« Tokyo disney land | トップページ | HAPPY »

2010年4月29日 (木)

春風に磨かれて 燃えさかる薄ら紅

昨日あこちゃんと映画行きました(・∀・)
何見たって?
上に書いてんだろーが!ぇぇ

ネ…タバレに入るかは謎。

やーまず言うことは…銀魂は銀魂だな。←言っちゃってるし

てかTVアニメのまんまやん!笑
似蔵が橋の下で銀さんと戦うところで

「ああ、そういえば映画やったっけ。」

と思いました。爆
新訳って言っても一回TVでやっちゃってるし
あの時点でかっこよかったし無理に話膨らましても…
って感じなんでいいんやけど

いいんやけど。

なんだろうこの気持ち。
片っ端つっこみいれたい。
まずワーさんとナーさんて誰だ。
そしていちごオ・レの宣伝の仕方。
何あれ不自然!
てかなんか似蔵気持ち悪っ

でも結果的に見てよかったよ!
最初と最後のあの銀魂っぽいやつ…
あれ銀魂しか出来ないよね。
ブリーチとかナルトとかじゃ出来ないもんね。

あと劇場版第2弾!とか騙されなかった!
もう騙されない!
でも何だかんだで来年やってそうな気がする(・∀・)笑

何か本編終わって最後のぐだぐだしたとこで
映画館にいるにもかかわらずつっこみ入れまくった二人でした。笑
あーわらったー

|

« Tokyo disney land | トップページ | HAPPY »

movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Tokyo disney land | トップページ | HAPPY »