« いちくみーず旅行@城崎温泉 | トップページ | 他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。 »

2010年4月 7日 (水)

北浜メトロ・お買い物

3/28の話なんですが
カフェ行ったんで買いときます~(・∀・)

お姉ちゃんと梅田にお買い物(´v`)♪

お昼は北浜メトロで♪

023

アフタヌーンセットとケーキセットを頼んで二人で食べました(・∀・)
これすごくない!?
アフタヌーンセット!
2000円だったかな…
高いけどこの「わーイギリスっぽーい」ってのを感じたくて…
下からサンドウィッチ、
スコーン(苺ジャムとブルーベリージャム、生クリーム付)、
ケーキで、紅茶付。

まあ結局おろさないと食べにくいからおろしたんだけどさ。笑

25

スコーンとケーキを紅茶は選べるのさheart01
スコーンはきなこと紅茶にして、
ケーキは山盛りベリー?どっさりベリー?そんな感じの名前。適当
紅茶はもちろんアールグレイ!

26

おお…ティーセットがウェッジウッドだ!shine

まずケーキのでかさにびっくり!
そして紅茶がすっごいおいしい!
どうやったらあんなにおいしくいれれるんだろ(´・ω・`)shine
お姉ちゃんのほうは抹茶のチーズケーキとロイヤルミルクティー。

ケーキはちょっと写真撮りたくてかわいいケーキと思って
こうしたんやけど、やっぱタルトにしたらよかった…
生クリームあんまり好きじゃないんでした私。笑
お姉ちゃんも紅茶をロイヤルミルクティーにしたせいか二人でダウン。笑
てかサンドウィッチをあとに食べればよかったんじゃ…爆
味はよかったよ!

店内も超かわいかった!
とくにトイレはもうすごすぎて笑った。ぇぇ
クララの家やん!とか言ってた。←フランクフルトpaper

でも次からはきっといける!←再挑戦決定
次はアフタヌーンセット(ここは変えない)+サンドウィッチのセットで
紅茶は2つともストレートティー!
そんでサンドイッチとケーキとスコーンをランダムに食べる!
そしたらケーキはきっと何でもオッケーだ!
ケーキはでっかいから二人で一つで十分だと思う!

買い物はKBFでカットソー、
イーハイフンでブラウス、
ユニクロでパンスプ用パーカー!
計1万ぐらい!
きつい買い物だったぜ…(´Д`)
コレで夏まで持つか…頑張れ!

てかKBFで買い物してびっくりしたんやけど
アーバンのポイントがけっこう貯まってるー(・∀・)!
今お金はないけどポイントはいろいろ貯まってるscissors
お金がないのはそのせいか…笑

|

« いちくみーず旅行@城崎温泉 | トップページ | 他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。 »

cafe」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちくみーず旅行@城崎温泉 | トップページ | 他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。 »