« 2010年8月 | トップページ

2010年9月

2010年9月28日 (火)

ごめんなさい(´・ω・`)

新しいバイト辞めた(・∀・)早

いいわけはめんどいから書かないけど(・∀・)ぇぇ
ただ下ネタがムリとかそういうのではない。謎
ちゃんと事情があるのだ。誰
やー昨日最後やってんけど楽しかったよsign03
変な人ばっかやったけど(・∀・)sign03ぉぃ

最後にバイト先の人たち
貴重な時間を無駄にしてしまってすいませんweep

| | コメント (0)

2010年9月15日 (水)

最後の夏休み

最後の夏休みが終わります(・∀・)
とっても切ないけどやっぱり最後なのです。
ものすごく濃くて深くて大切な夏休みになりました。

続きを読む "最後の夏休み"

| | コメント (0)

2010年9月11日 (土)

フランス行ってきましたー!

ついに!行ってきました!
初めての海外でわからないことだらけでした!
旅行行こうってなったのは5ヶ月ぐらい前なのかな??
電車の中とかバイトの休み時間とかいろんな本で勉強して
ずっと楽しみにしていた旅で、
終わっちゃった今はめちゃくちゃ寂しい(´・ω・`)
でも寂しいって思えるのはすごいことなんだと思う!
観光客がおどおどしているのをパリジェンヌは嫌うとか
日本人はなめられやすいから意地悪されるかもとか
結構どんな本にも書いてあって、
もちろんスリやひったくりなんて
未遂に防げたとしても確実に1回はあっちゃうんだろうと
超楽しみな中そういう覚悟もしていたんだけど
もうめちゃくちゃ、死ぬほど楽しかった!!!!
どれぐらいって、
「絶対あのツアーで一番楽しんだのはうちだ!」
って胸張って言えちゃうぐらい(・∀・)!
みんなそれぞれむちゃくちゃ楽しんでた!
でもうちが一番だ!って(´v`)scissors
いまはとにかくさおりちゃんにとてつもなく感謝しております(´;ω;`)heart
「行きたいね。行けたらいいね。行っちゃうか!」
勢いから始まった旅行ですが
こんなに充実した旅になったなんて夢のようです。

続きを読む "フランス行ってきましたー!"

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ