« おひさしぶらんこ(・∀・) | トップページ | (´・ω・`) »

2010年8月 7日 (土)

COPELAND LIVE IN OSAKA

バイトで男の子の前でちょっと見栄はって
虫怖くないと言ってみたけど
毛虫と蜂とカメムシはとてつもなく怖いぜ!

てか自分どこで見栄をはるんだ(´∵`)?笑

どうしよう…懐かしい話がしたいんだけど。
もうしちゃうか。
5月13日の話。
COPELANDのライブ行ってきました~!
日本のあとで中国でのライブがあったんやけど
キャンセルになって大阪でのライブをもって解散してしまったんですよね…

ライブは爽やかかつ心臓えぐりな感じがたまらなかったです。ぇぇ
PricelessとTake Careで体に清潔な何かが染み渡って ←何
The Grey ManとChin upによって心臓がきゅううっとなって
たまんなかったです(´・ω・`)
あーろんくんすごいよあなた。
Control Freakのラストの
Thrown it all away, I threw it all and I threw it all away,
but the best part is not knowing just what i threw away,
i threw it all away
のとことか大好きです(´`)
On The Safest Ledgeはバンドの良さが出ててほんと良かった!
もし10年後20年後再結成してライブとかしてくれるんなら
ぜひこの曲やってほしいよ!
美しかった!!
The Suitcase Songもよかったですね(´v`)
なぜこんな暗い曲がすきなのか自分でもわからないけど(・∀・)笑
あとPin Your WingsとNo One Really Winsで
In motionから2曲連続続いたのうれしかったな(・∀・)
No One Really WinsでOCEANLANE目当てのお姉さんが
むっちゃ踊ってたのが印象的でした。
や、なんかほんと踊り狂ってた。笑
私も大好きな曲なんでうれしかったです(・∀・)
Californiaも美しかった~(´∀`)!!
ほんといいバンドだよ~!
アンコールでBrightestからTesting The Strong Onesの
流れがほんとに好きなんですがライブでもやってくれるなんて
まじでうれしかった~!
演奏も声もむちゃくちゃきれい(´;ω;`)!
ラストはYou Have My Attentionで感動的に終わりました。
鳥肌たったよ~!
そんで最後にみんなで肩組んで頭下げて仲良さ気に去っていきました。
そんな姿見れたのでほっこりしちゃいました。
いいライブやったしサイン色紙ももらえたし大満足でした。

おお…何かこんな3ヶ月も前のこと書いちゃったけど
まあいいか。

|

« おひさしぶらんこ(・∀・) | トップページ | (´・ω・`) »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶらんこ(・∀・) | トップページ | (´・ω・`) »