go out

2010年8月19日 (木)

8月のいちくみーずの日(8/12)

まずはゆかちゃん内定おめでとー(´∀`)!

地道にコツコツがんばってすばらしいよ(´;ω;`) !

輝いている彼女を見て私も負けてられない!と思いました!

あのときゆかちゃんからもらったメールは

今でも私のパワー補給になっているよ(・∀・)shine



Img_1412



みんなに誕生日のサプライズしていただきました(´;ω;`)heart

加藤号泣。

さおりちゃんテンションup

こんなわたしにみんなを出会わせてくれた

10代をこれからも大切にいたします。

そのあと時間が余ったので

カラオケでthank you my teen歌っときました(・∀・)笑

わたしこう見えていちくみーずの長老なので

これからもみんなに介護してもらおうと思います。ぇぇ



| | コメント (0)

2010年5月25日 (火)

りにゅーある!

どうもー(・∀・)paper

久々にblogリニューアルしました(・∀・)heart
携帯やと微妙にしかわかんないんでPCで見てみて~
や、まあ見てもふーんな感じなんでやっぱみないでください。←めんどい

ハイ、最近の出来事~(・∀・)何

こないだ髪を切りに行ったときのお話。(13日)
いつも行ってる美容室の姉妹店?が出来てたので行ってみた(・∀・)
美容師さんと何故か10代の締めくくりの話になって、
結構真剣な話になった(・∀・)笑
やーあんなに悩んでくれるとは。
んで、一人旅に出ることに。
美容師さんみたいに仲間とパーッとっとかそんな考えが浮かばない私。笑
行き先は歴史が深いとこで日帰りで帰れちゃだめってなって
まず京都が消て、
んじゃ奈良は?っつ聞かれて
「あ、私鳥取に行ってきます(・∀・)」
結局すべて自分で決めたpaper
え?鳥取歴史深いのか?って言われたけど
みずきしげるじゃん(・∀・)heart
私ゲゲゲの鬼太郎のキャラ描くのうまいし ←自分で言う
砂丘で2時間くらいロンリーに10代振り返って…
っていかにも10代臭いよね(´v`)scissors爆笑

でも実際問題むりそう(・∀・)笑
お金がーpaper
行けなかったら真っ先に落っこちた京都で
ボストン美術館展だな。
ボストン美術館展はどっちにしても行くんだけど。

バイクがあればなー(´`)
免許ないんだけど。

まぁとにかく美容師さんとの話はおもしろかった(・∀・)notes
「何か性格ゆるいな」って言われたpaper

髪は超傷んでたんで切ることに。
成人式もあるから控えめに6cmぐらい切ってもらったよー
そんで前髪だけストパー(・∀・)
節約かつ傷んでるから前髪のみ。

その後学校行ってCOPELANDのliveにも行きました。
この日結構ハードでした(´・ε・`)

でもマンガ売ったおかげで臨時収入scissorsheart
美容院代が浮きました(´v`)
部屋もすっきりしたしいいことずくめだ!

そんで次の日14日は高校の先輩とごはん食べに行きました(・∀・)heart
能勢口のモザイクの近くのイタリアン~(´v`)
Cafe&Trattoria PINNA-PINNA!
行ってみたかったんだよ~!
行ってよかった(´v`)heart
店員のお兄さん優しいしおもしろいし!
あと7時までにお店入ったらサラダとパン食べ放題!
そんだけでだいぶ量あるから2人で¥3000ちょいでしたshine
初ワインもおいしかった~
と思ってこないだ家のワイン飲んでみたら飲めなかったpaper
ゆっくりできるしついつい長居してしまって
まだしゃべり足りん!ってことでマクドでまたおしゃべり(´v`)
先輩の話が相変わらずおもしろかった!
懐かしい話題もあって…笑
やーみんなどうしてんだろねとか言って。
てか部長さんとか懐かしい!笑
また行きたい!
先輩と家近いから2人で駅から歩いてたら
公園の前にラップにくるんだおにぎりが道に何個か落ちてた(・∀・)謎

そんで土日とバイトに行って、
月曜はパスポートの申請に行ったら見事に閉まってた。
4時半までって…早いな!
360円~(´;ε;`)heart03
あと学校の図書館で本を見て回ってたら
かなり時間食ってた!
でも大収穫(´v`)scissors

012

''ル・コルビュジェの勇気ある住宅''はおもしろい!
安藤忠雄さんが書いてるし勉強になるよー!
てか若いころの安藤さんの純粋さに圧倒された…
やっと手に入れたコルビュジェの作品集に収められた図面を
自分のスケッチブックに何度も何度も写し取った…だと?誰
純粋だ!電撃が走ったよ!
私にとってそんなに純粋になれることって言ったら
やっぱり手で描くことだと思った。
てか安藤忠雄さんって元ボクサーだったのね(・∀・)
知らなかった…
安藤忠雄さん設計の光の教会行きたいなー…
あっ10代の締めくくり!
思いっきり大阪府ですが(・∀・)爆

アール・ヌーヴォー建築もよかった(´`)shine
美しいわ…タッセル邸、ラック通りの家、大グリュッカート邸、
かわいすぎる!
かわいいのもあれば…
諸事情により表紙は載せませんでした(・∀・)笑
まあ気が向いたら見てみてpaperぇぇ

そして18日はバイト前にAVライブラリーで
マリー・アントワネットのDVD見てました(・∀・)
ドレスもお菓子もかわいくて途中まで幸せな気分やったんですが
フランス革命すげーな…何か実際に映像にされると濃い。←当たり前
受験のときに見とけばっ(´;ω;`)!
バイトから帰って高校世界史の教科書と資料集を久々に開きました。笑
夜中にそっか!そうやってナポレオン帝政につながるのか!
とか今更納得しちゃったよ…
ヴェルサイユは夏休みのパリ旅行では行かないんやけどね(´`)sweat02
いつか行きたいなぁ。

そして水曜日学校休みでバイト、
木曜は実験でその後バイト、んで金曜から6連休です(・∀・)ぇぇ
体育祭、休講とうまい具合に…何か学生っぽくない!
ってことで図書館に行こう。
あとインテリアコーディネーターの勉強もしなきゃ。

金曜はブログのリニューアルと書類とかをやった気がする…ぇぇ
あと新しいバイト探し。

うんうん。
遊びに人とのふれあいに勉強に趣味。
なかなか充実してる。何
うん。
もう、寝る!ぇぇ
オヤスミ!

| | コメント (0)

2010年5月17日 (月)

えび天にぎりがすきだ

今日は学校休みなので昼ごはんに
お父さんとお母さんとあきんど行ったよ(・∀・)scissors
お父さんと外食ってほんま久しぶりかも。
メロンたべないん?プリンは?
ってひたすらデザート勧められたpaper
あたしゃ小学生か(・∀・)爆
金欠やから自分の分しか払えないdespair

季節の変わり目はお金がかかりますね(´・ε・`)
日焼け止め、ファンデ、下着、美容院、携帯、コンタクト
計さんまんえんshockshockshockbomb
服は一切買ってないのにthunderthunder
目に見えない出費と旅費に給料消えた(゜Д゜)
コンタクトを1Dayにしたのがだめなのか(´・ω・`)
無理だ…コンタクト洗ったり液買ったりめんどくさい。ぇぇ
しかも毎日付けてるわけじゃないし…うんうん。何

旅費はあと10万必要…
10万ってどうやったら生み出せるの(´・ε・`)??働け

| | コメント (0)

2010年2月10日 (水)

しゅっぱーつ(・∀・)!!

教習の合宿行ってきます(^o^)sign03
今バスで移動中だよー
眠いんだけど寝れないわ(´・ε・`)
荷物多すぎてむっちんとはしゃいだ∩謎

結局GREEN DAYとMUSEのライブの日記かけず(・∀・)笑
あんなバイト入れるんじゃなかったわ(´∵`)
それ半年間ずっと言ってるなpaper
そういやrockin'on買ったら
GREEN DAYのライブレポ大阪やった(・∀・)heart
自分が行ったライブ載ってるのって初めてで
テンション上がったsign03


長崎楽しみ〜(´∀`)note
食うこと遊ぶことばっか言ってるうちらですが
無事2月中に終わりますようにpaper

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

てか月曜兄が会社に泊まったので
私昨日兄の帰りを待ってたんですよ。
(正確にはジャンプ)
ジャンプ読まずに教習行けっかとか思ってたけど
これ確実に読まなきゃよかったよね。
まあ巻頭カラーのぎんたまは置いといてよ。
(ホントに置いといたpaper笑)
エース(´;ω;`)sign03
ちょっうちワンピースの中で一番好きなんだけどっ
こんなんありかよshock
悲しすぎるweep

これだけつけ足しとこ。笑

| | コメント (0)

2009年12月31日 (木)

いちくみーずの日

12月10日のいちくみーずの日(・∀・)
この日は6人だけやったのになぜかみんなで13000円超え。ぇぇ
びっくりしたねー!
でもちょっと大人になった気分でした(・∀・)謎


そしてクリスマス・イブ~(・∀・)
昼間はウェンディーズで
なみちゃん・あーちゃん・ゆかちゃん・さおりちゃんとだらだら~
そしてガリガリくん登場(゜Д゜)

そしてとことんヒマになってしまったので
占い行ってみた(・∀・)
おもしろかった!
来年いい年になる(´v`)heart01
あと将来は結婚できるらしい(´v`)heart01
んじゃこのまま高望みでいこ(´v`)heart01ぇぇ

みんなのも聞いてておもしろかったー笑

バツイチの相はびびった(・∀・)
大丈夫らしいけどpaper

そのあと豆でご飯restaurant
スタッフ安田(´v`)笑

食べ過ぎてみんなしんどくなるpaper毎回

1人じゃなくてよかった~な24日(・∀・)
25日は学生うち1人だけでバイトでした。死

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

写メー(・∀・)

C6

お姉ちゃんがぐりとぐらのケーキの
レシピ載ってる本買ってきたから作った(・∀・)
フライパンの型ほしいなー(´`)

C4

チョコチップアイスをのせていただきました(・∀・)

C7

これは11月の1くみーずの日でゆかりに行った時の(・∀・)
大阪城ってお好み焼き(・∀・)
超でかいんだ!
もうすぐ12月のいちくみーずの日だ(´v`)★

C5

NUのクリスマスツリー(・∀・)
さおりちゃんと映画行った時の!
ってことは11月22日!
もう12月…早いなぁ…(´Д`)!

Chi2

KBFでコート買いました(・∀・)
迷ったけどチャコールに決定paper
裾しぼったら丸み出てかわいいし着込めるし大満足(´v`)heart
会員やから30%OFFやった~(・∀・)
ガーデンズにもKBFできたらいいのに!
DOORSとSHIPSはあるのになぁweep

Homo

受験モード入ってるホモちゃん(・∀・)
あずきはまあまあでした(・ε・)
こないだまであった紅茶のがおいしかったpaperheart

091209_234047

学校の課題のためにメーカーから送ってもらった
カーペットとソファの張り地(・∀・)
A4サイズで送ってくれるとか太っ腹だ!!
学生にカーペットと張り地くれる時点でなかなかないのに!
大手○ンゲツでさえくれなかったのに!ぉぃ

あと2010年のライブ参戦予定は
MUSEとGREEN DAYです(・∀・)
パンスプもおそらくゆく!
NFGにロスプロにZEBRAHEAD!!
超楽しみ!
MUSEは1人参戦(゜Д゜)!
でも1人参戦多そうだよねpaper
GDはなんと初!
実感わかないー!!
そしてテストが心配だ(´Д`)sweat02

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

だまし絵展

012

11月3日にむっちんとだまし絵展行ってきました(・∀・)
1ヶ月前ですね(´v`)!笑

電車乗って合流してむっちんに話したかったことを話したら
爆笑されました(・∀・)笑
まじで気持ちの移り変わり早いなうちpaper
今となっては結構昔のことだ。ぇぇ
なんだろ…うちの中で完結しましたって感じ。←あくまで自分の中で
あと何かやばい中高生見たpaper
何がやばいっていきってる感じとあのトートバッグとネルシャツとキャップ(゜∀゜)sign03爆笑
痛いpaperpaperpaper

そんで近くの個展に入ってだまし絵展の前売り買って、
その個展もついでに見た(・∀・)
個人的にダリのあの時計のモチーフのオブジェっぽいのがよかったheartぇぇ

そんで兵庫県立美術館!

学校で初期演習っていうHRみたいな授業があるんですが、
その課題でミシュランみたいな雑誌を学科のみんなで作るっていうのがあって
その写真をむっちゃ撮ってました(・∀・)笑
ミシュランって言っても公共のものやったら何でもいいって言ってたから
県立美術館にしましたーpaper
安藤忠雄の設計やしねー(・∀・)

なるべく人が写ってる写真を使えってことで
むっちんを撮らせてもらいましたheart
むっちんにはいろんなポーズとってもらいました(´`)shine


027

↓これ使いましたー(´v`)

023

他にもいろいろ撮りましたよ(・∀・)
プライバシーの関係でお見せできないのが残念(><)!誰
あんな通行の邪魔してまで撮ったのに!笑

だまし絵展は人とベビーカー多すぎでしたね…(´д`)
もうちょい落ち着いてみたかったけど最終日やし祝日やしで
中入るのに1時間以上かかった気がする…
でも並んでる途中にいいもん見つけたよね(・∀・)!

024

ビルの窓に反射したマンション(´V`)
この写真は微妙やけどマンションが今にも崩れそうなくらい
ガタガタに見えた(・∀・)!

ダリとか教科書でみたことあるのとか実際見て超楽しかった!
中にはどこらへんがだましなの?ってやつもあったけど(゜д゜)
日本画もなかなかおもしろかったし(´V`)!

帰りにダリの好きな絵と
誰かわからんけどエモくて気に入ったポストカードおそろで購入(・∀・)ぇぇ

014

これもはっとこー(・∀・)笑

思ったより時間がたっていただまし絵展。
昼ごはん4時か5時ぐらいでした。笑
お洒落なカフェで!って言ってたのになぜか五右衛門になってた(゜д゜)
おいしかったからおっけー!

何かひたすらおもしろかった1日でした!

ちなみに課題はこの日朝4時まで頑張りました!
そんで次の日1限から…(゜д゜)thunder
こないだ発表やったんですが立派な冊子になって全員に配られましたbook
発表したい人挙手やったんで挙手してみました(・∀・)papersign03
何かアクティブな気分でしたpaper
学科全員の前で発表なんで緊張したけどやってよかったー(・∀・)
先生たちにに写真ほめられた…(´v`)shine
「この子だったのかー」ってうちのページが前もって
先生たちの目に留まってたってことが純粋にうれしかった(´;ω;`)

むっちんありがと!
今度遊ぶとき作ったやつ渡すねー(・∀・)

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

ゆー!えす!じぇー!

002

さおりちゃんと行ってきました!

え?いつの話?
10月11日です(´v`)!ぇ
ちょうど一ヶ月前なのね(゜Д゜)thunder

009

008

ハロウィン仕様で超かわいかったheart
ランタン大好きなんです(´・ω・`)heartheart誰や

初っ端からあの…ハリウッド…ドリームなんちゃら(・∀・)何
怖かったけど途中おかしくなって2人で笑ってた(゜∀゜)ぇ
上に上ったときの空の空さに「わあ空やー」って感じで。謎
あ!これ並んでるときにあいのりのシュレック見たよー(・∀・)
女の子2人に囲まれてニコニコしてました(´v`)heart01
叫びすぎてのど痛かった(´・ε・`)

あとは王道のジュラシックパークとバックトゥザフューチャー乗りましたよscissors
バックトゥザフューチャーはさおりちゃんのつっこみ炸裂paper
体張ってモニターの中で説明してる人たちに対して

「忙しいなっpaper

あと「こみやまスイッチ」ってあったやんながツボでした(´v`)爆
2回乗ったから2回目もおんなじこと言う無意味さがまたツボpaper

ジュラシックパークは並ぶとき寝てた(´д`)sleepy
列長い!!
交代ごうたいで寝てた(・∀・)笑
寝てたせいか気持ちの整理がつかず怖かったです(´`)ぇ

あとはずーっと食べてたpaper
ほんまずっと食べてた(・∀・)

2

毛穴が目立つスヌーピーまんpaper
さおりちゃんのが撮ったのはかわいく写ってたけどうちのは…
中年のおっさんかーいpaperpaper

クラムチャウダーにもピーターパンのショーにも
決してつっこみを入れるのを忘れないさおりさん、
ありがとうございました(´v`)heart

つぎはディズニーリゾートかハウステンボスつれてってやpaper

ハウステンボスってカップルだらけなのかしら(゜д゜)?
でも手っ取り早くオランダいけるし…(´・ε・`)何

あと映画の日にちまだわかんないんですけども(゜д゜)
すんません!

| | コメント (0)

2009年10月 9日 (金)

10月のいちくみーずの日

higherのライブの記事はまだ途中なのですが
昨日はいちくみーずの日でしたー(・∀・)
まずもともと3限からやって
台風の影響うけずに学校行って
電車であこちゃんとりさちゃんに会いました(´v`)heart
3限受けて4限休講やってDVD(LotR)見て
レゴラスが意外と喋ってるのを微笑みながら見て、(ぇ)
5限受けて梅田で合流ー(・ε・)

幹事のくせに役立たずなうち(´v`)shine
ちょいちょい迷ってHANA DYNINGでごはん(・∀・)restaurant
うまい(´v`)shine
BLTのときのウザさおもろかったbomb
ガールズトークしながらもやっぱりいちくみーずだねぇ(´v`)heart
ナプキンで何か生み出してたpaper
次はみんなにいい知らせ持ってけるように頑張るねgoodshine

毎回思うけどあっという間(´Д`)sweat02
役立たず幹事ですいませんでしたpaper

| | コメント (0)

2009年5月26日 (火)

そろそろ教室行かなきゃなDestiny

090523_111429_2

お久しぶりのこーで(・∀・)
このシャツなんとなんと中1の時に買いました∩ぇぇぇ
ブランドもびっくりなイーストボーイ!
クローゼット整理してたら今でも着れそうやなと思って
着てみたら着れた!
ロゴもマークもないシンプルなシャツやから
イーストボーイってわかんないしいいや(´v`)笑

暇だ(´Д`)

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip