« 北浜メトロ・お買い物 | トップページ | ひゃっほー »

2010年4月19日 (月)

他のコと仲良くしないで!とまではいわないけど、何だかちょっぴり寂しいと思っちゃう(´・ε・`)私ってわがままなのかな??な月曜日。

前期始まりましたね〜
短大2年生になりました(・∀・)
てかかれこれ1週間以上風邪ひいとります(´・ε・`)heart03
風邪って言うほどでもないけどpaper

時間割は去年みたいな無理はなくゆるゆるな感じで楽しみです(・∀・)
ただ設計の課題がやばいshock
先生にスケッチブック見てもらったら
いいね、前で発表してって言われて
いえーいとか思ってたら
いいねsign03んじゃまた別のプラン考えてsign03
っておえーい(・∀・)謎
いや、私が甘かったsign03
だってプロは何度も何度も試行錯誤を繰り返して
一つの作品を生み出すのだものsign03
頑張るんだから(`・ω・´)sign03

週3休みやし何とかなるよねー(・∀・)ぇえ
構造力学もとらんかったし。
物理とかやだーpaper

てか今のバイト週1にして販売のバイトしたい〜paperheart
できればHMV。笑
でも募集してないんだよねー(・ε・)
どうすっかねー
能勢口がいいな…(´Д`)
本屋か雑貨か…HMV。何

そいやこないだ噂のモーガン夫妻観た(・∀・)
コメディー好きやから楽しかった(・∀・)scissors
てかサラの声ってかわいいよねー(´v`)heart
ヒュー・グラントもかわいくて仕方なかったsign03
でもサラはもうちょい太ったほうがいいんじゃ…paper

今日は学校休みやったけど課題やりに行ってきた(・∀・)
PCで構造上ありえない椅子ができた(´v`)ぉぃ

|

« 北浜メトロ・お買い物 | トップページ | ひゃっほー »

movie」カテゴリの記事

コメント


題名なげーわ。笑

雑貨屋でバイトしたーい(^O^)/

投稿: さおり | 2010年4月19日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北浜メトロ・お買い物 | トップページ | ひゃっほー »