« しゅっぱーつ(・∀・)!! | トップページ | シャーロック・ホームズ、LIAR GAME »

2010年3月 9日 (火)

SASEBO!1

いやんご無沙汰みなさん元気してた!?誰

2月11日から26日まで抹茶と佐世保に旅行いってきました(・∀・)ぉぃ

車の免許の合宿行ってきました(・∀・)笑
最初6人部屋って聞いてどうしようどうしよう言ってたんやけど
むっちゃくちゃ楽しかった(´v`)sign03sign03

やーもうみんな免許取るなら合宿にすべき!
ほんっと楽しかったんだから!
でもちょっと免許なめてた!
まず佐世保に決めた理由がハウステンボス!
何しに行く気や!笑

10日に出発で兵庫県は雨。
夜行バスで難波から佐世保へ。
近くのおにーさんのイヤホンから東方神起が聞こえてきた(・∀・)笑

教習所に着いて、荷物を部屋に持ってって
そのとき部屋に誰もいなくて2人でそこらへんにあるもので
どんな人たちか検証してた(・∀・)笑
部屋は広めのワンルームで冷蔵庫、洗濯機、コンロつきでした(・∀・)
その後その日入校した人みんな集まって書類書いたりしてたけど
そのときの説明のおっちゃん汗かきすぎなのが何だか…うん。何
あと同期の人のスカジャンがツボった!笑
顔かわいいのに…(´∵`)
しかもお気に入りなのかほぼ毎日着てたなぁ。
ポリシー?笑
そんで学科教習で担当の指導員さんと対面。
(彼は後に影で「浦ひこ」と呼ばれる。)
そういや浦ひこ「一生無事故」って言ってたなぁ(´`)
そのときは浦ひことの関係が
こんなディープになるとは思わなかった…(´`)何か違う
あと実車教習で初日やしドライブみたいなもんやろーと思って
先生に「え?あたしが運転するんですか?」って言ったら
「当たり前じゃない、--さん何しに来たの」って言われた覚えが(・∀・)爆
(後に彼はハラテツとよばれる)
夕飯はエビフライでした。
2人ともそんな気がしてました。笑
寝る前すごかったなぁ…先生が部屋に「うるさいぞー」って来た。
そんな初日。何

2日目は掃除のおばさんたちが来て、
部屋の先輩・ランさんとあたふたしてた(・∀・)笑
そのときは何かいろいろ転がってたから…paper
日曜除いて1日おきに掃除のおばちゃんがきてくれるのです(・∀・)
この日は卒検があったから3人減って4人部屋になった(・∀・)

3日目は確かちゃんぽん食べに行って、
コップ買いに100均行った(・∀・)
抹茶と100均行くと盛り上がる。笑
何かいろいろつっこみどころ満載で。
「さかニャー」とか覚えてる?笑
あとコップが傑作やった(・∀・)
ジャングル・ブラザー。笑
あとうち教科書とかいれるカバンがなくて探してみたら
こんなものが!

Img_1164 

ちょっとちっさかったけど
もうコレしか考えられなくて買ってしまった(・∀・)笑
かわいすぎだろ!
後ろにしっぽついてるのも気に入った。
言っとくけど100均。笑
これからは学校でも使う(・∀・) ←幼稚園児でも小学生でもなく大学生。

100213_105121

ちゃんぽん(・∀・)
具だくさん!しゃきしゃき!うまい!
お店のおっちゃんおばちゃんとおしゃべりしました(´v`)

そんで帰ってきて1人で家にいたら
新しい家族がやってきました(・∀・)♪
同じ19歳のひとみちゃんとえりちゃん(´v`)heart01
6人での生活楽しかったなぁ…

そいやこの日最後の実車の先生がすっごいいい人だったんだよね(´・ω・`)
(ちなみにその前の先生は確かブーでした(・∀・)笑)
話し方おねえで…字が超汚くて。ぇぇ
でもほんっといい先生で。
もっと関わりたかったなぁ。
この人のおかげで次の実車から修検まで浦ひこになったのよ。
この先生の字が読めなくて夜部屋のみんなに解読手伝ってもらった。笑
それもいい思い出だ(´`)誰

つづく

|

« しゅっぱーつ(・∀・)!! | トップページ | シャーロック・ホームズ、LIAR GAME »

trip」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゅっぱーつ(・∀・)!! | トップページ | シャーロック・ホームズ、LIAR GAME »