« 行ってきまっす(・∀・) | トップページ | 最後の夏休み »

2010年9月11日 (土)

フランス行ってきましたー!

ついに!行ってきました!
初めての海外でわからないことだらけでした!
旅行行こうってなったのは5ヶ月ぐらい前なのかな??
電車の中とかバイトの休み時間とかいろんな本で勉強して
ずっと楽しみにしていた旅で、
終わっちゃった今はめちゃくちゃ寂しい(´・ω・`)
でも寂しいって思えるのはすごいことなんだと思う!
観光客がおどおどしているのをパリジェンヌは嫌うとか
日本人はなめられやすいから意地悪されるかもとか
結構どんな本にも書いてあって、
もちろんスリやひったくりなんて
未遂に防げたとしても確実に1回はあっちゃうんだろうと
超楽しみな中そういう覚悟もしていたんだけど
もうめちゃくちゃ、死ぬほど楽しかった!!!!
どれぐらいって、
「絶対あのツアーで一番楽しんだのはうちだ!」
って胸張って言えちゃうぐらい(・∀・)!
みんなそれぞれむちゃくちゃ楽しんでた!
でもうちが一番だ!って(´v`)scissors
いまはとにかくさおりちゃんにとてつもなく感謝しております(´;ω;`)heart
「行きたいね。行けたらいいね。行っちゃうか!」
勢いから始まった旅行ですが
こんなに充実した旅になったなんて夢のようです。

そして、なみちゃんにはもう伝えたのですが、
実はこの旅で来年4月からどうするか、絶対決める!
と思っていたのです。
帰りのパリから上海までの飛行機の中ずっと考えてた。
と言っても2時間ぐらい寝たけど(・∀・)笑
何だか泣けてきたりしちゃったけど
そのときYUIちゃん聞いてたので
「♪泣いてる時間はない〜」とタイミングよく流れたので
うっはい!って感じで泣き止みました。笑

とりあえず

この言葉、昔っからめちゃくちゃ嫌いだった。
「とりあえず聞いてみるか」とか日常会話で使うのは全然使う。
でも進路とか人生を考える上で「とりあえず」という言葉を使うのは
ものすごく適当で、ものすごく軽い感じがしたから。
でも今はあえて使おう。何

わたし来年4月から1年、とりあえず必死こいて働きます(´v`)!
そしてお金貯めて再来年、ワーキングホリデー行ってきます!

誰にも遠慮したくない。
思いっきりやりたい。
だから自分で働いてお金貯める!

お姉ちゃんからもらった本に
「ドラゴンボール7つ揃ったとしたら、何を叶える?」
って書いてあったんだけど
やーそりゃーもちろん・・・なんだろ?
ってなったのよ。
情けないことに。
自分がそんなに意志のない人間だとは・・・と
豊大郎状態に陥ってしまった。←懐かしい笑
まじで?
嘘だろ?
そんな馬鹿な!
でもこじつけのような答えでは納得のいかないA型なわたし。何
あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい
(引用ではなく私の心の声です。ほんとだって!)

やりたいこと言い出したらきりがない。
でも何かやろうと思えば全部自分で叶えられそう!

じゃあ叶えようじゃないか。

ということで自由に生きることに決定。
どうだ!
アホだと思った人、わたしまだ二十歳なんで(´v`)scissors
青くて、泥だらけで、キラキラ輝いて、夢見る少女でいいじゃない?
まだ腐らないんだから(`ε´)!
ぜったいぜったいいろんな経験して棺桶に持って行くんだから(`ε´)!

|

« 行ってきまっす(・∀・) | トップページ | 最後の夏休み »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきまっす(・∀・) | トップページ | 最後の夏休み »