« リサちゃんと京都(8/10) | トップページ | これからも図太く生きていこう。 »

2010年8月19日 (木)

8月のいちくみーずの日(8/12)

まずはゆかちゃん内定おめでとー(´∀`)!

地道にコツコツがんばってすばらしいよ(´;ω;`) !

輝いている彼女を見て私も負けてられない!と思いました!

あのときゆかちゃんからもらったメールは

今でも私のパワー補給になっているよ(・∀・)shine



Img_1412



みんなに誕生日のサプライズしていただきました(´;ω;`)heart

加藤号泣。

さおりちゃんテンションup

こんなわたしにみんなを出会わせてくれた

10代をこれからも大切にいたします。

そのあと時間が余ったので

カラオケでthank you my teen歌っときました(・∀・)笑

わたしこう見えていちくみーずの長老なので

これからもみんなに介護してもらおうと思います。ぇぇ



|

« リサちゃんと京都(8/10) | トップページ | これからも図太く生きていこう。 »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リサちゃんと京都(8/10) | トップページ | これからも図太く生きていこう。 »