« PUNKSPRING2010 | トップページ | 春風に磨かれて 燃えさかる薄ら紅 »

2010年4月29日 (木)

Tokyo disney land

パンスプの次は東京ディズニーランド(´∀`)heart
うちディズニーリゾートはどっちかって言うとシー派やったんですが
この1日でランド派になりました(・∀・)!
やーもうあこちゃんすげーからpaper
あんな混んでたのにすっごいスムーズにことが運んだ!笑

それに比べてうちは今までランド行ったとき何してたんだよー(゜Д゜)
あこちゃんが「何乗りたい?」って聞いてくれても
何があるかわからない私(・∀・)爆

まず最初に乗ったのがグランドサーキット(・∀・)
この日はねー…雨やったんですけど何か人多くて。
ちかもちびっ子多くて。
うちらの前に並んでた女の子のしゃべり方がツボすぎたpaper
東京の小学生怖か~!
運転はその日一日中調子乗ったかっこしてたあこちゃん(・∀・)笑
普通免許(AT限定)が役にたったね!謎

何かいろいろ乗れたんだよねー
ピノキオとかガジェットとかカートゥンスピンとか。
ガジェット恐くねーだろとか思ってなめてたら意外と恐かった!笑

あとビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、
スペースマウンテンの絶叫系のメインも乗れた(・∀・)heart01
これら3つ初だったのよね私。ぇぇ
今までほんと何乗ってたんやろ…??笑
楽しかったー(´∀`)♪
ビッグサンダーマウンテン並びながらターキー食べた(・∀・)
てかこの日、常に何か食べてた気が…笑

てかうちらすごいこと思いついてさ!
リュックで行動してたうちら。
何かいちいち財布とかカメラとか携帯とか出し入れすんのめんどい!
ということであのポップコーンのバスケット。何
あれのポップコーン全部食べて中に財布とか入れて
首にぶら下げて1日過ごしてた(・∀・)笑
やーあれ便利だよ!お勧め!
ただね、買い物しててレジのお姉さんにギョッとされた!爆

ちなみにこの日のお買い物(・∀・)

0039_2

真ん中のウルトラマンみたいなのがそのバスケットなんですが
ミッキーです!笑
イースターのイベントやっててランドはたまごがいっぱいで
ミッキーたちもたまごになってました(・∀・)
かわいい~(´v`)heart

0009 
0031 
0020_2

上のミッキーとプルート見てるとキュンて来る(´∀`)heart01
なかよしだね~

0040

ちなみにグッズで一番気に入ってるのはこれ!
たまごパックに入ったミッキーたち!笑
中身はチョコレートでした(・∀・)heart01
中身は食べたけどもっかいパックに入れておいてる(・∀・)ぇぇ
何かパックに入ってるのが好きだ。何

そしてこれほしい↓。何

0029

LGMかわいすぎだよね。
あとマスクも買っちゃえばよかった(´・ε・`)heart03

あとねーハニーハントに20分待ちで乗れた(・∀・)♪
すっげ!
てかプーさんかわいすぎるね(゜∀゜)
そしてフクロウくんいじめすぎだよ!笑

0035

ホーンテッドマンションも行ったけど何か謎の動画を撮る小林さん。笑

あとスタージェット並んでたら花火見れなかったっていうね(・∀・)笑
てか雨やんでたけど空気湿ってたからやんないと思ってたっての(`ε´)!

やーほんと食ってばっかで乗ってばっかの一日で楽しかったheart01
また近いうちに行きたーい(・∀・)!

0037

楽しい2日間でしたheart01

|

« PUNKSPRING2010 | トップページ | 春風に磨かれて 燃えさかる薄ら紅 »

shopping」カテゴリの記事

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PUNKSPRING2010 | トップページ | 春風に磨かれて 燃えさかる薄ら紅 »