« 8月のいちくみーずの日(8/12) | トップページ | トイカメラ楽しい(・∀・) »

2010年8月23日 (月)

これからも図太く生きていこう。

二十歳になる数日前。
この日はパソコンを買いに行こうと
兄と一緒に心斎橋へ車で向かったんですが。
車の中で
「あいのり復活するらしいで」
「ほんまに!?」
とか話してて飽きて寝ようかな・・・
と思って目をつむって寝たふりしてたら
急ブレーキで咄嗟に目を開けたら
ドゴン!
ぶつかる瞬間てとてつもなく怖いんだね(´`)
私シートベルトに胸を締め付けられて
肋骨痛いしうまく息できなくて
救急車に運ばれて行ったのです。
何かいろいろ考えながら病院へ。
看護士のお姉さんが優しくてかわいかった。ぇぇ
レントゲンも撮って骨は大丈夫ってことで
待合室で待ってたらお兄ちゃんから電話かかってきて
外で電話かけ直したら
ほんとに心配している声にまた泣きそうになった。
この日は本といろんな人に感謝ですね(´・ω・`)
しばらくしてお兄ちゃんが迎えにきてくれて
一緒に待合室で会計待ちしてたら
「あのお姉さん(看護士さん)かわいいな。」
兄妹だ(´ω`)thunder
んじゃ、薬局行って帰るかとなったそのとき。

何言ってんの?
今日事故にあって車ぐちゃぐちゃにされて、
このまま帰ったら最悪な日やで?
このまま帰ったら負けやで?
(つい1,2時間前泣きながら救急車に運ばれて行った私の台詞)

ということでそのまま心斎橋へー(・∀・)!!!

Img_1419

ついにmacが私のもとへ!
担当してくれたスペシャリストさん面白かった(´∀`)
しかもいるものいらないものはっきり言ってくれたしよかった〜

しかしいまいち使いこなせていない私(・∀・)
がんばろー!

支払いもがんばろー(´・ω・`) thunder

事故にあってわからなかったことがわかった。
二十歳になる前にこのことがあったのは私にとって重要だと思う。

|

« 8月のいちくみーずの日(8/12) | トップページ | トイカメラ楽しい(・∀・) »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月のいちくみーずの日(8/12) | トップページ | トイカメラ楽しい(・∀・) »