« 他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。 | トップページ | PUNKSPRING2010 »

2010年4月23日 (金)

ひゃっほー

水曜にさおりちゃんと梅田ディナーしましたheart
場所はなあみんおすすめのorgってcafeでした(・∀・)
雰囲気良かったheart
インテリアかわいいheart
うちは揚げなすのボロネーゼだったっけ?食べました(・∀・)paper適当

0041

おいしかったheart01
さおりちゃんのトマトクリーム的なんも美味でした(・∀・)heart01

0051

カトラリー置きのダックス長くてかわいいheart

レジやってくれた店員さんおもしろかったね(・∀・)笑
「ナス…揚げナスねぇ…!」ってね!(言ってない)

そんでフランス旅行について話し合い、
次の約束をし、(うちら会いすぎ)
貯金頑張ろう、
そして次あのcafe行くときはランチにしよう的な感じで別れ、
帰ってから編入の理由書書いて、
思ってたより時間かかって
もっと早くやっときゃ良かったと思って
次の日学校行ったら編入組が学校で理由書書いてた(゜Д゜)笑
早く来過ぎたから
うちも助手さんにアドバイスもらって
みんなに混じって書き直したpaper

頑張る(`・ω・´)
負けねーぞsign03

帰りにDOESのバクチ・ダンサー買った(・∀・)ぇえ
ポイントでカバーできたpaperheart
初回盤曇天と修羅が入ってたから…
もう買っちゃうかみたいなpaper
でも…このジャケやめろよなー(`ε´)sign03
ちょっと恥ずかしかったぞ(´・ε・`)
かっこいい~移動中めっちゃ聴いてます。
ヘドバンしたくなる衝動にかられる…(゜Д゜)ぇぇ

んで今日は出願してきた(・∀・)
面接も頑張るぞrocksign03

バイトは疲れたsign03
ひゃっほーsign03

|

« 他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。 | トップページ | PUNKSPRING2010 »

cafe」カテゴリの記事

music」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。 | トップページ | PUNKSPRING2010 »