« ひゃっほー | トップページ | Tokyo disney land »

2010年4月26日 (月)

PUNKSPRING2010

Punkspring2010

行ってきましたよん(・∀・)
てもうだいぶたってしまった!笑
毎度毎度イベントのたび更新遅いな…

パンスプ初参戦!しかも東京!
と言うことでもうめっちゃ張り切って…って言うのはウソで。笑
ほんま実感ないまま夜行バス乗って行きました~(・∀・)
4日の朝向こうに着いて、
まずエスカレーターの東西の違いに焦る。笑
うわ何かうわさでは聞いたことあったけど…みたいなpaper
予想外にキレイなホテルに荷物あずけて幕張メッセへ!

早かったんでグッズもすんなり買えちゃって
おまけにカメラマンさんにツーショット撮ってもらってウキウキしてたんやけど
HPに載ってないじゃない(゜Д゜)!

松尾ばションボリ(´・ε・`)

グッズはドクロのタオル買いましたよん(・∀・)
列並んでたらLAST ALLIANCEのリハ聴こえてきた(・∀・)笑

グッズ買った後は開場するまでまた列並んでたんやけどめっちゃ寒い!
ipod間違えて持ってきちゃったんで二人で聴いてた。笑
NFGのUnderstatementとか聴いてたら
「ああ!フェスじゃん!!」てテンションぐんぐん上がってきた(・∀・)遅

開場してとりあえずcoldrain見るためblue stageで待機。
写真撮ったり座り込んだりして待ってました(´v`)heart01

そして登場ー!coldrainかっこいいね~!
最初の曲しかわかんなかったんやけど(゜∀゜)ぇぇ
やー、うん、ボーカルくんイケメンだ!爆
ごめんそれ目当て!ぉぃ

coldrain見終わって「ボーカル前の髪型のがいいよね」とか言ってたら(失礼)
通りすがりの人に「coldrainていつ始まるの」って聞かれた(・∀・)
今おわったー(゜Д゜)!!

そんでそのままYOU ME AT SIX!
マイスペで聴けた何曲かしかわかんなかったって言うね(´・ω・`)
真ん中のジャンプしながら見てる人ららへんで見たよ。
楽しかったよん(・∀・)♪

LAST ALLIANCEも見たかったんやけど
YOU ME AT SIXたのしくて結局最後まで見て見れなかった(゜Д゜)

そんでねー次はBLACKOUT!
あこちゃんと別れ、一人一人楽しむ程度のとこで待機。
あこちゃんからボーカルのオシリを見ろと言われていたので(言われてない)
そこは見なきゃと出来るだけ見えやすいとこにいました(・∀・)
残念ながらオシリふりふりは見れなかった(´Д`)
Children Of The Night、Shut-The-Fuck-Uppercut、
Save Our Selves かっこよかったっす(`・ω・´)!

次はHit The Lights!
なんですけどね、、、記憶に、ない。ぇぇ
見る前にお酒飲んじゃって。はい。何
何か後ろで寝てる人たちの前に突っ立って観てたんだけど
顔、熱い!ってのと戦ってたら
ほんと一瞬で終わっちゃったんだよね。
思い出せることは…黄色の照明で照らされたステージ。のみ。ぇぇ
やばいよね。これ。
社会人になったらどうすんだろ…
それまでにはそこそこ飲めるようになりたい(´・ω・`)sweat02

でねーあこちゃんも帰ってきて、
次はThe StranglersかThe Creepshowか
どっち見よっかな~と思ってたんやけど、
迷った結果、寝ました(・∀・)爆
フェスっていいよね~paper

んで、The Creepshow終わったなーと思って起き上がっても
まだ顔が赤い私(゜Д゜)大丈夫か
とりあえずトイレ行きたくて行ってみたら列長っ!
列並びながらFACT見たってゆうね(・∀・)笑

Set your goalsもゆるゆる見て、
ELEVENTYSEVENからテンション上がる私!遅
楽しかった~!!
電球ついてる衣装かわいかった(・∀・)♪
evil geniusとprom songたのしかったなぁ~
ただねー、前で座り込んでる子たちがうざかった…paper
ほんとなんでそこで?ってとこで座ってるから不思議やった…(´Д`)

117とは途中でお別れー(´`)
できれば最後まで聴きたかったよ(´・ε・`)
でもNFG見なきゃね!!!
ってことで走ってRED STAGEへ!
わー!人いっぱい!
最初フリーイベントかってくらい人少なかったのに!笑

最初はAll downhill from here!!
たったのしー!!
すっごい楽しい!
うちモッシュ久しぶりすぎた!
最後いつだ!あ…NFG…?笑
予想してたけどすぐあこちゃんとはぐれたpaper
Understatement、Don't Let Her Pull You Down、Truth Of My Youth!
盛り上がらないわけないよねー!
ひざ痛かったpaper
何かどっかで足ゴリゴリッて踏まれて
こっち帰ってから1週間ぐらい紫ってた(゜Д゜)
たまにダイバーがふってくるから頭守りつつ楽しむ~
スニーカーで頭けられるとほんと痛いんだよ!
Introは毎回思うんだけどほんまむっちゃくちゃ!笑
でもこのむっちゃくちゃがたのしい(´∀`)heart01
最後はMy Friends Over You!!
大阪はここで邪魔が入ったらしい(゜Д゜)
カラオケ行けや!
やー…東京行ってよかったっす!笑
あーほんまNFG好きだよー(´Д`)heart
てかforget my nameも聴きたかったぞ!

そんで急いでKids in glass houses!!
やっぱり始まってた(゜Д゜)
good boys gone radってやったの??
やったんやったらちょっとショックや~(´Д`)
あれ一番すきなのよ…聴きたかったなぁ…!
てかアレドむっちゃかわったよね!?
何か前クリクリでむっちりやったのに~(´・ε・`)何
カンペ見ながら日本語でMCしててかわいかったpaper
2ndわかんないんだけど歌える曲は歌って楽しかったですよん(・∀・)
そしてやっぱベースの人かっこいいscissorsheart
あこちゃんも覚えてるかな?
サマソニ08のとき二人でかっこいいね~って言ってたんだよ(・∀・)懐

んでねーちょっと9mm見てsupernoveや!
って思ったら終わった。笑
タイミング悪っ。

そんであこちゃんと待ち合わせて
ZEBRAHEADですわ(・∀・)
下ネタはちょっと抑え気味?やったね~
や、でも普通に言ってたよ。笑
君らは小学生か!
でもZHのライブってほんと楽しいね!
Mental Health、Hell Yeah、Anthem、
あとPlaymate of the year笑
あと名前知らないんだけどほんとギターかっこいいなぁって。
ペットボトルで弾いたりしてたけど笑

そんで、トリはあれですね。
イアン様ですね。笑
サマソニのときはイアン濃っ!っていろんな意味で圧倒されたけど
今回はほんとかっこよくてドキドキした。
始まる前もすっごい緊張したなぁ…
If It Wasn't For Hate~始まりでまたドキドキ。笑
何かこの曲CDやipodで聴いてても緊張する。
そんな好きな曲!って訳でもないんやけど。
It's Not The End Of The World~もかっこよかったねぇ。
まぁドンマイなとこもあったけどねpapersweat02
そのあとのBurn Burnはむっちゃ盛り上がったね!!
すんごい楽しかった(・∀・)!!heartheart
DstryrからCan't Catch Tomorrowまでの流れも楽しかった!
そしてきましたA Town Called Hypocrisy!私の大好きな曲!
うちこの曲聴いてるとほんとにやけるんだよ…
Last Train Homeは名曲だよねぇ…(´`)
何か泣きそうになっちゃったよ…
Rooftopsもよかった…
何かロスプロってこんなよかったっけ?失礼
はまった時期がマイケミに夢中すぎたからか盲目だったわ…
最後は忍者VSドラゴン忍者…
うちこの曲あんましらんのよpaper
ってかEveryday Combatは?

まじ?
え?まじ?
みんな信じられなくてアンコール催促!
うん、まぁフェスでアンコールってないよね。
うんうん。

何かものたりねぇ!

何かポカーンとしたまま会場出てコンビニでごはん買って
ホテル買えって風呂入ってごはん食べて…寝た!

GTとかないホッチリズム(引用)に乾杯!

Punkspring20102

ありがとうパンスプ2010!
おつかれ~

|

« ひゃっほー | トップページ | Tokyo disney land »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

やー何かちまちま書いてたらこんなことに…笑
てか2年なってヒマになったはずやのに
お父さんが帰ってきたせいで
パソ占領されてる(´・ε・`)

そうなん!?
サマソニとかやんないからやんないもんかと思ってたー(・∀・)

投稿: ぷんちん→あこ | 2010年4月27日 (火) 10時48分

なつかしいsign03sign03
一ヶ月前やん!/(^o^)\
いや、フェスでもトリは普通アンコールする…(´・ω・`)悲
POP PUNK IS NEVER DEADsign03sign03sign03sign03sign03sign03sign03(´ω`)

投稿: あこ | 2010年4月27日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゃっほー | トップページ | Tokyo disney land »