« りにゅーある! | トップページ | (`ε´) »

2010年5月26日 (水)

YKKのジッパーの世界シェアは約50%らしい

日曜は姉と買い物してきました(・∀・)♪
場所は西宮ガーデンズpaper

最近お気に入りのbulle de savonでワンピ購入heart

001

星空なのかな?
一目惚れです(・∀・)
お金ないのに…って感じなんやけど何とかなるさ!と。ぇぇ
お姉ちゃんに半分こしてもらいました。笑
妊婦まではいかないけど私がこれ着ると若い二児の母っぽい。

姉は相変わらずOLの買いっぷりですがすがしいです。
てか男前だよほんとpaper

もいっこほしいのあったんだけどバーゲンで手に入ったらいいなー!

あとリュックをciaopanic TYPYで購入。
ちょっと前まで使ってたリュックの
ジッパー部分が壊れて使い物にならなくなったので。

002

実物はもうちょい暗い色だよん(・∀・)
ガーデンズのポイントたまってたんで500円引きっ(´v`)heart
ジッパーの話を店員のお兄さんに話したら
ジッパーがYKKなのは重要ですよね!
YKKは世界シェアが〜とアツく語ってくれました(・∀・)笑
ジッパーでYKKじゃないのってなかなか見たことないけど
私が前使ってたのはYKKじゃなかったのよね。
やー気をつけないとね。
むっちゃもろかったよ。
特に私製図道具とか入れるから重いしってのもあるやろうけど
丈夫じゃないと困るよ〜(´・ω・`)thunderthunder
コレはホント丈夫そう!
でも中にもいっこポケットほしいところですbomb
そんぐらい自分でつけるけど。
ここ1年ぐらいで縫い物のスキル絶対あがったわpaper

とにかくガーデンズのciaopanicのお兄さんは優しかったですpapershine

お昼はRYU-RYU Primoに行きました(・∀・)
ちょっと気になってたんだよね〜
外観がかわいくて。
中もむっちゃかわいかったです。
そしてパスタもおいしい!
デザートのパンナコッタはちょっとおもしろかった。謎
西宮北口からムービングウォークの下を
ガーデンズ方面に歩いていくとありますよ(・∀・)

あとcold stoneでアイスも食べました(・∀・)
いっつも遠目に見てたんですがおいしかったです。

006

私はストロベリーデーツバナナで姉はプルルルピーチパイでした(・∀・)
どっちもおいしかったよん(´v`)scissors

何か姉と出かけると必ずカフェでランチ、
ティータイムにもう一軒カフェかどっかに行ってます(・∀・)笑

今回は私がランチおごりで姉がデザートおごりでしたpaper
交代ごうたいでおごるのですよ〜(・∀・)何

|

« りにゅーある! | トップページ | (`ε´) »

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りにゅーある! | トップページ | (`ε´) »