« 遠回り | トップページ | りにゅーある! »

2010年5月17日 (月)

えび天にぎりがすきだ

今日は学校休みなので昼ごはんに
お父さんとお母さんとあきんど行ったよ(・∀・)scissors
お父さんと外食ってほんま久しぶりかも。
メロンたべないん?プリンは?
ってひたすらデザート勧められたpaper
あたしゃ小学生か(・∀・)爆
金欠やから自分の分しか払えないdespair

季節の変わり目はお金がかかりますね(´・ε・`)
日焼け止め、ファンデ、下着、美容院、携帯、コンタクト
計さんまんえんshockshockshockbomb
服は一切買ってないのにthunderthunder
目に見えない出費と旅費に給料消えた(゜Д゜)
コンタクトを1Dayにしたのがだめなのか(´・ω・`)
無理だ…コンタクト洗ったり液買ったりめんどくさい。ぇぇ
しかも毎日付けてるわけじゃないし…うんうん。何

旅費はあと10万必要…
10万ってどうやったら生み出せるの(´・ε・`)??働け

|

« 遠回り | トップページ | りにゅーある! »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遠回り | トップページ | りにゅーある! »