« Hiza!! | トップページ | 北浜メトロ・お買い物 »

2010年4月 7日 (水)

いちくみーず旅行@城崎温泉

3月23、24日いちくみーずで城崎温泉行ってきましたー!

15

今さらなんですが!笑
行きの新幹線では動画撮ったり
米井さんのピンクさをみんなで褒めたり
さおりちゃんが力ずくでドア閉めたりしてました。謎

城崎着いてからはチェックインまで時間あったんで町ぶらぶらしてて、
ぬれおかきとかカニまんとかでお昼ごはんを済ましました(・∀・)

部屋に二階あったんだよー(・∀・)
まあどうせみんなほぼ下の階で過ごしてたけど。笑
そんでデザイン浴衣無料レンタルやったんで
みんなで選んで湯めぐり~(´ω`)note
りさちゃんに着付け手伝ってもらった!
すごいなー!
やっぱ浴衣ぐらい自分で着付けれるようになりたいな~
ちゃんとしおりに書いてあったとおりに
他者の浴衣を褒めあってました。笑

湯めぐりは柳湯、地蔵湯、さとの湯、一の湯に行きました(・∀・)
雨降ってたからちょっとめんどくさかってんけど温泉楽しいねー!shine
そして結構体力使うね…!

ごはんはうちは肉やったんやけど
みんなのカニむきに参加!笑
雑炊おもろかったなー!
終始芸人魂を魅せる那魅。(V系)

あと旅館の浴場も使ったよ(・∀・)
なみちゃんと古い角質が取れるジェルみたいなんで遊んでたpaper
いやーあれたのしいわ!
しまいにはおしりにも使ってた!笑

そんで夜になりパーティー開始!
波平19歳おめでとう!
ちなみにわたしいちくみーずでは長老ですpaper

なみちゃんとあやちゃん買出しさんくすpapersign03

やっぱり私一番に寝たのか…
いつもは3時とかまで起きてられるのに(´・ε・`)sweat02
しかも下ネタ吐いて寝たpaper

そして再び目覚めてなぜかなみちゃんの彼氏と
電話となみちゃんごしにワンピースの話をした。謎
ほんと…エース大きだよワタシ…(´;;`)!

そんでみんなもう寝る感じの雰囲気になっても
寝れないわたし…(´∵`)
寂しかったけどなんだか寝てた。ぇぇ

そして次の日朝ごはん食べて
化けて、散らかしまくった部屋片付けて、
町ぶらぶらしてました!

足湯したよー(・∀・)heart01

13

足だけでめっちゃぽかぽかになるんだよ!
うちとさおりちゃんタイツ脱いで頑張った!笑
うちスカート短かったからすんごい恥ずかしかった(゜Д゜)
みなさん温泉行くときはタイツやめようね!何

7

ゆず茶ソフト(・∀・)

11

寝すぎてパセリがはえた安田さん。
ぶらぶらすんの疲れて喫茶店でゆったりしてました。

買い物はバイトと家の分(・∀・)
家にはぺらぺらうどんての買ったんやけど
これむっちゃおいしかったよ!

そしてさよなら城崎。

19_2

帰りの電車はおかし食べながらはしゃいでた(・∀・)
後半はみんな寝ちゃったねー

梅田についてブリクラ撮って、
おまけにつけまつ毛付いてきてびっくりした!笑

そんで夜ご飯は串家!
みんなバイキングは燃えます。笑
アイスのやつおいしかったー!
そしてさようなら(・∀・)

|

« Hiza!! | トップページ | 北浜メトロ・お買い物 »

trip」カテゴリの記事

コメント

波平→
頭使わないとこうなるぞheart

投稿: カトゥーン | 2010年4月 8日 (木) 07時48分

寝すぎてパセリ生えたの
うけた\(^O^)/笑
↑やったのうちやけど笑

投稿: 波平← | 2010年4月 7日 (水) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Hiza!! | トップページ | 北浜メトロ・お買い物 »