« Alice in wonderlandといちくみーずの日 | トップページ | えび天にぎりがすきだ »

2010年5月16日 (日)

遠回り

8日は編入の面接でした。
スーツ着ていきました。
待ち時間長すぎて緊張と逃避と自信の繰り返しで疲れた…(´Д`)
とりあえず自分をアピールするために何か持っていこうと
写真とかプリクラとかジェラルドとかを
はっつけまくってるスケッチブックもって行きました。
「こんなん作んの好きですよー得意ですよー」と。
学校の友達にも見せてみたら褒められて自信わいてきて
忘れてた。
忘れてた。

010

こんなのもあれば、

015_2

こんなのもあり、

011

こんなのもあるんだ。

013

あ、ハンサメン!

014

宇宙人もいるよ!

なんでもバラバラ見せていいってわけじゃなかった!笑
てかとにかくマイケミとかの写真コラージュが多かったのよ!
「何?追っかけでもやってたのかな?」って言われたpaper

まあ…こんなん目立ったもん勝ちだろ。ぇぇ
きっとうちが一番印象深かっただろう(・∀・)爆

でも質問にはまじめにちゃんと答えれた。

自分の中に受験終わってもずっともやもやした部分があって、
住宅の製図・設計とかもくもくとやってると
「あれ?うち何やってんの?」ってふと思ったり
友達作りもうまくいかない、授業とりすぎて友達と予定合わない、
何より行きたかった学科の授業をやってる教室の前を通るのがね。
あれ虚しいよpaper
でもね、今はほんと生活造形行ってよかったと思う。
今店舗の設計やってんだけどほんと楽しくて。
何回もやり直しやり直しやけど先生がホントしっかりしてるから。
すっごいズバズバ言ってるけど。笑
前まで設計の授業が好きになるなんて思えなかったけど
この学科にいなかったら知りえなかった自分がいたんだと思うとすごいよ。
あとバウハウスとかアールデコとかもっとちゃんと勉強したい。
せっかくフランス行くんだからコルビュジェのことを
まずもっかい勉強しようと。
こんなんこの学科じゃないと知る機会なかったよね。

遠回りとは考えたくないと思ってたけど、
ぜんぜん遠回りなんかじゃなかったよ。
1年前の自分にそう言いたい(`・ω・´)

|

« Alice in wonderlandといちくみーずの日 | トップページ | えび天にぎりがすきだ »

school」カテゴリの記事

コメント


うんうん
そうだよっ!誰

私もフランス行くまでに
勉強し直します。

でも検定終わるまでは
待ってねー!

あの本もまだなかなか
見れてないんよな(・ω・)ぇ

てかあれいつ返したらいい?

投稿: さおり | 2010年5月16日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Alice in wonderlandといちくみーずの日 | トップページ | えび天にぎりがすきだ »