other

2010年9月28日 (火)

ごめんなさい(´・ω・`)

新しいバイト辞めた(・∀・)早

いいわけはめんどいから書かないけど(・∀・)ぇぇ
ただ下ネタがムリとかそういうのではない。謎
ちゃんと事情があるのだ。誰
やー昨日最後やってんけど楽しかったよsign03
変な人ばっかやったけど(・∀・)sign03ぉぃ

最後にバイト先の人たち
貴重な時間を無駄にしてしまってすいませんweep

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

最後の夏休み

最後の夏休みが終わります(・∀・)
とっても切ないけどやっぱり最後なのです。
ものすごく濃くて深くて大切な夏休みになりました。

続きを読む "最後の夏休み"

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

トイカメラ楽しい(・∀・)

おお・・・
何か八割失敗やけど楽しい!

Img_0003


Img_0007_2

Img_0015

Img_0026

Img_0019


| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

正直な自分に乾杯

バイトの面接行ってきた(・∀・)
何故か彼氏いますか?って聞かれたpaper
お客さんのセクハラ発言に堪えられるか診断??
もちろん正直に答えるわたし。

19年いません☆

19年いらんーsign03
余計ーshockshockshocksign03
何故だーsign03
何故つけたーsign03sign03
バカーsign03sign03sign03sign03

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

(´・ω・`)

来年の自分について人に話すのが苦手だ(´・ω・`)
適当に生きてるわけじゃないのに
そう受け止められるから。
短時間で自分の思ってること全部伝えられる能力なんてないし
言葉につまる自分の姿に
いつも悔しい思いするから。
適当に生きてないよ
人生だよ?
楽なことなんてないんだから

勝手な解釈されたくないし
幻滅もされたくない

| | コメント (0)

2010年7月28日 (水)

おひさしぶらんこ(・∀・)

ブログネタ: 電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?参加数拍手

↑こんな機能あったのか(・∀・)笑

…うんうんあるよねー
電車でアラーム鳴ってね。
やーもうあれ恥ずかしいよね!
しかも普通のアラーム音ならまだしも

「起きるナリ!(コロ助)」だったんだもの(・∀・)ぇぇ

テストが残り1科目で課題がすべて終わった…
すげえ…(´;ω;`)shine
何か毎回課題が終わらないって言ってるけど
今回はほんとにすごいことになった(・∀・)

100723_123254_2 

これは図面の中で一番魂こめて描いた立面図(・∀・)
そのほか平面・断面・屋根伏図も描きました~

100723_123211

でもって模型ですよん(・∀・)scissors
外観むっちゃ頑張った!
携帯でとったからあんまきれいじゃないけど
かわいくできて満足してる(´v`)heart01

100723_123155

入り口(・∀・)
腰折れ屋根にしてしまったのよね(´`)
失敗しまくってやり直しやり直しで時間もお金もかかりまくったthunder

100723_123132

正面のベンチと鉢植えはむっちゃ満足いってる!
これ作ってるときが一番楽しかった(´v`)heart01
ちなみにこれは文房具屋さんですよ(・∀・)

そして今日はこの文房具屋さんを
CGデータにして提出してきた(´Д`)sign03

7月入ってから夜遅くまで課題やったり勉強したりしてたから
肌がやばいです(´・ω・`)bomb
とりあえずテスト終わったら規則正しい生活はじめよう。

てか模型楽しい。
夏休みに何か作りたい。
お姉ちゃんに言ったら「サグラダファミリア?」って言われたんですけどpaper
どうやって作るんだろ…樹脂粘土とか??
や、コルビュジェかフランク・ロイド・ライトらへんでいくわ。
サヴォア邸とか作りがいあるぞ(`・ω・´)

そしてもうフランスまで1ヶ月ちょいなんでここ最近とくに浮かれまくりで。
ヴェルサイユ宮殿行けることになったので
映画のマリー・アントワネットをバイトまで空いた時間にまた見直したりしてた。
あれ実話やから後味悪いけど途中めちゃくちゃ楽しいよね~(´v`)heart01
かわいいお菓子と靴とドレスがたまらん(・∀・)heart01heart01

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

(`ε´)

あたしは今最強だsign03
何故なら最強に自由だからだsign03

考えすぎたら否定的になってしまう
やらない理由を言い出したらきりがない

そんなこと考えるヒマもないくらい
もっとがむしゃらに
もっと純粋になりたいsign03

自由って怖い
初めて知った。

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

ひゃっほー

水曜にさおりちゃんと梅田ディナーしましたheart
場所はなあみんおすすめのorgってcafeでした(・∀・)
雰囲気良かったheart
インテリアかわいいheart
うちは揚げなすのボロネーゼだったっけ?食べました(・∀・)paper適当

0041

おいしかったheart01
さおりちゃんのトマトクリーム的なんも美味でした(・∀・)heart01

0051

カトラリー置きのダックス長くてかわいいheart

レジやってくれた店員さんおもしろかったね(・∀・)笑
「ナス…揚げナスねぇ…!」ってね!(言ってない)

そんでフランス旅行について話し合い、
次の約束をし、(うちら会いすぎ)
貯金頑張ろう、
そして次あのcafe行くときはランチにしよう的な感じで別れ、
帰ってから編入の理由書書いて、
思ってたより時間かかって
もっと早くやっときゃ良かったと思って
次の日学校行ったら編入組が学校で理由書書いてた(゜Д゜)笑
早く来過ぎたから
うちも助手さんにアドバイスもらって
みんなに混じって書き直したpaper

頑張る(`・ω・´)
負けねーぞsign03

帰りにDOESのバクチ・ダンサー買った(・∀・)ぇえ
ポイントでカバーできたpaperheart
初回盤曇天と修羅が入ってたから…
もう買っちゃうかみたいなpaper
でも…このジャケやめろよなー(`ε´)sign03
ちょっと恥ずかしかったぞ(´・ε・`)
かっこいい~移動中めっちゃ聴いてます。
ヘドバンしたくなる衝動にかられる…(゜Д゜)ぇぇ

んで今日は出願してきた(・∀・)
面接も頑張るぞrocksign03

バイトは疲れたsign03
ひゃっほーsign03

| | コメント (0)

2010年4月 2日 (金)

Hiza!!

膝故障(^O^)bomb
たいしたことないけど
たいして運動してないし
たいして運動してないこともないさsign03
なぜだsign03
あさってパンスプなのに(´・ε・`)
とりあえず聖子ツイン(何じゃそら)行ってきたよん(・∀・)scissors
スキニーで行っちゃった(´v`)bomb
さらに毛がsign03
見苦しいheart

あと最近コンタクトにしたことにより
「彼氏できたん?」といわれます。

出来てねーよ(゜Д゜)sign03
ついでに男の気配すらない(・∀・)笑

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

お疲れー(´Д`)!

世間は3連休、私は4連勤でした(・∀・)
うちの店は金曜サラリーマンの飲み会、
土日祝は家族、カップルで忙しいのです(・∀・)
忙しいのは暇より好きです。
でも限度があるよねー(´v`)bomb

足の浦いたひこweep(合宿ネタ)

明日はいちくみーず旅行だ(・∀・)sign03
城崎〜(´∀`)

まだ用意出来てねーよ(゜Д゜)sign03

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip