« えび天にぎりがすきだ | トップページ | YKKのジッパーの世界シェアは約50%らしい »

2010年5月25日 (火)

りにゅーある!

どうもー(・∀・)paper

久々にblogリニューアルしました(・∀・)heart
携帯やと微妙にしかわかんないんでPCで見てみて~
や、まあ見てもふーんな感じなんでやっぱみないでください。←めんどい

ハイ、最近の出来事~(・∀・)何

こないだ髪を切りに行ったときのお話。(13日)
いつも行ってる美容室の姉妹店?が出来てたので行ってみた(・∀・)
美容師さんと何故か10代の締めくくりの話になって、
結構真剣な話になった(・∀・)笑
やーあんなに悩んでくれるとは。
んで、一人旅に出ることに。
美容師さんみたいに仲間とパーッとっとかそんな考えが浮かばない私。笑
行き先は歴史が深いとこで日帰りで帰れちゃだめってなって
まず京都が消て、
んじゃ奈良は?っつ聞かれて
「あ、私鳥取に行ってきます(・∀・)」
結局すべて自分で決めたpaper
え?鳥取歴史深いのか?って言われたけど
みずきしげるじゃん(・∀・)heart
私ゲゲゲの鬼太郎のキャラ描くのうまいし ←自分で言う
砂丘で2時間くらいロンリーに10代振り返って…
っていかにも10代臭いよね(´v`)scissors爆笑

でも実際問題むりそう(・∀・)笑
お金がーpaper
行けなかったら真っ先に落っこちた京都で
ボストン美術館展だな。
ボストン美術館展はどっちにしても行くんだけど。

バイクがあればなー(´`)
免許ないんだけど。

まぁとにかく美容師さんとの話はおもしろかった(・∀・)notes
「何か性格ゆるいな」って言われたpaper

髪は超傷んでたんで切ることに。
成人式もあるから控えめに6cmぐらい切ってもらったよー
そんで前髪だけストパー(・∀・)
節約かつ傷んでるから前髪のみ。

その後学校行ってCOPELANDのliveにも行きました。
この日結構ハードでした(´・ε・`)

でもマンガ売ったおかげで臨時収入scissorsheart
美容院代が浮きました(´v`)
部屋もすっきりしたしいいことずくめだ!

そんで次の日14日は高校の先輩とごはん食べに行きました(・∀・)heart
能勢口のモザイクの近くのイタリアン~(´v`)
Cafe&Trattoria PINNA-PINNA!
行ってみたかったんだよ~!
行ってよかった(´v`)heart
店員のお兄さん優しいしおもしろいし!
あと7時までにお店入ったらサラダとパン食べ放題!
そんだけでだいぶ量あるから2人で¥3000ちょいでしたshine
初ワインもおいしかった~
と思ってこないだ家のワイン飲んでみたら飲めなかったpaper
ゆっくりできるしついつい長居してしまって
まだしゃべり足りん!ってことでマクドでまたおしゃべり(´v`)
先輩の話が相変わらずおもしろかった!
懐かしい話題もあって…笑
やーみんなどうしてんだろねとか言って。
てか部長さんとか懐かしい!笑
また行きたい!
先輩と家近いから2人で駅から歩いてたら
公園の前にラップにくるんだおにぎりが道に何個か落ちてた(・∀・)謎

そんで土日とバイトに行って、
月曜はパスポートの申請に行ったら見事に閉まってた。
4時半までって…早いな!
360円~(´;ε;`)heart03
あと学校の図書館で本を見て回ってたら
かなり時間食ってた!
でも大収穫(´v`)scissors

012

''ル・コルビュジェの勇気ある住宅''はおもしろい!
安藤忠雄さんが書いてるし勉強になるよー!
てか若いころの安藤さんの純粋さに圧倒された…
やっと手に入れたコルビュジェの作品集に収められた図面を
自分のスケッチブックに何度も何度も写し取った…だと?誰
純粋だ!電撃が走ったよ!
私にとってそんなに純粋になれることって言ったら
やっぱり手で描くことだと思った。
てか安藤忠雄さんって元ボクサーだったのね(・∀・)
知らなかった…
安藤忠雄さん設計の光の教会行きたいなー…
あっ10代の締めくくり!
思いっきり大阪府ですが(・∀・)爆

アール・ヌーヴォー建築もよかった(´`)shine
美しいわ…タッセル邸、ラック通りの家、大グリュッカート邸、
かわいすぎる!
かわいいのもあれば…
諸事情により表紙は載せませんでした(・∀・)笑
まあ気が向いたら見てみてpaperぇぇ

そして18日はバイト前にAVライブラリーで
マリー・アントワネットのDVD見てました(・∀・)
ドレスもお菓子もかわいくて途中まで幸せな気分やったんですが
フランス革命すげーな…何か実際に映像にされると濃い。←当たり前
受験のときに見とけばっ(´;ω;`)!
バイトから帰って高校世界史の教科書と資料集を久々に開きました。笑
夜中にそっか!そうやってナポレオン帝政につながるのか!
とか今更納得しちゃったよ…
ヴェルサイユは夏休みのパリ旅行では行かないんやけどね(´`)sweat02
いつか行きたいなぁ。

そして水曜日学校休みでバイト、
木曜は実験でその後バイト、んで金曜から6連休です(・∀・)ぇぇ
体育祭、休講とうまい具合に…何か学生っぽくない!
ってことで図書館に行こう。
あとインテリアコーディネーターの勉強もしなきゃ。

金曜はブログのリニューアルと書類とかをやった気がする…ぇぇ
あと新しいバイト探し。

うんうん。
遊びに人とのふれあいに勉強に趣味。
なかなか充実してる。何
うん。
もう、寝る!ぇぇ
オヤスミ!

|

« えび天にぎりがすきだ | トップページ | YKKのジッパーの世界シェアは約50%らしい »

go out」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

school」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えび天にぎりがすきだ | トップページ | YKKのジッパーの世界シェアは約50%らしい »