« お疲れー(´Д`)! | トップページ | マイレージ、マイライフ »

2010年3月30日 (火)

SASEBO!2

合宿で初の休日はハウステンボスに行きました(・∀・)

抹茶さんコンタクト破損、財布忘れる災難連発(゜Д゜)bomb
私もデジカメの充電本体もスペアもなくなり、
抹茶のデジカメもメモリなくなる…!(今考えると何かすごい!)
ほんとこの日災難だったのよね(´・ω・`)

電車乗ってハウステンボス着いてから
建物のかわいさに二人とも浮かれまわってた(・∀・)

21

これは駅からハウステンボスへ向かうとこ(・∀・)
左の建物はホテルですshine

27

これは中のテディ・ベアの博物館入り口(´v`)heart01

29

その横にかわいいくまたちの石像が!

63

博物館の中は当たり前なんですがくまだらけでした(・∀・)
くまのプーさんもいっぱいいたよpaper

85

62

中にはこんなくま…?え、くま?って感じなやつもいた(・∀・)笑

撮影おっけーなことをいいことに撮りまくってたら
充電なくなった…!ぇぇ

ハウステンボスといえばチューリップ畑!(携帯で撮影weep)

91

時期的にチューリップ見れないかと思ってたけど
見れてよかった~(´v`)
あと風車の中も入れたよ(・∀・)

100214_134443 

とにかく建物かわいい~heart01

お昼ごはんは佐世保バーガー(・∀・)♪

100214_142428

いまいちでかさが伝わらないけどでかかったよ!笑

あとはねー、展望台上ってハウステンボス町上から見たり

100214_155639_2

トリックアートではしゃいだり
鏡の部屋行ったり
月がなくなると地球はどうなるかみたいなアトラクションとか
水害のアトラクションとかいろいろやったんだけど
写真がない(・∀・)爆

トリックアートは超楽しかった!
あれいいねー(´v`)shine
鏡の中に入ったりゴリラに食べられたり蝶になったり
はしゃぎまくった!(19歳)
どっかのお父さんの一言にも大爆笑!
違うよおとうさん!あれは裸婦の絵だよ!
違わないけどっ何か違うよ!
その日一番の名言だったよpaper

アトラクションは…あれ…うん。何
月が地球にとって如何に大事か、
私たちにとってかけがえのない水が
時には敵になりうることがよくわかりました(・∀・)ぇぇ

水のはあれ、すごかったよ!
でも夢落ちかーいpaper

そんでチョコレートのお店でチョコ選びに必死になった。笑

帰るぞ!ってなったら寒いし雨降ってるし出口どこ!?
てかさ、夜のハウステンボス、暗いな!
明かりがほんとに少ない!
地図見えない!
しかも案内人まったくいないし(゜Д゜)
何か残念だな!

やっとの思いで電車に乗って、
佐世保駅でご飯食べて、バスがないー!?
ってことでなんとタクシーで家に帰った(・∀・)
何でだ!
ほんといろいろあったなぁ笑

帰ったららんさんがネットカフェから
コーヒーシュガーとミルクもらってきてた(・∀・)笑

|

« お疲れー(´Д`)! | トップページ | マイレージ、マイライフ »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れー(´Д`)! | トップページ | マイレージ、マイライフ »