music

2010年4月23日 (金)

ひゃっほー

水曜にさおりちゃんと梅田ディナーしましたheart
場所はなあみんおすすめのorgってcafeでした(・∀・)
雰囲気良かったheart
インテリアかわいいheart
うちは揚げなすのボロネーゼだったっけ?食べました(・∀・)paper適当

0041

おいしかったheart01
さおりちゃんのトマトクリーム的なんも美味でした(・∀・)heart01

0051

カトラリー置きのダックス長くてかわいいheart

レジやってくれた店員さんおもしろかったね(・∀・)笑
「ナス…揚げナスねぇ…!」ってね!(言ってない)

そんでフランス旅行について話し合い、
次の約束をし、(うちら会いすぎ)
貯金頑張ろう、
そして次あのcafe行くときはランチにしよう的な感じで別れ、
帰ってから編入の理由書書いて、
思ってたより時間かかって
もっと早くやっときゃ良かったと思って
次の日学校行ったら編入組が学校で理由書書いてた(゜Д゜)笑
早く来過ぎたから
うちも助手さんにアドバイスもらって
みんなに混じって書き直したpaper

頑張る(`・ω・´)
負けねーぞsign03

帰りにDOESのバクチ・ダンサー買った(・∀・)ぇえ
ポイントでカバーできたpaperheart
初回盤曇天と修羅が入ってたから…
もう買っちゃうかみたいなpaper
でも…このジャケやめろよなー(`ε´)sign03
ちょっと恥ずかしかったぞ(´・ε・`)
かっこいい~移動中めっちゃ聴いてます。
ヘドバンしたくなる衝動にかられる…(゜Д゜)ぇぇ

んで今日は出願してきた(・∀・)
面接も頑張るぞrocksign03

バイトは疲れたsign03
ひゃっほーsign03

| | コメント (0)

2009年5月30日 (土)

so gimme gimme revolution

24apl09129

ここ2日くらいどんよりしてましたがだんだん元気になってきました(・∀・)!
開き直ったら元気になった!ぇえ
嫌なもんは嫌なんだもの(´v`)
メール全部消しちゃったし。ぇ
てか何か第3者の気配がして仕方ないんだよなー…

あ、松田翔太かっこいい…(´∀`)何

てかGREEN DAYやばいー!
何かMステじゃなかった!
何かGREEN DAYのものになってた!
GREEN DAYしか見えなかった!
トレおもしろいなあ(´v`)heart
ビリーかっこいいなあ(´v`)heart
マイクしゃべらないなあ(´v`)heart

あのあと平井さんと一緒に歌ったりしてたんだって。
何か想像つかんけど(・∀・)笑

今日授業終わるの遅くてギリギリやった(゜Д゜)
あの時走ってよかったー!

明日は体育祭ー…大学なのに…笑
何すんのかいまいちわからん(´`)ぇ

| | コメント (1)

2009年5月24日 (日)

お疲れさーん

24apl0915_2

高3の時の担任の名前で検索されてる…(゜Д゜)
こえー…thunderthunderthunder
名前出したっけ…(´・ω・`)?
ごめんね先生paper
学校の人が検索したんかなー…
あ!カリスマ体育教師にでもなったのかしら(・∀・)?謎

まあさ、それはさておき。ぇ
上のビリーかっこよすぎじゃないかい?
これ見てすぐサイズ調節して待ち受けにした(´v`)heart01heart01
30半ばには見えないってかもうさ、ちょ…何で東京ばっかり…っ…何
単独東京だけって何よ日本って以外と広いよ(`ε´)!!
Mステでoasisみたいに3曲ぐらいやってほしい…

昨日高校のときの先輩に駅で会った(・∀・)
いやー高校のときはお父さんっぽい感じやったけど
ちゃんと大学生っぽかったpaper失礼

今日バイト帰りにジョーシン行ってアイロン買いました(・∀・)
閉店セールで7980円が2000円shine
合宿のとき持って行く用に(´`)
他にもブルーレイとか見てて…ああお金ほしい!!みたいな…

あー…明日給料日…
1ヶ月お疲れさん(´v`)!

| | コメント (0)

2009年5月21日 (木)

行方不明のアイデンティティ

行方不明のアイデンティティ
えー…
こんなにぐーたらしてていいのか(´・ε・`)?
って感じな私ですこんばんはー(・∀・)

写メは新しい靴だよー
通販で靴買ったの初めてやったけどなかなかいい(´v`)

昨日は抹茶とぐーたらしてました∩
でも運動もしたよ!
ミントンしました(´v`)!
まあだいたいぐーたら。
奇跡の言葉も生まれたね!
"行方不明のアイデンティティ"
これはきたよね∩
あとアンパンマン見てジャムおじさんの活躍ぶりに爆笑したり
ナースのお仕事の高杉先生にキュンときたり
あっ"高杉"やん!とか発見したり。謎
まただらだらしよう(・∀・)∩笑

てかてか!
来週GREEN DAYがMステでちゃうね!
ライブもMTVも東京ばっかでうああーて感じやったから
すっごい楽しみー(´ε`)!!
金曜は5限まであるから急いで帰ろ。
あーでもほんまに東京ばっかズルイ(`ε´)
大阪だって頑張ってる!謎

あと今週休講とかほんまいらん!
夏休みがー(゜Д゜)
サマソニがー(゜Д゜)!!!

| | コメント (0)

2009年5月12日 (火)

どあらさん

124151705051316323287_dsc_0145_r

くそかわいい(゜Д゜)!!
てかドアラ太った?
ほっぺが何かいつもよりふっくらしてないかい(・∀・)?

バイトのUSENのおかげか東方神起やばいですpaper
何かめっちゃ好きなんですけど!
あー…やばい!!
何かCD買っちゃいそう買っちゃいそう!ぇえ
ああお金ないんだった!何
何かイヤホンで半分寝ながら聴きたいpaper
帰りの電車の中で腕組んで目瞑って下向いて聴きたい!
でももうすぐGREEN DAYのアルバム発売やから
きっとこのブームも去っちゃうのでしょう。笑
てかね、前まではトークが好きやったのに←邪道
今回は曲も好きになったのよ!
絶対USENのせいだ!
こないだHMV行ったらPV流れてて見てたら
いつの間にか方角のた行のとこにいた!笑
何か見てたら1つのアルバムでも3種類とかあって
「え?どれ買えばいいの?あ、お金ないんだった!」
ってなりました(・∀・)ぇえ
てか日本のCDて高いよな!
買う気失せる!
だれか持ってないのかpaper

| | コメント (3)

2009年4月23日 (木)

again / YUI

YUIちゃんの新曲「again」がすきです(・∀・)
歌詞かっこいいー(´`)heart
早くCD出ろsign03
再来月てちょっと遅いなー(゜Д゜)

あとDOESのアルバムがほしい(´`)
今回かっこいい曲多かったsign03
でも買うかなぁ…?
今CDにお金使いたくない(´・ω・`)←奇跡

サマソニで一気に消えそうやし(´Д`)

あ、サマソニに出るなら買うpaper

| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

しんせいかーつ(`ε´)!

入学しちゃったよ!
短大生かー。
思ってたとおり友達作りに苦戦中です(´・ω・`)
でもきっと大丈夫だろpaper
まあそろそろ学校(高校)に行きたいpaperぇえ

がんばりまーす!

昨日GREEN DAYの新曲"know your enemy"初めて聴いたよ(・∀・)
かっこいいー!
GREEN DAY!って感じ!何

明日から授業始まるー(´v`)

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

ごちゃまぜ日記(´v`)

サマソニ第一弾発表でしたね!
まじで最高だ!!
これはきた!
もう行くしかないだろ!!
マイケミにリンキンにNINにBoys like girlsにPARAMORE!!
うれしいいいいい(´;ω;`)!!!
信じられない!
でも現実!

ひかるううう!
明日やな!
LINKINくるからな!何
祈ってるぞー!!

今日は抹茶といろいろして遊びました(・∀・)
来週の準備買いにまず駅で待ち合わせして100均のあるスーパーへ(´v`)heart01
そんでいろいろ爆笑しながら物色していいの見つけて購入。
そのあとスーパー行ってお茶買った(・∀・)笑
何に使うかはまだ秘密ー(´v`)
そんでついでにK's電気寄って携帯とかi-pod物色して
話題の冷蔵庫の真空のプシュッってなるのやってみた。笑
すげえ。
あと洗濯機半分本気で見てた(・∀・)爆
主婦かpaper
電気屋すばらしい。
そんでまたスーパー行って段ボールもらって抹茶の家に。
白菜の絵が大々的に描かれてて恥ずかしかった。

抹茶の家でPanic at the discoのDVD見ながら作業してた(・∀・)
サマソニのとき以上に1stが2nd風にアレンジされてるような
気がしたのは私だけですか(´∵`)?
でも楽しかったー(´v`)★
そんで作業しててだんだん口数が減ってきた2人。
買い物でエネルギー使いすぎた。爆
でもかなり凝ったものができた!
天才天才!!shine
でもって眠気が襲ってきてBGM(DVDやけど)を
ホルモンに変えたらちょっと目が覚めてきて
でもうちはBLEACHを見ないといけないので(帰れ)
途中で変えてもらった。爆
そんでかんせーい!!
すごいっすこれ完璧です!
載せたいっす!
でも…デジカメの画像PCに入れるの面倒だ。ぇ
てかまずデジカメのソフトが入ってないから
そっちから取り込まなきゃ。ぇえ

帰ってからお母さんとご飯作った(・∀・)
最近ご飯作るの日課になってきたからいい感じです(´v`)b!
このままバイトとかない日はサザエさんとおふねさんのように
一緒にご飯作っていけばうちは乙女になれる気がします。謎
早くマスオさんを捕まえられるようがんばります!

あ、そうや!
昨日学校に報告に行ったんですが、
学校久々に行ったら長いな!
階段のとこでJoeに会ったから軽ーく挨拶して
先生のとこ行ったら先生がにっこにこで出てきてくれたから
ものすごく言いにくかった笑
てかうちそんな覇気漂う感じやったのかな?笑
そんで靴箱で運動靴袋に入れてそのまま帰ろうとしたら
2年生の下校時間とかぶってて視線を浴びたので
「そんなに3年がめずらしいか」的な感じで歩いてたら
足がスースーして下見たらスリッパのまま帰ろうとしてました。爆
恥ずかしかった。

そのあとバイト先行っておばさんたちに会いに行ったら
なんと店長さん(男)と知らないバイトの男の子しかいなかった(´・ω・`)
○原さんに会いたかった~!
そんで店長さんに
「ー藤さんは受験終わったんやね?」『はい!』
「ー藤さんはバイトするんやね?」『はい!…え?』
「じゃあ電話番号そこ書いといて!」『はい!』 ←ぉぃ
『あの、携帯と自宅どっちがいいですか!』
「繋がる方!」『はい!』

バイト決まり~(・∀・)ぇえ
返事のよすぎるうちでした。笑
○原さんに会いたかった~ってこれから嫌でも会えるし!爆
お母さんはちょっと反対気味やった。笑
そりゃあんだけぼろかすに言われればね…
まあしばらくは居座ってやるんだから(`ε´)!
てか繋がるように家電にしたのに今日家にいなかった笑

がんばります!

あと日曜にお姉ちゃんと
心斎橋→堀江→本町→梅田で買い物しました(・∀・)♪
こーでは撮り忘れた…けっこう気に入ったのに。
服は紫ロンTとチェックのストール?マフラー?を70%引きで買った。安
あとは小物(´v`)heart01

20090222235004

キスチョコと堀江のアートハウスってとこで見つけたポストカード。
キスチョコはかわいいからコップに入れてます。
絶対お姉ちゃんが食いつぶすから少しずつ入れてる。笑
10個ぐらいずつ入れてたら今朝見たらからっぽでした。爆
ポストカードはついつい買ってしまいます(´v`)shine
この原画がおいてあって気に入ったから買った。
こういう不思議系な絵って引き込まれるようで好き。
うちポストカード大すきなんです。
めっちゃ集めてます。
なんでやろ。

| | コメント (3)

2009年2月13日 (金)

髪切った(・∀・)∩

髪切った(<br />
 ・∀・)∩

髪切りましたーどーん∩!!何

あられちゃんのガッちゃんみたいですーどーん!!

切りすぎ…たよね(´・ェ・)本音
切るたびに今までで一番短いかもとか思ってたけど
今回はその比じゃないくらい短いかも∩
襟足がない(・∀・)爆
まあずーっと切りたかったからいいんです!!

服は…自分のタンス見てびっくりした…
何着たらいいのかわからんかった笑

卒業式までに2センチくらいのびてくれたら…←無理

てかてか!
Fratellisの大阪SOLD OUTですね!!
ほんま楽しみだよー!!
歌えるかなー
ゆっくりな曲はせめて歌えるように練習しよ!!
あとサマソニもうすぐ第1段発表!!
でもやっぱりモバイル先行(´・ε・`)
あんだけチケット高いんやし
じらさなくてもいいでしょ(`ε´)
まあチケット高いのは仕方ないけど∩矛盾
でも値上がりはしないでほしい。
てかするなよ。何

| | コメント (1)

2009年2月10日 (火)

グッバイ受験

成宮くんかわいいですね(´v`)
あーかわいいー

昨日受験終わりましたー!
終わってからはちょっとドジやっちゃって
沈んでたけどきっと大丈夫だろうということにしました。ぇ
テストはまあまあ?
でも全力は出し切った!

そんで帰りに早速あやなと西宮ガーデンズで遊んできました(・∀・)♪
いつの間にか今津過ぎてて三宮まで行った2人でした。笑
神戸までって…行きすぎやろ(`ε´)!
急行って恐ろしいね(´・ェ・)何
電車の中でうちは最初そのドジのことで落ち込んでたけど
マンガの話になって元気とりもどした。爆
あやな話わかる!笑
ひさぎくんの話しまくりました。ぇぇ
そういえばひさぎくんの安否が気になります(´・ェ・)笑
ボキッゴキッに握りつぶされてポイされてました。
あのときはショックすぎて夜中にジャンプ見ながら叫びました。

そんで引き返して西宮ガーデンズのでかさにびっくり(゜д゜)!
でっか!さすが西日本一!
平日やから人はだいぶすくなかった!
そんで中で好きな店いっぱいあってはしゃぐうち(´v`)
ごはんにパスタ食べて
ページボーイ発見してはしゃぎました。

20090210115806_3

ロンT2枚買いました。
これは最低いるやろって感じな買い物(´v`)
11日にお姉ちゃんと買い物行くし我慢した!
ローリーズとかイーハイフンとか見たけど我慢!

HMVおっきくて品揃え…いい方。何
梅田のタワレコには負けます。笑
そんでH∽BASTANKとレッジャンと
CASHCASH?ってやつ試聴した(・∀・)
3つとも「か…買おうかな…」と思ったけど
あ、今そんな余裕ないんやった(´v`)★みたいな。笑
これからお金かかるからね。
H∽BASTANKは兄が買うことに期待しとく。
散々試聴していろいろ探したりしたけど買わなかった(゜∀゜)
邪魔な客(゜∀゜)!
何か受験のときって音楽聴いてたけど
歌詞とかちゃんと見てなかったから
今持ってるの深く聴きたいなーと思って。

そんであやながマンガとか雑誌とか買ってるの見て
ほしくなって買っちゃった(´`)
CD我慢できたけどマンガは…はは。何

そんで2人とも歩きつかれて帰りました。
広すぎ∩何
帰るときなぜか二人して梅田方面に乗って
間違いに気づいて十三で降りて
それでも余裕なうちらってすごいねって話しました。笑
あと能勢口でかなちゃんに会って一緒に帰った(´v`)

20090210115637_3

帰ってからマンガをぐふぐふ読みました。きもい
楽しかったですshine
オトメンおもしろかった(・∀・)
乙女な男の子かわいすぎる!
うち来世は男になってこんなんなる!ぇ
あともうひとつのやつはとなりの怪物くんてやつ(・∀・)
男の子の顔が某高杉(かくれてない)っぽくて…(´`)
こっちもおもしろかった!
絵も線が細くてかわいかった∩
あとジャガーさん買いました。
あれでした。
ハンサメン。 (※ハンサムなメンズのこと)
きましたハンサメン。
肌の露出が気持ち悪いのに許されるハンサメン。
そしてお子サム・ハミィ。 (※ハンサムなお子様…だったっけ。ぇ)

やー、あれですね。
受験終わってさっそく新しいマンガ買ううち、

プライスレス!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip