movie

2010年7月28日 (水)

おひさしぶらんこ(・∀・)

ブログネタ: 電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?参加数拍手

↑こんな機能あったのか(・∀・)笑

…うんうんあるよねー
電車でアラーム鳴ってね。
やーもうあれ恥ずかしいよね!
しかも普通のアラーム音ならまだしも

「起きるナリ!(コロ助)」だったんだもの(・∀・)ぇぇ

テストが残り1科目で課題がすべて終わった…
すげえ…(´;ω;`)shine
何か毎回課題が終わらないって言ってるけど
今回はほんとにすごいことになった(・∀・)

100723_123254_2 

これは図面の中で一番魂こめて描いた立面図(・∀・)
そのほか平面・断面・屋根伏図も描きました~

100723_123211

でもって模型ですよん(・∀・)scissors
外観むっちゃ頑張った!
携帯でとったからあんまきれいじゃないけど
かわいくできて満足してる(´v`)heart01

100723_123155

入り口(・∀・)
腰折れ屋根にしてしまったのよね(´`)
失敗しまくってやり直しやり直しで時間もお金もかかりまくったthunder

100723_123132

正面のベンチと鉢植えはむっちゃ満足いってる!
これ作ってるときが一番楽しかった(´v`)heart01
ちなみにこれは文房具屋さんですよ(・∀・)

そして今日はこの文房具屋さんを
CGデータにして提出してきた(´Д`)sign03

7月入ってから夜遅くまで課題やったり勉強したりしてたから
肌がやばいです(´・ω・`)bomb
とりあえずテスト終わったら規則正しい生活はじめよう。

てか模型楽しい。
夏休みに何か作りたい。
お姉ちゃんに言ったら「サグラダファミリア?」って言われたんですけどpaper
どうやって作るんだろ…樹脂粘土とか??
や、コルビュジェかフランク・ロイド・ライトらへんでいくわ。
サヴォア邸とか作りがいあるぞ(`・ω・´)

そしてもうフランスまで1ヶ月ちょいなんでここ最近とくに浮かれまくりで。
ヴェルサイユ宮殿行けることになったので
映画のマリー・アントワネットをバイトまで空いた時間にまた見直したりしてた。
あれ実話やから後味悪いけど途中めちゃくちゃ楽しいよね~(´v`)heart01
かわいいお菓子と靴とドレスがたまらん(・∀・)heart01heart01

| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

りにゅーある!

どうもー(・∀・)paper

久々にblogリニューアルしました(・∀・)heart
携帯やと微妙にしかわかんないんでPCで見てみて~
や、まあ見てもふーんな感じなんでやっぱみないでください。←めんどい

ハイ、最近の出来事~(・∀・)何

こないだ髪を切りに行ったときのお話。(13日)
いつも行ってる美容室の姉妹店?が出来てたので行ってみた(・∀・)
美容師さんと何故か10代の締めくくりの話になって、
結構真剣な話になった(・∀・)笑
やーあんなに悩んでくれるとは。
んで、一人旅に出ることに。
美容師さんみたいに仲間とパーッとっとかそんな考えが浮かばない私。笑
行き先は歴史が深いとこで日帰りで帰れちゃだめってなって
まず京都が消て、
んじゃ奈良は?っつ聞かれて
「あ、私鳥取に行ってきます(・∀・)」
結局すべて自分で決めたpaper
え?鳥取歴史深いのか?って言われたけど
みずきしげるじゃん(・∀・)heart
私ゲゲゲの鬼太郎のキャラ描くのうまいし ←自分で言う
砂丘で2時間くらいロンリーに10代振り返って…
っていかにも10代臭いよね(´v`)scissors爆笑

でも実際問題むりそう(・∀・)笑
お金がーpaper
行けなかったら真っ先に落っこちた京都で
ボストン美術館展だな。
ボストン美術館展はどっちにしても行くんだけど。

バイクがあればなー(´`)
免許ないんだけど。

まぁとにかく美容師さんとの話はおもしろかった(・∀・)notes
「何か性格ゆるいな」って言われたpaper

髪は超傷んでたんで切ることに。
成人式もあるから控えめに6cmぐらい切ってもらったよー
そんで前髪だけストパー(・∀・)
節約かつ傷んでるから前髪のみ。

その後学校行ってCOPELANDのliveにも行きました。
この日結構ハードでした(´・ε・`)

でもマンガ売ったおかげで臨時収入scissorsheart
美容院代が浮きました(´v`)
部屋もすっきりしたしいいことずくめだ!

そんで次の日14日は高校の先輩とごはん食べに行きました(・∀・)heart
能勢口のモザイクの近くのイタリアン~(´v`)
Cafe&Trattoria PINNA-PINNA!
行ってみたかったんだよ~!
行ってよかった(´v`)heart
店員のお兄さん優しいしおもしろいし!
あと7時までにお店入ったらサラダとパン食べ放題!
そんだけでだいぶ量あるから2人で¥3000ちょいでしたshine
初ワインもおいしかった~
と思ってこないだ家のワイン飲んでみたら飲めなかったpaper
ゆっくりできるしついつい長居してしまって
まだしゃべり足りん!ってことでマクドでまたおしゃべり(´v`)
先輩の話が相変わらずおもしろかった!
懐かしい話題もあって…笑
やーみんなどうしてんだろねとか言って。
てか部長さんとか懐かしい!笑
また行きたい!
先輩と家近いから2人で駅から歩いてたら
公園の前にラップにくるんだおにぎりが道に何個か落ちてた(・∀・)謎

そんで土日とバイトに行って、
月曜はパスポートの申請に行ったら見事に閉まってた。
4時半までって…早いな!
360円~(´;ε;`)heart03
あと学校の図書館で本を見て回ってたら
かなり時間食ってた!
でも大収穫(´v`)scissors

012

''ル・コルビュジェの勇気ある住宅''はおもしろい!
安藤忠雄さんが書いてるし勉強になるよー!
てか若いころの安藤さんの純粋さに圧倒された…
やっと手に入れたコルビュジェの作品集に収められた図面を
自分のスケッチブックに何度も何度も写し取った…だと?誰
純粋だ!電撃が走ったよ!
私にとってそんなに純粋になれることって言ったら
やっぱり手で描くことだと思った。
てか安藤忠雄さんって元ボクサーだったのね(・∀・)
知らなかった…
安藤忠雄さん設計の光の教会行きたいなー…
あっ10代の締めくくり!
思いっきり大阪府ですが(・∀・)爆

アール・ヌーヴォー建築もよかった(´`)shine
美しいわ…タッセル邸、ラック通りの家、大グリュッカート邸、
かわいすぎる!
かわいいのもあれば…
諸事情により表紙は載せませんでした(・∀・)笑
まあ気が向いたら見てみてpaperぇぇ

そして18日はバイト前にAVライブラリーで
マリー・アントワネットのDVD見てました(・∀・)
ドレスもお菓子もかわいくて途中まで幸せな気分やったんですが
フランス革命すげーな…何か実際に映像にされると濃い。←当たり前
受験のときに見とけばっ(´;ω;`)!
バイトから帰って高校世界史の教科書と資料集を久々に開きました。笑
夜中にそっか!そうやってナポレオン帝政につながるのか!
とか今更納得しちゃったよ…
ヴェルサイユは夏休みのパリ旅行では行かないんやけどね(´`)sweat02
いつか行きたいなぁ。

そして水曜日学校休みでバイト、
木曜は実験でその後バイト、んで金曜から6連休です(・∀・)ぇぇ
体育祭、休講とうまい具合に…何か学生っぽくない!
ってことで図書館に行こう。
あとインテリアコーディネーターの勉強もしなきゃ。

金曜はブログのリニューアルと書類とかをやった気がする…ぇぇ
あと新しいバイト探し。

うんうん。
遊びに人とのふれあいに勉強に趣味。
なかなか充実してる。何
うん。
もう、寝る!ぇぇ
オヤスミ!

| | コメント (0)

2010年5月16日 (日)

Alice in wonderlandといちくみーずの日

まず5日にさおりちゃんとAlice in wonderland見に行きました(´∀`)heart
みんな思ってるやろうけど3Dいらんthunderthunder
映画はゆったり見たい派な私には謎で仕方なかった(´・ε・`)
お昼ごはんはナビオの厨花で(・∀・)
店員さんがなかなか気づいてくれない現象paper
GW最終日やから仕方ないか。
お料理はおいしかった~(´v`)scissors


001

最後デザートと紅茶おかわり自由はうれしい!
ガトーショコラが(上左)一番好きでしたheart

その後ヨドバシで旅行グッズ見て、映画!
映画でジョニー・デップに初めてときめいた!
あとチェシャ猫もかわいかった(・∀・)
あと白の女王美しいー!

という感じで映画終わってからダッシュでバイト(´д`)
この日バイト日とぜんぜん足りなくて19時から3時間だけ入りました。
バイト行ったらすっごい状態やった(゜∀゜)
テーブル空いても片付ける余裕ある人いない!お客さん案内できない!
こんなん初めてでしたpaper
売り上げどうやったんやろ…

そんで6日はいちくみーずの日!
学校早めに終わって暇すぎてLOFTで旅行グッズ見まくる。(そればっか)
さおりちゃん早めにきてくれることになって待ってたら
米井さん発見(・∀・)笑
そんでちょこっと3人でLOFTうろついて
買う(予定)スーツケース決定してみんなとの待ち合わせ場所へ(・∀・)
この日は私幹事でしたよ道迷ったけど(・∀・)ぇぇ
お店はColorspaper
初めて行ったけどすっごいよかった~heart

003

004

インテリアも素敵でした。
話は…何か大きく変化を遂げた人が1人いたような…
あ、いないか。
ウン、いないワ(´v`)ぇぇ
おめでとう(`ε´)!何

| | コメント (0)

2010年4月29日 (木)

春風に磨かれて 燃えさかる薄ら紅

昨日あこちゃんと映画行きました(・∀・)
何見たって?
上に書いてんだろーが!ぇぇ

ネ…タバレに入るかは謎。

やーまず言うことは…銀魂は銀魂だな。←言っちゃってるし

てかTVアニメのまんまやん!笑
似蔵が橋の下で銀さんと戦うところで

「ああ、そういえば映画やったっけ。」

と思いました。爆
新訳って言っても一回TVでやっちゃってるし
あの時点でかっこよかったし無理に話膨らましても…
って感じなんでいいんやけど

いいんやけど。

なんだろうこの気持ち。
片っ端つっこみいれたい。
まずワーさんとナーさんて誰だ。
そしていちごオ・レの宣伝の仕方。
何あれ不自然!
てかなんか似蔵気持ち悪っ

でも結果的に見てよかったよ!
最初と最後のあの銀魂っぽいやつ…
あれ銀魂しか出来ないよね。
ブリーチとかナルトとかじゃ出来ないもんね。

あと劇場版第2弾!とか騙されなかった!
もう騙されない!
でも何だかんだで来年やってそうな気がする(・∀・)笑

何か本編終わって最後のぐだぐだしたとこで
映画館にいるにもかかわらずつっこみ入れまくった二人でした。笑
あーわらったー

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。

前期始まりましたね〜
短大2年生になりました(・∀・)
てかかれこれ1週間以上風邪ひいとります(´・ε・`)heart03
風邪って言うほどでもないけどpaper

時間割は去年みたいな無理はなくゆるゆるな感じで楽しみです(・∀・)
ただ設計の課題がやばいshock
先生にスケッチブック見てもらったら
いいね、前で発表してって言われて
いえーいとか思ってたら
いいねsign03んじゃまた別のプラン考えてsign03
っておえーい(・∀・)謎
いや、私が甘かったsign03
だってプロは何度も何度も試行錯誤を繰り返して
一つの作品を生み出すのだものsign03
頑張るんだから(`・ω・´)sign03

週3休みやし何とかなるよねー(・∀・)ぇえ
構造力学もとらんかったし。
物理とかやだーpaper

てか今のバイト週1にして販売のバイトしたい〜paperheart
できればHMV。笑
でも募集してないんだよねー(・ε・)
どうすっかねー
能勢口がいいな…(´Д`)
本屋か雑貨か…HMV。何

そいやこないだ噂のモーガン夫妻観た(・∀・)
コメディー好きやから楽しかった(・∀・)scissors
てかサラの声ってかわいいよねー(´v`)heart
ヒュー・グラントもかわいくて仕方なかったsign03
でもサラはもうちょい太ったほうがいいんじゃ…paper

今日は学校休みやったけど課題やりに行ってきた(・∀・)
PCで構造上ありえない椅子ができた(´v`)ぉぃ

| | コメント (1)

2010年4月 1日 (木)

マイレージ、マイライフ

3月31日
今日はさおりちゃんと
マイレージ、マイライフ見に行きました(・∀・)heart
うち今月映画5本見たよ(・∀・)scissorsshine
すごくねー??
そのうち2本さおりちゃんと観たpaper
 
お昼はまたまたペンネンネネム(happy)お休みsign03
ということで茶屋町のDOORSの横のcafe、
αか@みたいな名前のとこ(^O^)/適当
 
 
キッシュプレートです(´v`)heart
ケチャップを見るとあーちゃんを思い出しますpaper
 
ここで夏休みの旅行の会議開きました(´v`)heart
ほんとに行けんのか?笑
いやいや行くんですpapersign03
ヨーロッパの特集見てたらかわいい町並みが載ってて
どこsign02って見たらベルギーpaper
あーちゃんsign03
 
映画はうち的におもしろかったーheart
ちょっと切ないweep
そしてシビアshock
飛行機や空港を我が家と言う主人公が
最初はすんごいかっこよく見えたんだけど
最後はやっぱ切なかったweep
てかあのスーツケースの使いこなし方やばいthunderthunder
荷物の詰め方から転がし方までかっこいいsign03
 
いやー来月も映画見るぞ(・∀・)rock
 
さおりちゃんお湯ごめんねcrying
 
そのあとNAVIOでメンズもの見て
何かちょっといやすごく妄想した。何
 
なかなか行か(け)ないもんねー(´・ε・`)sweat02
今日は街中でいきなりスウィングするひと見たり そういうのも含めて楽しかった(´v`)heartheart

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

シャーロック・ホームズ、LIAR GAME

佐世保旅行記がまだ仕上がってないのですが
先に12日と17日のこと(・∀・)paperheart

12日はさおりちゃんとシャーロック・ホームズ観に行ったのん(・ε・)heart

まずペンネンネネム行こうとしたら何と休み(゜Д゜)heart03
なので近くのcafeでランチrestaurant
食べ終わってもちょっとしゃべって(・∀・)
そのあとLOFT行ってトイカメラ見て
トイカメラ欲しいなあと思いました。謎
LEGOのトイカメラやばいーsign03heartheartかわいすぎるsign03

映画開始20分前になって走って向かいながらも
道でかわいいものを見つければ
「あっかわいーheart」って振り向きながらいう私達、乙女。何

映画すんげーおもしろかったsign03
これってつづくのよね?
続きあるなら観に行くーpaperheart
終始ハラハラしてました(゜Д゜)sign03
あと銃声が心臓に響くsign03
ジュード・ロウかっこ良すぎやし
レイチェル美しすぎやしスクリーンが輝いてたpapershine
レイチェルってうちのなかで悪女なイメージなかったけど
なかなか似合ってたheart
実際悪い役ではなかったけど。

そんでマクドでしゃべって
(ほぼうちのグチpaper笑)
ばいばーい(・∀・)paper

なんかさおりちゃんとはよく会ってるなあ(´v`)heart
なみちゃんとか次会うときやっとあけましておめでとうだよpaper

17日はあこちゃんと劇場版LIAR GAME見に行きました(・∀・)
秋山sign03

待ち合わせ時間に起きた私(・∀・)ぉぃ
ごめんなさーい

この日すっごい歩いたんです(・∀・)
まずみずほ銀行探しに約9km歩いたpaper
何か…うちらよく歩くなあ…笑
でも何か楽しかった(´v`)sign03
みずほ銀行に行くつもりがみずほ証券行っちゃったりねsign03
道を教えてくれたお兄さんの悪口(八つ当たり)言ったり
思い出に浸ったりしてました。何
そんで東京行きの支払いしてまた来た道戻って
JR乗ってイオンモールへー(・∀・)
映画のチケット取って、ごはん(・∀・)restaurant
うどん食べました(・∀・)heart

そんで映画まで空いた時間
ペットショップで癒されてました(´Д`)heart
不思議な猫がいてきゅーんでしたsign03
猫あんますきじゃないんですが
あの子ほんまかわいかったsign03
ウサギも超かわいかった(´v`)heart

そんで映画だよねーンフフ(´v`)heart
秋山かっこいい(゜∀゜)sign03sign03
てかえろいーpaper
内容はまあ…ドラマとあんま変わりない…
最後に笑うのはやっぱり秋山みたいな…
でもほんわか終わるみたいな…
てか秋山最強みたいな…
てか秋山好きだみたいな…
てかフクナガ最後意外に出番少なかったみたいな…
あとLIAR GAMEの黒幕がついに明かされるsign03
みたいなこと言ってたわりにおいーsign03って感じやった(・∀・)
フクナガと秋山のくさい演技にニヤニヤでした(´v`)heart
何かもうほんとかゆいsign03
そこがたまらんsign03
あーもうまた何かたくらんじゃってsign03みたいなpaper

映画終わってからイケメンイケメン言いながら
プリクラ撮ってコンビニでまた支払いして帰りました(・∀・)
LIAR GAMEシーズン1から見直したーいsign03

sign03そうやsign03
この日TSUTAYAのカード作ってんけどさsign03
免許証で身分証明しました(´∀`)shine
それがどーしたって感じですが
初めて活用したなあと思って(´v`)笑

てか今月映画4本目だ(・∀・)sign03
・New York,I love you
・恋するベーカリー
・シャーロック・ホームズ
・LIAR GAME

今月はあと噂のモーガン夫妻も観なきゃsign03
サラ〜(´v`)heart

| | コメント (1)

2009年12月31日 (木)

クリスマス・キャロル

今年の記事はできるだけ今年のうちに!
ってことで1ヶ月以上さかのぼる(・∀・)ぇぇ

11月22日にさおりちゃんとディズニーのクリスマス・キャロル観にいった(・ε・)
映画はぶっちゃけ微妙(゜Д゜)!
クリスマス・キャロル自体がああいう話やから仕方ないにしても単純すぎた(´Д`)
と思ったら本来3Dで楽しむ映画だったのね(´`)
3Dじゃないやつで観た。
どっちにしても3D嫌いな私はだめだpaper ←3D恐い
途中眠いなぁって思ったらさおりちゃん寝てた(・∀・)笑

カールじいさんのがおもしろそうだpaper

ランチはペンネンネネム(´∀`)heart01

091122_134830_2

パスタランチ(´v`)

091122_141739

デザートのドーナツ(´v`)

長居してたなぁ…笑
待ってる人たちに気づいてあせって出てった覚えが…ぇぇ

この後はフランフランでクリスマス気分味わって…
あ、BANK OF IKEDAもなかなかの味を感じました。謎
何かさおりちゃんといたら必ず何かを発見しますね(´v`)笑

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

2012

さっき2012観てきた!
ひとりで(´v`)笑

もうローランド・エメリッヒ監督大好き!
迫力ー(゜Д゜)!!!!
ラストが微妙って聞いてたけどうちは大好き!!
あのギリギリな感じが最強だよ!!
ギリギリと言えば某ギリギリストにも観てもらいたい∩懐

デイアフタートゥモローもID4もギリギリで大好き!

最強だー!
むっちゃ興奮してますっ(´v`)!
でもぶつけようがない!
なぜならひとりだから!笑

あー大満足!

明日は哲夫とワンピース観てきます(・∀・)ぇ
うちのワンピース歴ばかにすんなよ(`ε´)!
バラティエかココヤシ村ぐらいからさ!微妙

| | コメント (1)

2009年12月 9日 (水)

一人映画デビュー

まだまだ振り返ります!笑
11月11日に1人映画デビューしました!
何か映画に出たみたいな言い方ですが
1人ではじめて映画観に行ったってことですよpaper←わかるわ

1人で映画観に行くことに抵抗あったわけじゃなく
行きたい行きたい思っててやっと行けたって感動を伝えたい(´・ε・`)謎

観たのは「きみがぼくを見つけた日」。
感想は悲しかった。
泣いた。
もちろん一人ですけど何か(・∀・)?←そこが一番悲しい
エリックもレイチェルもほんとステキでいいカップルで。
でもほんっとに悲しい!!
主人公はタイムトリップしてしまう体質を持ってて、
しかもそのタイムトリップは自分でコントロールできなくて
いつも不安でたまらなかったはずやのに
最後に「いい人生だった」って言ってた(´;ω;`)
彼女に出会えたことがそれだけすばらしいことだったのか。
ちょっとつらい内容やったけどいい話やったなぁ…(´`)

うちもそういう人にいつか…あは、は…(・∀・)何

あとどうでもいいんだけど今週のジャンプが…ぇぇ
こんなこといってるうちはだめだな!ははは!

あと最近学校で観たのも書いとこ(・∀・)

・10日間で男を上手にフル方法
 普通に家で笑いながら観たかった!
 笑うの我慢すんの大変やった(゜д゜)
・イルマーレ
 キアヌ…(´`)heart01
 別にキアヌ好きじゃなかったけどいっきに好きになったよ…!何
・ジャストマリッジ
 これも笑うの我慢…(゜д゜)!
 主人公のお父さんかっこよすぎだ!
・ホリデイ
 ジュード・ロウかっこよすぎだろpaper
・アメリ
 今さら過ぎるけどかわいかった(´∀`)
・once ダブリンの街角で
 こういう映画初めて観た!
 この中である意味一番映画らしい映画やったな…(´v`)
 あーでもアメリも。
 主人公二人のまっすぐな歌が切なくてでもあったかかった。
・ショコラ
 これはむっちんお勧めの映画(・∀・)
 言ってたとおりチョコ食べたくなったわ(`ε´)!何

あとなんだっけ(・∀・)ぇぇ
恋愛映画ばっか観てる気がするpaper

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip