« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月28日 (水)

おひさしぶらんこ(・∀・)

ブログネタ: 電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?参加数拍手

↑こんな機能あったのか(・∀・)笑

…うんうんあるよねー
電車でアラーム鳴ってね。
やーもうあれ恥ずかしいよね!
しかも普通のアラーム音ならまだしも

「起きるナリ!(コロ助)」だったんだもの(・∀・)ぇぇ

テストが残り1科目で課題がすべて終わった…
すげえ…(´;ω;`)shine
何か毎回課題が終わらないって言ってるけど
今回はほんとにすごいことになった(・∀・)

100723_123254_2 

これは図面の中で一番魂こめて描いた立面図(・∀・)
そのほか平面・断面・屋根伏図も描きました~

100723_123211

でもって模型ですよん(・∀・)scissors
外観むっちゃ頑張った!
携帯でとったからあんまきれいじゃないけど
かわいくできて満足してる(´v`)heart01

100723_123155

入り口(・∀・)
腰折れ屋根にしてしまったのよね(´`)
失敗しまくってやり直しやり直しで時間もお金もかかりまくったthunder

100723_123132

正面のベンチと鉢植えはむっちゃ満足いってる!
これ作ってるときが一番楽しかった(´v`)heart01
ちなみにこれは文房具屋さんですよ(・∀・)

そして今日はこの文房具屋さんを
CGデータにして提出してきた(´Д`)sign03

7月入ってから夜遅くまで課題やったり勉強したりしてたから
肌がやばいです(´・ω・`)bomb
とりあえずテスト終わったら規則正しい生活はじめよう。

てか模型楽しい。
夏休みに何か作りたい。
お姉ちゃんに言ったら「サグラダファミリア?」って言われたんですけどpaper
どうやって作るんだろ…樹脂粘土とか??
や、コルビュジェかフランク・ロイド・ライトらへんでいくわ。
サヴォア邸とか作りがいあるぞ(`・ω・´)

そしてもうフランスまで1ヶ月ちょいなんでここ最近とくに浮かれまくりで。
ヴェルサイユ宮殿行けることになったので
映画のマリー・アントワネットをバイトまで空いた時間にまた見直したりしてた。
あれ実話やから後味悪いけど途中めちゃくちゃ楽しいよね~(´v`)heart01
かわいいお菓子と靴とドレスがたまらん(・∀・)heart01heart01

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

はりきりバーゲン(・∀・)自己満

7月入りましたねーバーゲンですねー!ぇぇ
私今年の夏はディアモールとNU茶屋町と
西宮ガーデンズのバーゲン行きました(・∀・)♪
しかもいずれも初日paperぇぇ
はりきってる(´v`)!笑

まず26日ディアモール&NU!

001_2

学校1限だけあったから終わってから
まずディアモール行って
とりあえずAlcali行ってみたけど
お目当ての靴がそれほど安くなってなくて
ほしかったベルトもなくなっててちょっとテンション下がった(´・ε・`)heart03
ガーデンズに入ってる店多いから下見もかねてうろうろしたけど
人多すぎてNUに非難。笑
NUはバーゲンだろうとすいてる(´∀`)heart01
んでKBFでTシャツ、ボレロ、ベルト購入~paper
KBFが安いと感じたのはきっとディアモールのせいだ。
梅田に用はなくなったので出ようと思ったら
アンケートのおばちゃんに掴まり、
暇なのでアンケートに答えて1000円分の商品券もらって
再びNUへ(・∀・)ぇぇ
Ane Moneでピンクゴールド風ピアス購入(´v`)
まだあけてもいないのに。笑
だって友達があけてくれるって言ったのに
日にちが流れちゃったんだもの(・ε・)
そんでさあ西宮へ帰ろう!と思ってESTの横歩いてたら
きれいな靴を発見したのでEST入ってみたら
うるっせーわ人多いわでおえって感じでした(´・ω・`)
わたし日ごろEST行かないのよねぇ。
そんで靴があった店に入ったらゆるキャラグッズ見つけて
店員さんと仲良くなってしまって購入↓

100629_194021

ワタシモウスグハタチダヨ(・∀・)何
意外と高かったpaper
結局靴はウェッジソールだったのでやめた。
ウェッジソールあんま好きじゃない(´・ε・`)

かわいすぎんだよこんちくしょー(´;ε;`)!

そのあと西宮北口に帰って「さあバイトまで何しようかな」とか思ってたら
バイトの先輩わっちゃんと遭遇(・∀・)heart01
うれしかった~!
2人でご飯食べて3時間ぐらいしゃべってたpaper
おごってもらっちゃって…ありがとうございます(´;ω;`)heart01
何かいろいろしゃべったね…直樹のこととか(・∀・)爆
そんでバイトに行ったのでした!

そんで1日に西宮ガーデンズheart

001

まずDOORSでストライプシャツワンピ。
これは一昨年姉が買ったのの進化系でめっちゃ迷ったんやけど
ちょっと形違うしこの先のこと考えたり
DOORSでこの値段なら買いかなと思って買った。
着やすいんだよね(・∀・)
あとPAGEBOY行く予定じゃなかったんやけど
ちょっとのぞいたらかわいい水玉シャツあったから買った。
あとローリーズでホルターネックのチューブトップ購入(´v`)
超安かった。笑
そんでgreen label relaxingで狙ってたサンダル探したけどなくて(´・ε・`)
ぶらぶらーっとしてたらいい靴が!ということで半額の靴購入(´v`)heart
大人っぽいしかわいいし青いし(ネイビー)最高だ!
今回は靴が一番いい感じだ(´∀`)heartheart
ただはきなれるのに時間かかりそう…

そのまま多荷物で学校行ったら友達に何それ!って言われた(・∀・)笑

あと関係ないけどこのTシャツかわいすぎだろpaper

005

バーゲン前に買ったらなんとわっちゃんとおそろだということが発覚!笑

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »