cooking

cooking,making

2009年12月10日 (木)

写メー(・∀・)

C6

お姉ちゃんがぐりとぐらのケーキの
レシピ載ってる本買ってきたから作った(・∀・)
フライパンの型ほしいなー(´`)

C4

チョコチップアイスをのせていただきました(・∀・)

C7

これは11月の1くみーずの日でゆかりに行った時の(・∀・)
大阪城ってお好み焼き(・∀・)
超でかいんだ!
もうすぐ12月のいちくみーずの日だ(´v`)★

C5

NUのクリスマスツリー(・∀・)
さおりちゃんと映画行った時の!
ってことは11月22日!
もう12月…早いなぁ…(´Д`)!

Chi2

KBFでコート買いました(・∀・)
迷ったけどチャコールに決定paper
裾しぼったら丸み出てかわいいし着込めるし大満足(´v`)heart
会員やから30%OFFやった~(・∀・)
ガーデンズにもKBFできたらいいのに!
DOORSとSHIPSはあるのになぁweep

Homo

受験モード入ってるホモちゃん(・∀・)
あずきはまあまあでした(・ε・)
こないだまであった紅茶のがおいしかったpaperheart

091209_234047

学校の課題のためにメーカーから送ってもらった
カーペットとソファの張り地(・∀・)
A4サイズで送ってくれるとか太っ腹だ!!
学生にカーペットと張り地くれる時点でなかなかないのに!
大手○ンゲツでさえくれなかったのに!ぉぃ

あと2010年のライブ参戦予定は
MUSEとGREEN DAYです(・∀・)
パンスプもおそらくゆく!
NFGにロスプロにZEBRAHEAD!!
超楽しみ!
MUSEは1人参戦(゜Д゜)!
でも1人参戦多そうだよねpaper
GDはなんと初!
実感わかないー!!
そしてテストが心配だ(´Д`)sweat02

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

文化祭(・∀・)

10月23、24、25の話(・∀・)笑
23日は文化祭初日やったけどとくに用はなかったので
久々のまる1日OFFを堪能しました(´v`)heart
うちは1日中家から1歩も出ずに過ごすのが
ほんとに性に合ってると思いました。爆
バイトばっかしててもあかんね。
外出てたらなんだかんだで結局お金使っちゃうし(゜д゜)ぇ
したことは

4_2

えっと、肉まんです(´v`)shine
寒くなってきたので作ってみました。謎
初めて使ったんですけど形を整えるのが超難しかった(゜Д゜)thunderthunder
分量どおり作ったのになぜがゆるゆるの生地ができてしまって
形はこんなんですがうまかったです。
でももう二度と作りたくないかな。ぇぇ
あとThe Higherの招待ライブの主催したラジオ番組で
そのときの特集してたの聴いたりしてた。

そんで24日は文化祭が本格的に始まり、
うちら1年生はスタンプラリーをしなきゃ単位もらえないので
頑張って集めました。
と言ってもすぐ済んだらさっさと帰る私たち。笑
帰りに哲夫と会って一緒に帰った(・∀・)heart
せっかくの文化祭なのにうちの周りやる気ないなpaper←自分も
そして家かえってしばらくしてまたバイトへ行く。
前日家のすばらしさを改めて痛感したから
たとえ数時間の滞在でも帰りたかった(´・ω・`)
謎のホームシックpaper

25日はお笑いライブ行った(・∀・)heart
出演は
まえだまえだ
ビークル38
アメリカザリガニ
TKO
でした(´v`)
ビークル38狙いでしたpaper
もうそれだけ見れたらいいんだけどとか思ってた(´`)ぇぇ
でも4組ともおもしろかった(・∀・)scissorsheart
ビークルはエアロスミスがすばらしかったsign03
てかあの「あ・・・あ・・・」言ってる人の苗字加藤さんてpaper
終わってからバイトまで時間空いたので
マンマミーア上映会やってたから見た(・∀・)
結構おもしろかった(´v`)
ヒロインが超かわいいheart01
映画終わってからもしばらく楽しかったなぁ。謎
何かルンルンで歩いてバイト先へ行った気がする。笑

そういえばこのころ最強に悩んでたなぁ…(´・ω・`)
あのことで悩んでいくつか教訓が生まれたなぁ(´v`)笑

| | コメント (0)

2009年2月18日 (水)

アクティブなうち(´v`)


ハイこんにち(´v`)∩誰

昨日からジョギング始めました(・∀・)
顔もお腹も肉まんです( ・∀・ )
体重思ってたより減って嬉しかった(´v`)!!
出来る日はやろう∩!

今日お母さんと夕ごはん作ってたら
いつの間にかお母さんイス座ってテレビ見てた(・∀・)笑
まあいいねんけど
お兄ちゃんはいつもと違う…
って言ってた∩笑

マザコンめ(´v`)ぇえ

蓮根ハンバーグ作ったよ(・∀・)
もちろん肉なしだよ∩!
お母さんが作るとサクサクしてるけど
うちが作るともちもちしてた笑
小麦粉入れすぎたけどあれはあれでおいしかったもの(`ε´)!

あとR-1のアトムの順位に愕然(゜Д゜)
ちゃんばあ…(´・ε・`)
めいしょうさん
めいしょうさん
ジーステのめいしょう
ちょいもーしーほーで!
おもしろいのにー(´;ε;`)!!

あとオードリーの春日くんのケチさにドン引き(゜Д゜)
あれはうまく結婚したとしても娘に嫌われるな…
触りたくないみたいな…∩笑

明日はさおりちゃんと映画(≧ε≦)誰
実は入試終わった日以来遊んでません∩!

って早く寝るつもりがこんな時間かよ(゜Д゜)!!
なぜ〜(´・ε・`)?

ちなみに写メはビーズで作ったコースターです(´v`)

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

加藤ショコラ

加藤ショコラ
はいはい(´v`)

こないだバレンタインでしたね。
さおりちゃんと抹茶にあげました(・ε・)
まじドキドキでした(≧ε≦)!!何が
ガトー……加藤ショコラです∩何
誰が何と言おうとやっぱり加藤ショコラです∩

何かうちおかしいです!!
何かいろいろ産み出してます∩!
ビーズでコースター作ったり
ブローチ作ったり
あとぼんてん?何かぽんぽんしてるやつ∩謎
で花作ったり(゜Д゜)
恐るべし乙男の影響(`ε´)∩


とりあえず…作るの飽きた∩爆

でも料理はがんば…ろう。何
本見て作るの卒業したい∩

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

ブローチ + コメント返事

ブローチ

作った(´v`)!
オトメン読んでたらやりたくなった∩笑

To,ひかる

やっとやなーGD!!
公式HPでちょっとだけやけど曲聴けた(・∀・)♪
ほんまちょっとやけど笑
でもドキドキするー!
サマソニにGD来るってなったらほんまいいやんなー!!
あとそのまま日本でツアーもやってくれたら…
そうなったらバイトがんばらんとね(・∀・)

LINKINは今レコーディング中やんな?
9月にチェスターのソロアルバム出るかもって聴いたけど
働き者やなー!
でも楽しみー(´v`)!!

うん!受験おわりました!
ひかるは(・∀・)?
ひかるはブログも犠牲にしてがんばったから
ほんま受かってほしい(´・ε・`)!!
あと受験中やのにコメントくれたり
ほんま元気付けられたよ(´ε`)heart01
ありがとねー!!

| | コメント (0)

その他のカテゴリー

cafe | cooking | go out | LIVE | making | movie | music | other | radio,TV | school | shopping | trip