« フランス行ってきましたー! | トップページ | ごめんなさい(´・ω・`) »

2010年9月15日 (水)

最後の夏休み

最後の夏休みが終わります(・∀・)
とっても切ないけどやっぱり最後なのです。
ものすごく濃くて深くて大切な夏休みになりました。


8月京都に3回行った(・∀・)笑
1回目はリサちゃんと宇治の花火大会行こうとか言ってたんやけど
意外と宇治が遠くて結局散策になったpaper
清水寺で恋みくじ引いて(大吉scissorsheart笑)、
歩き疲れて歩き疲れて、
北山のcafeで大きなタコライス食べて、
土砂降りで身動きとれなくなった(・∀・)
そのこといちくみーずの日にみんなに話したら
びっくりされたっていうね(・∀・)
合コンでもこの2人仲悪いと思われてたらしい笑
確かに言い合いめっちゃするけど
なかなか気合いますよ私ら(・∀・)ふぉろー
このぶらり旅中も言い合いしましたが笑

そしていちくみーずの日は内定決まったボブさん祝福!
米井さんの話であーちゃん白熱。
さおりちゃん酔っぱらう。
わたし素面のくせにさおりちゃんとテンション同じ( ゚∀ ゚)ぇぇ
そして誕生日サプライズ(´;ω;`)!
サプライズ的なことしてほしいとか前に言ったので
もう二度としてもらえないだろうと思いきや
もう泣いちゃうよー(´;ω;`)←泣いた
スティックのりもさー!
もうなんなの!
泣いちゃう!何故
その後のカラオケも楽しかったし
ホント友達ってなんなんだろう(´・ω・`)heart
実はちょっと前まで1ヶ月ごとに会うたび
迷ってばっかで変化が全くない自分自身にもやもやしてて
もっと何か起きてから会った方がいいのかなとか思ってた。
それは友達がどうのこうのじゃなく
自分が全然前に進みきれてなくてっていう問題やったんやけど
今はとても友達といる時間が大切(´・ω・`)
みんなありがとう。頑張る!

そして15日は10代最後の日ということで
家族にありがとうの気持ちを送りたくて梅田にお買いもの(・∀・)

100914_233258

このブタくんpigを買って帰りました(・∀・)
これはぴったりなものを見つけた!
手紙やメールは恥ずかしいし、
ましてや口でなんて言えないけど(私の家は不器用だらけ)
このブタくんの癒し系な笑顔と
メッセージカードを真夜中に食卓に置いといた。

この見事なアホ面がたまらなく愛しいです(´v`)!ぇぇ
家族のみんなも気に入ってくれてます。
食卓に座ってとりあえず開けっ放しの口に指突っ込んだりします。謎
お父さんは写真撮ったり首に新しくリボンつけたり世話やいてます。笑

わたしはほんと大事に育てられました。
おかげでこんなに悪いこといっさいせず立派に育ちました(´v`)shineぇぇ
と言うか、ここまで甘ったれなわたしを見捨てないで
好きでいてくれる家族は本当に大切だなと思います。
わたしは一生この家族を裏切らずに生きて行きたいと思います。

そして16日の誕生日はなみちゃんとボストン美術館展ー!
と思いきやなんと閉館日( ゚д゚)ぇぇ
てかわたし寝坊( ゚д゚)ぉぃ
と言うことで京都散策〜(´v`)heart
とてつもなくおしゃれなcafeでごはん食べ、
下鴨神社でパワーをもらい、
あ、5000円返すね( ゚Д ゚)bomb!!
あと誕生日プレゼントいただいた(´;ω;`)
お茶屋さんでおやつして、
鴨川見ながらリッチに飲み食い(´v`)heart
そしてまさかの鈍行で河原町ー最寄り駅( ゚Д ゚)
すげー時間かかったけど2人とも疲れまくって寝てた笑
何かあの時間すごく楽しかったな〜
ゆったりしてて(´v`)heart

帰ったら冷蔵庫に兄弟達が買ってきてくれた
ケーキやマカロンや大量のお菓子が(´;ω;`)shine

18日の兄の誕生日はハンカチを送りました(・∀・)

そして19日は古民家再生のボランティアのはずが
まさかのれでぃーすでーお腹いた( ゚Д ゚)thunder
一日中寝てました(´・ω・`)

そしてさおりちゃんとフランス作戦会議いたしました。
地図に書き込んで計画練りに練って
マクドのLLセット完食した日ですね。
誕生日プレゼントもらっておそろの帽子買った(・∀・)heart

そしてバイトバイトバイト( ゚д゚)
バイトもかなり頑張った!
8月は社員さんやめちゃって不安定な時期でしたね(´・ェ・)

そして美容室で黒染めして、
美容師さんたちといよいよフランスだね・・・みたいな話して、
予想通り髪の毛ぎっしぎしになった(・∀・)笑
でもどうしても黒髪でフランス行きたかったんだ〜(´ω`)heart
あと振り袖はやっぱ黒髪が似合うと思って。
てかもう茶髪はしないかな・・・
思ったより子供っぽくならなかったし
こっちのが似合ってる気がする(´v`)scissors
今日バイト仲間の4回生の人に黒髪似合うねって言われた(´v`)heart

そして次の日古民家やっと参加できた!
忘れられてるんじゃ・・・と思ってたけど
そんなこともなく楽しくってか前回よりめっちゃ楽しかった!
屋根登るのって気持ちいいんだね!
茅も葺けたし皆といっぱい話せた(´ω`)heart
前のときは何したらいいのかわからずに寂しい感じがしたんだけど
や、今も何していいかわからんけど寂しさは感じなかった(´v`)scissors
9月も参加できると良いな〜!

そしてフランス出発の前々日。
兄とボストン美術館展に行きました( ゚∀ ゚)
まったく用意できてないのに。
でも最終日だから行くしかなーい!
印象派だけかと思ってた私たち兄弟。
そんなこともなくミレーとかもあって中に入ると大興奮!
でも印象派ってそこまで好きじゃなかったんだけど
ルノワールやモネの風景画は吸い込まれそうになった( ゚д゚)
肖像画はあまり興味ないので面白い顔の人orイケメンを探す。笑
そしてポストカードを買って河原町へ帰り、
兄おすすめの五行というラーメン屋さんへ行きました(・∀・)
焦がし味噌ラーメンを食べました。
焦げてました。
こってりこんがり。
おいしかった〜(´v`)heart
そして兄おすすめの雑貨屋さんを見て、
うおおかわいい!!でもフランスで買うんだい(`ε´)!
と言う感じで我慢。
わたし京都が好きです。何

そしてフランス出発前日。
用意してみる。
何が必要なのかわからなくなる。
とりあえずつめてみる。
行きの時点で20キロ超えるだろうとか思っていたのに
スーツケースの空きに余裕がありまくる。
怖くなる。
そんな馬鹿な!
お前女子やろ!
とりあえずさおりちゃんにメールしてみる。
さおりちゃんもそんぐらいだった。
一安心。
しかし靴下が足りない
そして機内持ち込みの液体が持ってたジップ袋に収まらない。
ニッショーに行ってみる。
オンセンドで買い物(靴下)なんて中学生ぶりじゃないだろうか。笑
でっかいジップ袋も購入。
ついてにおなか壊したとき用のおかゆを探す。(2F薬局にて)
薬局なのに何故おかゆがないんだ。
もういい。
おなかは丈夫な方だ。
帰ろう。
・・・
帰宅後
・・・
てか何で自分ニッショー(スーパー)に行ったのに
薬局でおかゆ探してんの( ゚Д ゚)!?
1F行けばおかゆあるだろ!笑
というあほなことが起こりました。
まあおかゆなんかあっためるところなかったしいいんだけど。笑
次はカップ雑炊持って行こうかな。

フランスは最高の思い出です(´v`)
また改めて記事書きたいです。

フランスから帰ってきて
自分の部屋に行くと、自分の机の上の壁に
帰ってきたら一番最初にやることの年金の書類が目に入りました。
まだまだフランス気分だったのが一気に現実に引き戻されました( ゚∀ ゚)

そして掛け持ちのバイトが始まるんですよね。
もうむっちゃくちゃ緊張してて声でなくて
時差ボケで申し訳なかったです(´・ω・`)だめだめ
バイト終わってからいつやめようとか早速考えたわたし。ぇぇ

そして久々に以前からやってるバイト出て、
そのあと哲夫とごはん(´v`)
ラウワンの横通ったらヤンキー達が外で騒いでて
警察いっぱいいて人だかりができてたので
ヤンキー達がケンカでもしたのかと言っていたのですが
次の日新聞見てびっくりしたよ(´・ω・`)
ヤンキー達は追い出されて文句いってたのか。
そんで鳥貴族でごはん。
久々にあったからもうめっちゃ話したー!
話足りなくてその後ミスド行って、また話し込む。笑
そしてツタヤに長期滞在。笑
やーめっちゃ楽しかったー!
また学校でも会おう!

そして2回目のかけもちバイトは楽しかった( ゚∀ ゚)ぇぇ
やー友達がいたし何か話しやすい人いたしよかった良かった。
誕生日プレゼントありがとう(´ω`)heart
ラッシュの洗顔もらったんだけどいい!
何か楽しい〜heart

そして今日お姉ちゃんに借りた小説のハナミズキ読んで泣いた(´;ω;`)
切ないよー!

という感じです!
では、明日から学校です!
もう最後の学期なので楽しむっきゃないですよね(´v`)
頑張ります!

|

« フランス行ってきましたー! | トップページ | ごめんなさい(´・ω・`) »

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フランス行ってきましたー! | トップページ | ごめんなさい(´・ω・`) »