« HAPPY | トップページ | 遠回り »

2010年5月16日 (日)

Alice in wonderlandといちくみーずの日

まず5日にさおりちゃんとAlice in wonderland見に行きました(´∀`)heart
みんな思ってるやろうけど3Dいらんthunderthunder
映画はゆったり見たい派な私には謎で仕方なかった(´・ε・`)
お昼ごはんはナビオの厨花で(・∀・)
店員さんがなかなか気づいてくれない現象paper
GW最終日やから仕方ないか。
お料理はおいしかった~(´v`)scissors


001

最後デザートと紅茶おかわり自由はうれしい!
ガトーショコラが(上左)一番好きでしたheart

その後ヨドバシで旅行グッズ見て、映画!
映画でジョニー・デップに初めてときめいた!
あとチェシャ猫もかわいかった(・∀・)
あと白の女王美しいー!

という感じで映画終わってからダッシュでバイト(´д`)
この日バイト日とぜんぜん足りなくて19時から3時間だけ入りました。
バイト行ったらすっごい状態やった(゜∀゜)
テーブル空いても片付ける余裕ある人いない!お客さん案内できない!
こんなん初めてでしたpaper
売り上げどうやったんやろ…

そんで6日はいちくみーずの日!
学校早めに終わって暇すぎてLOFTで旅行グッズ見まくる。(そればっか)
さおりちゃん早めにきてくれることになって待ってたら
米井さん発見(・∀・)笑
そんでちょこっと3人でLOFTうろついて
買う(予定)スーツケース決定してみんなとの待ち合わせ場所へ(・∀・)
この日は私幹事でしたよ道迷ったけど(・∀・)ぇぇ
お店はColorspaper
初めて行ったけどすっごいよかった~heart

003

004

インテリアも素敵でした。
話は…何か大きく変化を遂げた人が1人いたような…
あ、いないか。
ウン、いないワ(´v`)ぇぇ
おめでとう(`ε´)!何

|

« HAPPY | トップページ | 遠回り »

cafe」カテゴリの記事

movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HAPPY | トップページ | 遠回り »