« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

行ってきまっす(・∀・)

春休みごろから計画立てていた(多分)
フランス旅行がついに始まりました(´∀`)heart
と言ってもまだ関空行きのバスの中ですがpaper
お父さんが伊丹まで送ってくれたよ〜(´v`)

今日は乗り継ぎで上海観光だ(´∀`)
小籠包…heart

| | コメント (0)

2010年8月26日 (木)

トイカメラ楽しい(・∀・)

おお・・・
何か八割失敗やけど楽しい!

Img_0003


Img_0007_2

Img_0015

Img_0026

Img_0019


| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

これからも図太く生きていこう。

二十歳になる数日前。
この日はパソコンを買いに行こうと
兄と一緒に心斎橋へ車で向かったんですが。
車の中で
「あいのり復活するらしいで」
「ほんまに!?」
とか話してて飽きて寝ようかな・・・
と思って目をつむって寝たふりしてたら
急ブレーキで咄嗟に目を開けたら
ドゴン!
ぶつかる瞬間てとてつもなく怖いんだね(´`)
私シートベルトに胸を締め付けられて
肋骨痛いしうまく息できなくて
救急車に運ばれて行ったのです。
何かいろいろ考えながら病院へ。
看護士のお姉さんが優しくてかわいかった。ぇぇ
レントゲンも撮って骨は大丈夫ってことで
待合室で待ってたらお兄ちゃんから電話かかってきて
外で電話かけ直したら
ほんとに心配している声にまた泣きそうになった。
この日は本といろんな人に感謝ですね(´・ω・`)
しばらくしてお兄ちゃんが迎えにきてくれて
一緒に待合室で会計待ちしてたら
「あのお姉さん(看護士さん)かわいいな。」
兄妹だ(´ω`)thunder
んじゃ、薬局行って帰るかとなったそのとき。

続きを読む "これからも図太く生きていこう。"

| | コメント (0)

2010年8月19日 (木)

8月のいちくみーずの日(8/12)

まずはゆかちゃん内定おめでとー(´∀`)!

地道にコツコツがんばってすばらしいよ(´;ω;`) !

輝いている彼女を見て私も負けてられない!と思いました!

あのときゆかちゃんからもらったメールは

今でも私のパワー補給になっているよ(・∀・)shine



Img_1412



みんなに誕生日のサプライズしていただきました(´;ω;`)heart

加藤号泣。

さおりちゃんテンションup

こんなわたしにみんなを出会わせてくれた

10代をこれからも大切にいたします。

そのあと時間が余ったので

カラオケでthank you my teen歌っときました(・∀・)笑

わたしこう見えていちくみーずの長老なので

これからもみんなに介護してもらおうと思います。ぇぇ



| | コメント (0)

リサちゃんと京都(8/10)

10日にリサちゃんと京都へゆきましたー(・∀・)heart

まず清水寺(・∀・)
駅から暑い暑い言いながら登っていきました。
ほんと暑かった。
抹茶ソフトに癒されたり
お土産屋さんに涼みに行ったり
がんばったよねー!

0011

何だか人が多いー(゜Д゜)
ということで真ん中にカップルが写った残念なお写真。

恋みくじひいてみました。
大吉でした。
旅をすると絶対楽しいって書いてた(・∀・)heart
フランス行くじゃーん!やった!

待ち人は心配しなくても必ず現れるそうなので気長に待ちます。
今までどおりだpaper
そんで清水寺からまた駅の方に歩いていって
地下鉄で北山駅へ。
かなり遅めの昼ご飯にcafe Noinahってとこに行きました(・∀・)heart
ことりっぷに載ってて行きたかったpaper
内装かわいくてくつろげていい感じでしたheart
メニューもむっちゃ充実してるし何よりおいしそう(´∀`)heartheart
でもお目当てのおっきいタコライス頼んでみましたscissors

0091

リサちゃんは小さいサイズを注文。
うちはでかいやつ。笑
小さいサイズでも十分でかかった。ぇぇ

0101

とにかくでかかった。

0111

完食(・∀・)!!
うまかったよ〜!
でも食べてるとき台風の影響でとてつもない雨が降ってて
帰れんのこれ??って感じで、
しばらくして雨が緩くなってから
2人で「何で傘忘れんのさ!」とかケンカしながら相会い傘して歩いてたら
かわいい雑貨屋さんが駅までの道にあって
「行っていい?」って聞いたら怒られた(・∀・)笑
でもリサちゃんが折れてちょっと見てきた(・∀・)ぇぇ
かわいいピアス発見したけどやっぱ雨が心配で3分ぐらいで出て駅に向かいました。
そんでもう歩き疲れてお土産とか八つ橋とか買う気力なくてまっすぐ帰った(・∀・)笑

まとめ(何それ)

・2人仲悪いねとかよく言われるけどそんなことないよねと2人の仲を確かめ合った。
・しかしよくケンカをする。
・でも本気じゃない。

また行こうな!

| | コメント (0)

2010年8月 9日 (月)

正直な自分に乾杯

バイトの面接行ってきた(・∀・)
何故か彼氏いますか?って聞かれたpaper
お客さんのセクハラ発言に堪えられるか診断??
もちろん正直に答えるわたし。

19年いません☆

19年いらんーsign03
余計ーshockshockshocksign03
何故だーsign03
何故つけたーsign03sign03
バカーsign03sign03sign03sign03

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

(´・ω・`)

来年の自分について人に話すのが苦手だ(´・ω・`)
適当に生きてるわけじゃないのに
そう受け止められるから。
短時間で自分の思ってること全部伝えられる能力なんてないし
言葉につまる自分の姿に
いつも悔しい思いするから。
適当に生きてないよ
人生だよ?
楽なことなんてないんだから

勝手な解釈されたくないし
幻滅もされたくない

| | コメント (0)

2010年8月 7日 (土)

COPELAND LIVE IN OSAKA

バイトで男の子の前でちょっと見栄はって
虫怖くないと言ってみたけど
毛虫と蜂とカメムシはとてつもなく怖いぜ!

てか自分どこで見栄をはるんだ(´∵`)?笑

どうしよう…懐かしい話がしたいんだけど。
もうしちゃうか。
5月13日の話。
COPELANDのライブ行ってきました~!
日本のあとで中国でのライブがあったんやけど
キャンセルになって大阪でのライブをもって解散してしまったんですよね…

ライブは爽やかかつ心臓えぐりな感じがたまらなかったです。ぇぇ
PricelessとTake Careで体に清潔な何かが染み渡って ←何
The Grey ManとChin upによって心臓がきゅううっとなって
たまんなかったです(´・ω・`)
あーろんくんすごいよあなた。
Control Freakのラストの
Thrown it all away, I threw it all and I threw it all away,
but the best part is not knowing just what i threw away,
i threw it all away
のとことか大好きです(´`)
On The Safest Ledgeはバンドの良さが出ててほんと良かった!
もし10年後20年後再結成してライブとかしてくれるんなら
ぜひこの曲やってほしいよ!
美しかった!!
The Suitcase Songもよかったですね(´v`)
なぜこんな暗い曲がすきなのか自分でもわからないけど(・∀・)笑
あとPin Your WingsとNo One Really Winsで
In motionから2曲連続続いたのうれしかったな(・∀・)
No One Really WinsでOCEANLANE目当てのお姉さんが
むっちゃ踊ってたのが印象的でした。
や、なんかほんと踊り狂ってた。笑
私も大好きな曲なんでうれしかったです(・∀・)
Californiaも美しかった~(´∀`)!!
ほんといいバンドだよ~!
アンコールでBrightestからTesting The Strong Onesの
流れがほんとに好きなんですがライブでもやってくれるなんて
まじでうれしかった~!
演奏も声もむちゃくちゃきれい(´;ω;`)!
ラストはYou Have My Attentionで感動的に終わりました。
鳥肌たったよ~!
そんで最後にみんなで肩組んで頭下げて仲良さ気に去っていきました。
そんな姿見れたのでほっこりしちゃいました。
いいライブやったしサイン色紙ももらえたし大満足でした。

おお…何かこんな3ヶ月も前のこと書いちゃったけど
まあいいか。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »