radio,TV

2008年12月14日 (日)

届いたー!! + コメ返

届いたー!! + <br />
 コメ返
届いた!!早っ!!
ラジオで当たったLINKIN PARKのTシャツです(´v`)
うれしー!!!!
何かうちついてる!!
かっこいい〜(´v`)
ラジオ局の方ありがとうございます!!

そしてやっぱでかい!笑
30stmのTシャツよりは一回り小さいけど。
あれはたぶんアメリカのメンズサイズでMやと思う…
今回のは日本のメンズのMぐらいかなあ?
うち肩幅広いから肩はあんま問題ない(´v`)泣
でも下にロンT着るといい感じな気がする?何
どうしようちっちゃくしようか…
そんな縫製技術うちにあんのか?笑
どうしよどうしよどうしよ(>_<)!!!誰
まあ受験終わったらゆったり考えます(・∀・)

コメ返(´v`)

ひかるへ
上のがそうだよ(・∀・)!
ライブ行けちゃうよ!!
もう行ってきていい(´∵`)?ぇえ
LINKINはやくも来年新作リリースとかどっかで聞いたから
たぶん再来年までLINKINは見れないけど
うちらが受験の時に来ないでまだよかった…笑
もし来たら許さない(´・ε・`)!何


よし勉強だ!

| | コメント (1)

2008年12月12日 (金)

やったーやったーやったー!!!!!!

うううう(´;ω;`)!!!!
うれしいいいいい!!!!

ラジオでLINKINのTシャツあたっちゃったよ!!
うわーい!!!
どんなにアメリカンサイズででかくても
自分でうまく作り変えて着てやるー!!

…受験終わったら。笑

むへへへへへ(´∀`)誰

ありがとうございます(・∀・)!!

| | コメント (1)

2008年8月15日 (金)

うすたパワー

アクセス数増えてるから
「すげー!サマソニパワー?」って思ってたら違った。
何で検索されているんだい…って調べてみたら ←ストーカー

余裕で「ハンサメン」が検索1位でした。

なんだよみんなハンサメン大すきなのね!
うちも大すき!何

サマソニパワーじゃなかったのね(´∵`)
ハンサメンパワー?
あ、強そう!ぇえ
ハンドパワーみたいな!

今日ラジオ聴いてたら
zebraheadのサマソニインタビューやってた(・∀・)
18分もインタビューしたのに放送できないことがほとんどで
編集したらおもしろいとこがなくなって
おまけに短くなったらしい。爆
サイコーやねあはは(・∀・)
切り離せないとこは訳してなかった。笑
そしてうちは録音して聞き取った。ぇえ

てか昨日シャワー浴びててふと
抹茶が電車で泳いでたの思い出して「フフッ」って笑った。ぇ
そんでそんな自分に引いてその場にしゃがみ込んだ。ぇえ

えー?
うんみんなすきだよ!謎

今日の朝お姉ちゃんに
「てかあんた、誕生日何ほしいん」て言われて

「永遠の若さかな…」って言ったらしい。ぇえ

全然覚えてないんですが…
あー確かにホントに年取りたくねぇ。
だっていつまでもteenagerでいたいじゃない。
あーサイズはA4でええよんらしい。何
いやだー!
年取ったらなみちゃんみたいに常に
「カトゥーンが飴くれた!クレタ文明!」
とか言わなきゃいけない!違

あー昨日のサマソニレポで言ったアレのせとくね!
みんな見てね!
携帯の人はパソコンで見てね!
パソコンない人はパソコンあったかハンドメイドしてね!

みんなキュートすぎ!!

ちょ!今お母さんが「ダビリッシュ」って言った!!何
カタカナって難しいものね(´∵`)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip