« SASEBO!1 | トップページ | お疲れー(´Д`)! »

2010年3月20日 (土)

シャーロック・ホームズ、LIAR GAME

佐世保旅行記がまだ仕上がってないのですが
先に12日と17日のこと(・∀・)paperheart

12日はさおりちゃんとシャーロック・ホームズ観に行ったのん(・ε・)heart

まずペンネンネネム行こうとしたら何と休み(゜Д゜)heart03
なので近くのcafeでランチrestaurant
食べ終わってもちょっとしゃべって(・∀・)
そのあとLOFT行ってトイカメラ見て
トイカメラ欲しいなあと思いました。謎
LEGOのトイカメラやばいーsign03heartheartかわいすぎるsign03

映画開始20分前になって走って向かいながらも
道でかわいいものを見つければ
「あっかわいーheart」って振り向きながらいう私達、乙女。何

映画すんげーおもしろかったsign03
これってつづくのよね?
続きあるなら観に行くーpaperheart
終始ハラハラしてました(゜Д゜)sign03
あと銃声が心臓に響くsign03
ジュード・ロウかっこ良すぎやし
レイチェル美しすぎやしスクリーンが輝いてたpapershine
レイチェルってうちのなかで悪女なイメージなかったけど
なかなか似合ってたheart
実際悪い役ではなかったけど。

そんでマクドでしゃべって
(ほぼうちのグチpaper笑)
ばいばーい(・∀・)paper

なんかさおりちゃんとはよく会ってるなあ(´v`)heart
なみちゃんとか次会うときやっとあけましておめでとうだよpaper

17日はあこちゃんと劇場版LIAR GAME見に行きました(・∀・)
秋山sign03

待ち合わせ時間に起きた私(・∀・)ぉぃ
ごめんなさーい

この日すっごい歩いたんです(・∀・)
まずみずほ銀行探しに約9km歩いたpaper
何か…うちらよく歩くなあ…笑
でも何か楽しかった(´v`)sign03
みずほ銀行に行くつもりがみずほ証券行っちゃったりねsign03
道を教えてくれたお兄さんの悪口(八つ当たり)言ったり
思い出に浸ったりしてました。何
そんで東京行きの支払いしてまた来た道戻って
JR乗ってイオンモールへー(・∀・)
映画のチケット取って、ごはん(・∀・)restaurant
うどん食べました(・∀・)heart

そんで映画まで空いた時間
ペットショップで癒されてました(´Д`)heart
不思議な猫がいてきゅーんでしたsign03
猫あんますきじゃないんですが
あの子ほんまかわいかったsign03
ウサギも超かわいかった(´v`)heart

そんで映画だよねーンフフ(´v`)heart
秋山かっこいい(゜∀゜)sign03sign03
てかえろいーpaper
内容はまあ…ドラマとあんま変わりない…
最後に笑うのはやっぱり秋山みたいな…
でもほんわか終わるみたいな…
てか秋山最強みたいな…
てか秋山好きだみたいな…
てかフクナガ最後意外に出番少なかったみたいな…
あとLIAR GAMEの黒幕がついに明かされるsign03
みたいなこと言ってたわりにおいーsign03って感じやった(・∀・)
フクナガと秋山のくさい演技にニヤニヤでした(´v`)heart
何かもうほんとかゆいsign03
そこがたまらんsign03
あーもうまた何かたくらんじゃってsign03みたいなpaper

映画終わってからイケメンイケメン言いながら
プリクラ撮ってコンビニでまた支払いして帰りました(・∀・)
LIAR GAMEシーズン1から見直したーいsign03

sign03そうやsign03
この日TSUTAYAのカード作ってんけどさsign03
免許証で身分証明しました(´∀`)shine
それがどーしたって感じですが
初めて活用したなあと思って(´v`)笑

てか今月映画4本目だ(・∀・)sign03
・New York,I love you
・恋するベーカリー
・シャーロック・ホームズ
・LIAR GAME

今月はあと噂のモーガン夫妻も観なきゃsign03
サラ〜(´v`)heart

|

« SASEBO!1 | トップページ | お疲れー(´Д`)! »

movie」カテゴリの記事

コメント

俺様だ!(・∀・)
秋山深一についてなら一日中良さを言える気がする(主にSについて)。←

ホルガかロモが欲しい。何

投稿: あこ | 2010年3月20日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SASEBO!1 | トップページ | お疲れー(´Д`)! »