« はりきりバーゲン(・∀・)自己満 | トップページ | COPELAND LIVE IN OSAKA »

2010年7月28日 (水)

おひさしぶらんこ(・∀・)

ブログネタ: 電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?参加数拍手

↑こんな機能あったのか(・∀・)笑

…うんうんあるよねー
電車でアラーム鳴ってね。
やーもうあれ恥ずかしいよね!
しかも普通のアラーム音ならまだしも

「起きるナリ!(コロ助)」だったんだもの(・∀・)ぇぇ

テストが残り1科目で課題がすべて終わった…
すげえ…(´;ω;`)shine
何か毎回課題が終わらないって言ってるけど
今回はほんとにすごいことになった(・∀・)

100723_123254_2 

これは図面の中で一番魂こめて描いた立面図(・∀・)
そのほか平面・断面・屋根伏図も描きました~

100723_123211

でもって模型ですよん(・∀・)scissors
外観むっちゃ頑張った!
携帯でとったからあんまきれいじゃないけど
かわいくできて満足してる(´v`)heart01

100723_123155

入り口(・∀・)
腰折れ屋根にしてしまったのよね(´`)
失敗しまくってやり直しやり直しで時間もお金もかかりまくったthunder

100723_123132

正面のベンチと鉢植えはむっちゃ満足いってる!
これ作ってるときが一番楽しかった(´v`)heart01
ちなみにこれは文房具屋さんですよ(・∀・)

そして今日はこの文房具屋さんを
CGデータにして提出してきた(´Д`)sign03

7月入ってから夜遅くまで課題やったり勉強したりしてたから
肌がやばいです(´・ω・`)bomb
とりあえずテスト終わったら規則正しい生活はじめよう。

てか模型楽しい。
夏休みに何か作りたい。
お姉ちゃんに言ったら「サグラダファミリア?」って言われたんですけどpaper
どうやって作るんだろ…樹脂粘土とか??
や、コルビュジェかフランク・ロイド・ライトらへんでいくわ。
サヴォア邸とか作りがいあるぞ(`・ω・´)

そしてもうフランスまで1ヶ月ちょいなんでここ最近とくに浮かれまくりで。
ヴェルサイユ宮殿行けることになったので
映画のマリー・アントワネットをバイトまで空いた時間にまた見直したりしてた。
あれ実話やから後味悪いけど途中めちゃくちゃ楽しいよね~(´v`)heart01
かわいいお菓子と靴とドレスがたまらん(・∀・)heart01heart01

|

« はりきりバーゲン(・∀・)自己満 | トップページ | COPELAND LIVE IN OSAKA »

making」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

school」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はりきりバーゲン(・∀・)自己満 | トップページ | COPELAND LIVE IN OSAKA »