!
でも…デジカメの画像PCに入れるの面倒だ。ぇ
てかまずデジカメのソフトが入ってないから
そっちから取り込まなきゃ。ぇえ

帰ってからお母さんとご飯作った(・∀・)
最近ご飯作るの日課になってきたからいい感じです(´v`)b!
このままバイトとかない日はサザエさんとおふねさんのように
一緒にご飯作っていけばうちは乙女になれる気がします。謎
早くマスオさんを捕まえられるようがんばります!

あ、そうや!
昨日学校に報告に行ったんですが、
学校久々に行ったら長いな!
階段のとこでJoeに会ったから軽ーく挨拶して
先生のとこ行ったら先生がにっこにこで出てきてくれたから
ものすごく言いにくかった笑
てかうちそんな覇気漂う感じやったのかな?笑
そんで靴箱で運動靴袋に入れてそのまま帰ろうとしたら
2年生の下校時間とかぶってて視線を浴びたので
「そんなに3年がめずらしいか」的な感じで歩いてたら
足がスースーして下見たらスリッパのまま帰ろうとしてました。爆
恥ずかしかった。

そのあとバイト先行っておばさんたちに会いに行ったら
なんと店長さん(男)と知らないバイトの男の子しかいなかった(´・ω・`)
○原さんに会いたかった~!
そんで店長さんに
「ー藤さんは受験終わったんやね?」『はい!』
「ー藤さんはバイトするんやね?」『はい!…え?』
「じゃあ電話番号そこ書いといて!」『はい!』 ←ぉぃ
『あの、携帯と自宅どっちがいいですか!』
「繋がる方!」『はい!』

バイト決まり~(・∀・)ぇえ
返事のよすぎるうちでした。笑
○原さんに会いたかった~ってこれから嫌でも会えるし!爆
お母さんはちょっと反対気味やった。笑
そりゃあんだけぼろかすに言われればね…
まあしばらくは居座ってやるんだから(`ε´)!
てか繋がるように家電にしたのに今日家にいなかった笑

がんばります!

あと日曜にお姉ちゃんと
心斎橋→堀江→本町→梅田で買い物しました(・∀・)♪
こーでは撮り忘れた…けっこう気に入ったのに。
服は紫ロンTとチェックのストール?マフラー?を70%引きで買った。安
あとは小物(´v`)heart01

20090222235004

キスチョコと堀江のアートハウスってとこで見つけたポストカード。
キスチョコはかわいいからコップに入れてます。
絶対お姉ちゃんが食いつぶすから少しずつ入れてる。笑
10個ぐらいずつ入れてたら今朝見たらからっぽでした。爆
ポストカードはついつい買ってしまいます(´v`)shine
この原画がおいてあって気に入ったから買った。
こういう不思議系な絵って引き込まれるようで好き。
うちポストカード大すきなんです。
めっちゃ集めてます。
なんでやろ。

| | コメント (3)

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip