« 正直な自分に乾杯 | トップページ | 8月のいちくみーずの日(8/12) »

2010年8月19日 (木)

リサちゃんと京都(8/10)

10日にリサちゃんと京都へゆきましたー(・∀・)heart

まず清水寺(・∀・)
駅から暑い暑い言いながら登っていきました。
ほんと暑かった。
抹茶ソフトに癒されたり
お土産屋さんに涼みに行ったり
がんばったよねー!

0011

何だか人が多いー(゜Д゜)
ということで真ん中にカップルが写った残念なお写真。

恋みくじひいてみました。
大吉でした。
旅をすると絶対楽しいって書いてた(・∀・)heart
フランス行くじゃーん!やった!

待ち人は心配しなくても必ず現れるそうなので気長に待ちます。
今までどおりだpaper
そんで清水寺からまた駅の方に歩いていって
地下鉄で北山駅へ。
かなり遅めの昼ご飯にcafe Noinahってとこに行きました(・∀・)heart
ことりっぷに載ってて行きたかったpaper
内装かわいくてくつろげていい感じでしたheart
メニューもむっちゃ充実してるし何よりおいしそう(´∀`)heartheart
でもお目当てのおっきいタコライス頼んでみましたscissors

0091

リサちゃんは小さいサイズを注文。
うちはでかいやつ。笑
小さいサイズでも十分でかかった。ぇぇ

0101

とにかくでかかった。

0111

完食(・∀・)!!
うまかったよ〜!
でも食べてるとき台風の影響でとてつもない雨が降ってて
帰れんのこれ??って感じで、
しばらくして雨が緩くなってから
2人で「何で傘忘れんのさ!」とかケンカしながら相会い傘して歩いてたら
かわいい雑貨屋さんが駅までの道にあって
「行っていい?」って聞いたら怒られた(・∀・)笑
でもリサちゃんが折れてちょっと見てきた(・∀・)ぇぇ
かわいいピアス発見したけどやっぱ雨が心配で3分ぐらいで出て駅に向かいました。
そんでもう歩き疲れてお土産とか八つ橋とか買う気力なくてまっすぐ帰った(・∀・)笑

まとめ(何それ)

・2人仲悪いねとかよく言われるけどそんなことないよねと2人の仲を確かめ合った。
・しかしよくケンカをする。
・でも本気じゃない。

また行こうな!

|

« 正直な自分に乾杯 | トップページ | 8月のいちくみーずの日(8/12) »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正直な自分に乾杯 | トップページ | 8月のいちくみーずの日(8/12) »