« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

春風に磨かれて 燃えさかる薄ら紅

昨日あこちゃんと映画行きました(・∀・)
何見たって?
上に書いてんだろーが!ぇぇ

ネ…タバレに入るかは謎。

やーまず言うことは…銀魂は銀魂だな。←言っちゃってるし

てかTVアニメのまんまやん!笑
似蔵が橋の下で銀さんと戦うところで

「ああ、そういえば映画やったっけ。」

と思いました。爆
新訳って言っても一回TVでやっちゃってるし
あの時点でかっこよかったし無理に話膨らましても…
って感じなんでいいんやけど

いいんやけど。

なんだろうこの気持ち。
片っ端つっこみいれたい。
まずワーさんとナーさんて誰だ。
そしていちごオ・レの宣伝の仕方。
何あれ不自然!
てかなんか似蔵気持ち悪っ

でも結果的に見てよかったよ!
最初と最後のあの銀魂っぽいやつ…
あれ銀魂しか出来ないよね。
ブリーチとかナルトとかじゃ出来ないもんね。

あと劇場版第2弾!とか騙されなかった!
もう騙されない!
でも何だかんだで来年やってそうな気がする(・∀・)笑

何か本編終わって最後のぐだぐだしたとこで
映画館にいるにもかかわらずつっこみ入れまくった二人でした。笑
あーわらったー

| | コメント (0)

Tokyo disney land

パンスプの次は東京ディズニーランド(´∀`)heart
うちディズニーリゾートはどっちかって言うとシー派やったんですが
この1日でランド派になりました(・∀・)!
やーもうあこちゃんすげーからpaper
あんな混んでたのにすっごいスムーズにことが運んだ!笑

それに比べてうちは今までランド行ったとき何してたんだよー(゜Д゜)
あこちゃんが「何乗りたい?」って聞いてくれても
何があるかわからない私(・∀・)爆

まず最初に乗ったのがグランドサーキット(・∀・)
この日はねー…雨やったんですけど何か人多くて。
ちかもちびっ子多くて。
うちらの前に並んでた女の子のしゃべり方がツボすぎたpaper
東京の小学生怖か~!
運転はその日一日中調子乗ったかっこしてたあこちゃん(・∀・)笑
普通免許(AT限定)が役にたったね!謎

何かいろいろ乗れたんだよねー
ピノキオとかガジェットとかカートゥンスピンとか。
ガジェット恐くねーだろとか思ってなめてたら意外と恐かった!笑

あとビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、
スペースマウンテンの絶叫系のメインも乗れた(・∀・)heart01
これら3つ初だったのよね私。ぇぇ
今までほんと何乗ってたんやろ…??笑
楽しかったー(´∀`)♪
ビッグサンダーマウンテン並びながらターキー食べた(・∀・)
てかこの日、常に何か食べてた気が…笑

てかうちらすごいこと思いついてさ!
リュックで行動してたうちら。
何かいちいち財布とかカメラとか携帯とか出し入れすんのめんどい!
ということであのポップコーンのバスケット。何
あれのポップコーン全部食べて中に財布とか入れて
首にぶら下げて1日過ごしてた(・∀・)笑
やーあれ便利だよ!お勧め!
ただね、買い物しててレジのお姉さんにギョッとされた!爆

ちなみにこの日のお買い物(・∀・)

0039_2

真ん中のウルトラマンみたいなのがそのバスケットなんですが
ミッキーです!笑
イースターのイベントやっててランドはたまごがいっぱいで
ミッキーたちもたまごになってました(・∀・)
かわいい~(´v`)heart

0009 
0031 
0020_2

上のミッキーとプルート見てるとキュンて来る(´∀`)heart01
なかよしだね~

0040

ちなみにグッズで一番気に入ってるのはこれ!
たまごパックに入ったミッキーたち!笑
中身はチョコレートでした(・∀・)heart01
中身は食べたけどもっかいパックに入れておいてる(・∀・)ぇぇ
何かパックに入ってるのが好きだ。何

そしてこれほしい↓。何

0029

LGMかわいすぎだよね。
あとマスクも買っちゃえばよかった(´・ε・`)heart03

あとねーハニーハントに20分待ちで乗れた(・∀・)♪
すっげ!
てかプーさんかわいすぎるね(゜∀゜)
そしてフクロウくんいじめすぎだよ!笑

0035

ホーンテッドマンションも行ったけど何か謎の動画を撮る小林さん。笑

あとスタージェット並んでたら花火見れなかったっていうね(・∀・)笑
てか雨やんでたけど空気湿ってたからやんないと思ってたっての(`ε´)!

やーほんと食ってばっかで乗ってばっかの一日で楽しかったheart01
また近いうちに行きたーい(・∀・)!

0037

楽しい2日間でしたheart01

| | コメント (0)

2010年4月26日 (月)

PUNKSPRING2010

Punkspring2010

行ってきましたよん(・∀・)
てもうだいぶたってしまった!笑
毎度毎度イベントのたび更新遅いな…

パンスプ初参戦!しかも東京!
と言うことでもうめっちゃ張り切って…って言うのはウソで。笑
ほんま実感ないまま夜行バス乗って行きました~(・∀・)
4日の朝向こうに着いて、
まずエスカレーターの東西の違いに焦る。笑
うわ何かうわさでは聞いたことあったけど…みたいなpaper
予想外にキレイなホテルに荷物あずけて幕張メッセへ!

早かったんでグッズもすんなり買えちゃって
おまけにカメラマンさんにツーショット撮ってもらってウキウキしてたんやけど
HPに載ってないじゃない(゜Д゜)!

松尾ばションボリ(´・ε・`)

グッズはドクロのタオル買いましたよん(・∀・)
列並んでたらLAST ALLIANCEのリハ聴こえてきた(・∀・)笑

グッズ買った後は開場するまでまた列並んでたんやけどめっちゃ寒い!
ipod間違えて持ってきちゃったんで二人で聴いてた。笑
NFGのUnderstatementとか聴いてたら
「ああ!フェスじゃん!!」てテンションぐんぐん上がってきた(・∀・)遅

開場してとりあえずcoldrain見るためblue stageで待機。
写真撮ったり座り込んだりして待ってました(´v`)heart01

そして登場ー!coldrainかっこいいね~!
最初の曲しかわかんなかったんやけど(゜∀゜)ぇぇ
やー、うん、ボーカルくんイケメンだ!爆
ごめんそれ目当て!ぉぃ

coldrain見終わって「ボーカル前の髪型のがいいよね」とか言ってたら(失礼)
通りすがりの人に「coldrainていつ始まるの」って聞かれた(・∀・)
今おわったー(゜Д゜)!!

そんでそのままYOU ME AT SIX!
マイスペで聴けた何曲かしかわかんなかったって言うね(´・ω・`)
真ん中のジャンプしながら見てる人ららへんで見たよ。
楽しかったよん(・∀・)♪

LAST ALLIANCEも見たかったんやけど
YOU ME AT SIXたのしくて結局最後まで見て見れなかった(゜Д゜)

そんでねー次はBLACKOUT!
あこちゃんと別れ、一人一人楽しむ程度のとこで待機。
あこちゃんからボーカルのオシリを見ろと言われていたので(言われてない)
そこは見なきゃと出来るだけ見えやすいとこにいました(・∀・)
残念ながらオシリふりふりは見れなかった(´Д`)
Children Of The Night、Shut-The-Fuck-Uppercut、
Save Our Selves かっこよかったっす(`・ω・´)!

次はHit The Lights!
なんですけどね、、、記憶に、ない。ぇぇ
見る前にお酒飲んじゃって。はい。何
何か後ろで寝てる人たちの前に突っ立って観てたんだけど
顔、熱い!ってのと戦ってたら
ほんと一瞬で終わっちゃったんだよね。
思い出せることは…黄色の照明で照らされたステージ。のみ。ぇぇ
やばいよね。これ。
社会人になったらどうすんだろ…
それまでにはそこそこ飲めるようになりたい(´・ω・`)sweat02

でねーあこちゃんも帰ってきて、
次はThe StranglersかThe Creepshowか
どっち見よっかな~と思ってたんやけど、
迷った結果、寝ました(・∀・)爆
フェスっていいよね~paper

んで、The Creepshow終わったなーと思って起き上がっても
まだ顔が赤い私(゜Д゜)大丈夫か
とりあえずトイレ行きたくて行ってみたら列長っ!
列並びながらFACT見たってゆうね(・∀・)笑

Set your goalsもゆるゆる見て、
ELEVENTYSEVENからテンション上がる私!遅
楽しかった~!!
電球ついてる衣装かわいかった(・∀・)♪
evil geniusとprom songたのしかったなぁ~
ただねー、前で座り込んでる子たちがうざかった…paper
ほんとなんでそこで?ってとこで座ってるから不思議やった…(´Д`)

117とは途中でお別れー(´`)
できれば最後まで聴きたかったよ(´・ε・`)
でもNFG見なきゃね!!!
ってことで走ってRED STAGEへ!
わー!人いっぱい!
最初フリーイベントかってくらい人少なかったのに!笑

最初はAll downhill from here!!
たったのしー!!
すっごい楽しい!
うちモッシュ久しぶりすぎた!
最後いつだ!あ…NFG…?笑
予想してたけどすぐあこちゃんとはぐれたpaper
Understatement、Don't Let Her Pull You Down、Truth Of My Youth!
盛り上がらないわけないよねー!
ひざ痛かったpaper
何かどっかで足ゴリゴリッて踏まれて
こっち帰ってから1週間ぐらい紫ってた(゜Д゜)
たまにダイバーがふってくるから頭守りつつ楽しむ~
スニーカーで頭けられるとほんと痛いんだよ!
Introは毎回思うんだけどほんまむっちゃくちゃ!笑
でもこのむっちゃくちゃがたのしい(´∀`)heart01
最後はMy Friends Over You!!
大阪はここで邪魔が入ったらしい(゜Д゜)
カラオケ行けや!
やー…東京行ってよかったっす!笑
あーほんまNFG好きだよー(´Д`)heart
てかforget my nameも聴きたかったぞ!

そんで急いでKids in glass houses!!
やっぱり始まってた(゜Д゜)
good boys gone radってやったの??
やったんやったらちょっとショックや~(´Д`)
あれ一番すきなのよ…聴きたかったなぁ…!
てかアレドむっちゃかわったよね!?
何か前クリクリでむっちりやったのに~(´・ε・`)何
カンペ見ながら日本語でMCしててかわいかったpaper
2ndわかんないんだけど歌える曲は歌って楽しかったですよん(・∀・)
そしてやっぱベースの人かっこいいscissorsheart
あこちゃんも覚えてるかな?
サマソニ08のとき二人でかっこいいね~って言ってたんだよ(・∀・)懐

んでねーちょっと9mm見てsupernoveや!
って思ったら終わった。笑
タイミング悪っ。

そんであこちゃんと待ち合わせて
ZEBRAHEADですわ(・∀・)
下ネタはちょっと抑え気味?やったね~
や、でも普通に言ってたよ。笑
君らは小学生か!
でもZHのライブってほんと楽しいね!
Mental Health、Hell Yeah、Anthem、
あとPlaymate of the year笑
あと名前知らないんだけどほんとギターかっこいいなぁって。
ペットボトルで弾いたりしてたけど笑

そんで、トリはあれですね。
イアン様ですね。笑
サマソニのときはイアン濃っ!っていろんな意味で圧倒されたけど
今回はほんとかっこよくてドキドキした。
始まる前もすっごい緊張したなぁ…
If It Wasn't For Hate~始まりでまたドキドキ。笑
何かこの曲CDやipodで聴いてても緊張する。
そんな好きな曲!って訳でもないんやけど。
It's Not The End Of The World~もかっこよかったねぇ。
まぁドンマイなとこもあったけどねpapersweat02
そのあとのBurn Burnはむっちゃ盛り上がったね!!
すんごい楽しかった(・∀・)!!heartheart
DstryrからCan't Catch Tomorrowまでの流れも楽しかった!
そしてきましたA Town Called Hypocrisy!私の大好きな曲!
うちこの曲聴いてるとほんとにやけるんだよ…
Last Train Homeは名曲だよねぇ…(´`)
何か泣きそうになっちゃったよ…
Rooftopsもよかった…
何かロスプロってこんなよかったっけ?失礼
はまった時期がマイケミに夢中すぎたからか盲目だったわ…
最後は忍者VSドラゴン忍者…
うちこの曲あんましらんのよpaper
ってかEveryday Combatは?

まじ?
え?まじ?
みんな信じられなくてアンコール催促!
うん、まぁフェスでアンコールってないよね。
うんうん。

何かものたりねぇ!

何かポカーンとしたまま会場出てコンビニでごはん買って
ホテル買えって風呂入ってごはん食べて…寝た!

GTとかないホッチリズム(引用)に乾杯!

Punkspring20102

ありがとうパンスプ2010!
おつかれ~

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

ひゃっほー

水曜にさおりちゃんと梅田ディナーしましたheart
場所はなあみんおすすめのorgってcafeでした(・∀・)
雰囲気良かったheart
インテリアかわいいheart
うちは揚げなすのボロネーゼだったっけ?食べました(・∀・)paper適当

0041

おいしかったheart01
さおりちゃんのトマトクリーム的なんも美味でした(・∀・)heart01

0051

カトラリー置きのダックス長くてかわいいheart

レジやってくれた店員さんおもしろかったね(・∀・)笑
「ナス…揚げナスねぇ…!」ってね!(言ってない)

そんでフランス旅行について話し合い、
次の約束をし、(うちら会いすぎ)
貯金頑張ろう、
そして次あのcafe行くときはランチにしよう的な感じで別れ、
帰ってから編入の理由書書いて、
思ってたより時間かかって
もっと早くやっときゃ良かったと思って
次の日学校行ったら編入組が学校で理由書書いてた(゜Д゜)笑
早く来過ぎたから
うちも助手さんにアドバイスもらって
みんなに混じって書き直したpaper

頑張る(`・ω・´)
負けねーぞsign03

帰りにDOESのバクチ・ダンサー買った(・∀・)ぇえ
ポイントでカバーできたpaperheart
初回盤曇天と修羅が入ってたから…
もう買っちゃうかみたいなpaper
でも…このジャケやめろよなー(`ε´)sign03
ちょっと恥ずかしかったぞ(´・ε・`)
かっこいい~移動中めっちゃ聴いてます。
ヘドバンしたくなる衝動にかられる…(゜Д゜)ぇぇ

んで今日は出願してきた(・∀・)
面接も頑張るぞrocksign03

バイトは疲れたsign03
ひゃっほーsign03

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。

前期始まりましたね〜
短大2年生になりました(・∀・)
てかかれこれ1週間以上風邪ひいとります(´・ε・`)heart03
風邪って言うほどでもないけどpaper

時間割は去年みたいな無理はなくゆるゆるな感じで楽しみです(・∀・)
ただ設計の課題がやばいshock
先生にスケッチブック見てもらったら
いいね、前で発表してって言われて
いえーいとか思ってたら
いいねsign03んじゃまた別のプラン考えてsign03
っておえーい(・∀・)謎
いや、私が甘かったsign03
だってプロは何度も何度も試行錯誤を繰り返して
一つの作品を生み出すのだものsign03
頑張るんだから(`・ω・´)sign03

週3休みやし何とかなるよねー(・∀・)ぇえ
構造力学もとらんかったし。
物理とかやだーpaper

てか今のバイト週1にして販売のバイトしたい〜paperheart
できればHMV。笑
でも募集してないんだよねー(・ε・)
どうすっかねー
能勢口がいいな…(´Д`)
本屋か雑貨か…HMV。何

そいやこないだ噂のモーガン夫妻観た(・∀・)
コメディー好きやから楽しかった(・∀・)scissors
てかサラの声ってかわいいよねー(´v`)heart
ヒュー・グラントもかわいくて仕方なかったsign03
でもサラはもうちょい太ったほうがいいんじゃ…paper

今日は学校休みやったけど課題やりに行ってきた(・∀・)
PCで構造上ありえない椅子ができた(´v`)ぉぃ

| | コメント (1)

2010年4月 7日 (水)

北浜メトロ・お買い物

3/28の話なんですが
カフェ行ったんで買いときます~(・∀・)

お姉ちゃんと梅田にお買い物(´v`)♪

お昼は北浜メトロで♪

023

アフタヌーンセットとケーキセットを頼んで二人で食べました(・∀・)
これすごくない!?
アフタヌーンセット!
2000円だったかな…
高いけどこの「わーイギリスっぽーい」ってのを感じたくて…
下からサンドウィッチ、
スコーン(苺ジャムとブルーベリージャム、生クリーム付)、
ケーキで、紅茶付。

まあ結局おろさないと食べにくいからおろしたんだけどさ。笑

25

スコーンとケーキを紅茶は選べるのさheart01
スコーンはきなこと紅茶にして、
ケーキは山盛りベリー?どっさりベリー?そんな感じの名前。適当
紅茶はもちろんアールグレイ!

26

おお…ティーセットがウェッジウッドだ!shine

まずケーキのでかさにびっくり!
そして紅茶がすっごいおいしい!
どうやったらあんなにおいしくいれれるんだろ(´・ω・`)shine
お姉ちゃんのほうは抹茶のチーズケーキとロイヤルミルクティー。

ケーキはちょっと写真撮りたくてかわいいケーキと思って
こうしたんやけど、やっぱタルトにしたらよかった…
生クリームあんまり好きじゃないんでした私。笑
お姉ちゃんも紅茶をロイヤルミルクティーにしたせいか二人でダウン。笑
てかサンドウィッチをあとに食べればよかったんじゃ…爆
味はよかったよ!

店内も超かわいかった!
とくにトイレはもうすごすぎて笑った。ぇぇ
クララの家やん!とか言ってた。←フランクフルトpaper

でも次からはきっといける!←再挑戦決定
次はアフタヌーンセット(ここは変えない)+サンドウィッチのセットで
紅茶は2つともストレートティー!
そんでサンドイッチとケーキとスコーンをランダムに食べる!
そしたらケーキはきっと何でもオッケーだ!
ケーキはでっかいから二人で一つで十分だと思う!

買い物はKBFでカットソー、
イーハイフンでブラウス、
ユニクロでパンスプ用パーカー!
計1万ぐらい!
きつい買い物だったぜ…(´Д`)
コレで夏まで持つか…頑張れ!

てかKBFで買い物してびっくりしたんやけど
アーバンのポイントがけっこう貯まってるー(・∀・)!
今お金はないけどポイントはいろいろ貯まってるscissors
お金がないのはそのせいか…笑

| | コメント (0)

いちくみーず旅行@城崎温泉

3月23、24日いちくみーずで城崎温泉行ってきましたー!

15

今さらなんですが!笑
行きの新幹線では動画撮ったり
米井さんのピンクさをみんなで褒めたり
さおりちゃんが力ずくでドア閉めたりしてました。謎

城崎着いてからはチェックインまで時間あったんで町ぶらぶらしてて、
ぬれおかきとかカニまんとかでお昼ごはんを済ましました(・∀・)

部屋に二階あったんだよー(・∀・)
まあどうせみんなほぼ下の階で過ごしてたけど。笑
そんでデザイン浴衣無料レンタルやったんで
みんなで選んで湯めぐり~(´ω`)note
りさちゃんに着付け手伝ってもらった!
すごいなー!
やっぱ浴衣ぐらい自分で着付けれるようになりたいな~
ちゃんとしおりに書いてあったとおりに
他者の浴衣を褒めあってました。笑

湯めぐりは柳湯、地蔵湯、さとの湯、一の湯に行きました(・∀・)
雨降ってたからちょっとめんどくさかってんけど温泉楽しいねー!shine
そして結構体力使うね…!

ごはんはうちは肉やったんやけど
みんなのカニむきに参加!笑
雑炊おもろかったなー!
終始芸人魂を魅せる那魅。(V系)

あと旅館の浴場も使ったよ(・∀・)
なみちゃんと古い角質が取れるジェルみたいなんで遊んでたpaper
いやーあれたのしいわ!
しまいにはおしりにも使ってた!笑

そんで夜になりパーティー開始!
波平19歳おめでとう!
ちなみにわたしいちくみーずでは長老ですpaper

なみちゃんとあやちゃん買出しさんくすpapersign03

やっぱり私一番に寝たのか…
いつもは3時とかまで起きてられるのに(´・ε・`)sweat02
しかも下ネタ吐いて寝たpaper

そして再び目覚めてなぜかなみちゃんの彼氏と
電話となみちゃんごしにワンピースの話をした。謎
ほんと…エース大きだよワタシ…(´;;`)!

そんでみんなもう寝る感じの雰囲気になっても
寝れないわたし…(´∵`)
寂しかったけどなんだか寝てた。ぇぇ

そして次の日朝ごはん食べて
化けて、散らかしまくった部屋片付けて、
町ぶらぶらしてました!

足湯したよー(・∀・)heart01

13

足だけでめっちゃぽかぽかになるんだよ!
うちとさおりちゃんタイツ脱いで頑張った!笑
うちスカート短かったからすんごい恥ずかしかった(゜Д゜)
みなさん温泉行くときはタイツやめようね!何

7

ゆず茶ソフト(・∀・)

11

寝すぎてパセリがはえた安田さん。
ぶらぶらすんの疲れて喫茶店でゆったりしてました。

買い物はバイトと家の分(・∀・)
家にはぺらぺらうどんての買ったんやけど
これむっちゃおいしかったよ!

そしてさよなら城崎。

19_2

帰りの電車はおかし食べながらはしゃいでた(・∀・)
後半はみんな寝ちゃったねー

梅田についてブリクラ撮って、
おまけにつけまつ毛付いてきてびっくりした!笑

そんで夜ご飯は串家!
みんなバイキングは燃えます。笑
アイスのやつおいしかったー!
そしてさようなら(・∀・)

| | コメント (2)

2010年4月 2日 (金)

Hiza!!

膝故障(^O^)bomb
たいしたことないけど
たいして運動してないし
たいして運動してないこともないさsign03
なぜだsign03
あさってパンスプなのに(´・ε・`)
とりあえず聖子ツイン(何じゃそら)行ってきたよん(・∀・)scissors
スキニーで行っちゃった(´v`)bomb
さらに毛がsign03
見苦しいheart

あと最近コンタクトにしたことにより
「彼氏できたん?」といわれます。

出来てねーよ(゜Д゜)sign03
ついでに男の気配すらない(・∀・)笑

| | コメント (0)

2010年4月 1日 (木)

マイレージ、マイライフ

3月31日
今日はさおりちゃんと
マイレージ、マイライフ見に行きました(・∀・)heart
うち今月映画5本見たよ(・∀・)scissorsshine
すごくねー??
そのうち2本さおりちゃんと観たpaper
 
お昼はまたまたペンネンネネム(happy)お休みsign03
ということで茶屋町のDOORSの横のcafe、
αか@みたいな名前のとこ(^O^)/適当
 
 
キッシュプレートです(´v`)heart
ケチャップを見るとあーちゃんを思い出しますpaper
 
ここで夏休みの旅行の会議開きました(´v`)heart
ほんとに行けんのか?笑
いやいや行くんですpapersign03
ヨーロッパの特集見てたらかわいい町並みが載ってて
どこsign02って見たらベルギーpaper
あーちゃんsign03
 
映画はうち的におもしろかったーheart
ちょっと切ないweep
そしてシビアshock
飛行機や空港を我が家と言う主人公が
最初はすんごいかっこよく見えたんだけど
最後はやっぱ切なかったweep
てかあのスーツケースの使いこなし方やばいthunderthunder
荷物の詰め方から転がし方までかっこいいsign03
 
いやー来月も映画見るぞ(・∀・)rock
 
さおりちゃんお湯ごめんねcrying
 
そのあとNAVIOでメンズもの見て
何かちょっといやすごく妄想した。何
 
なかなか行か(け)ないもんねー(´・ε・`)sweat02
今日は街中でいきなりスウィングするひと見たり そういうのも含めて楽しかった(´v`)heartheart

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »