« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月30日 (火)

SASEBO!2

合宿で初の休日はハウステンボスに行きました(・∀・)

抹茶さんコンタクト破損、財布忘れる災難連発(゜Д゜)bomb
私もデジカメの充電本体もスペアもなくなり、
抹茶のデジカメもメモリなくなる…!(今考えると何かすごい!)
ほんとこの日災難だったのよね(´・ω・`)

電車乗ってハウステンボス着いてから
建物のかわいさに二人とも浮かれまわってた(・∀・)

21

これは駅からハウステンボスへ向かうとこ(・∀・)
左の建物はホテルですshine

27

これは中のテディ・ベアの博物館入り口(´v`)heart01

29

その横にかわいいくまたちの石像が!

63

博物館の中は当たり前なんですがくまだらけでした(・∀・)
くまのプーさんもいっぱいいたよpaper

85

62

中にはこんなくま…?え、くま?って感じなやつもいた(・∀・)笑

撮影おっけーなことをいいことに撮りまくってたら
充電なくなった…!ぇぇ

ハウステンボスといえばチューリップ畑!(携帯で撮影weep)

91

時期的にチューリップ見れないかと思ってたけど
見れてよかった~(´v`)
あと風車の中も入れたよ(・∀・)

100214_134443 

とにかく建物かわいい~heart01

お昼ごはんは佐世保バーガー(・∀・)♪

100214_142428

いまいちでかさが伝わらないけどでかかったよ!笑

あとはねー、展望台上ってハウステンボス町上から見たり

100214_155639_2

トリックアートではしゃいだり
鏡の部屋行ったり
月がなくなると地球はどうなるかみたいなアトラクションとか
水害のアトラクションとかいろいろやったんだけど
写真がない(・∀・)爆

トリックアートは超楽しかった!
あれいいねー(´v`)shine
鏡の中に入ったりゴリラに食べられたり蝶になったり
はしゃぎまくった!(19歳)
どっかのお父さんの一言にも大爆笑!
違うよおとうさん!あれは裸婦の絵だよ!
違わないけどっ何か違うよ!
その日一番の名言だったよpaper

アトラクションは…あれ…うん。何
月が地球にとって如何に大事か、
私たちにとってかけがえのない水が
時には敵になりうることがよくわかりました(・∀・)ぇぇ

水のはあれ、すごかったよ!
でも夢落ちかーいpaper

そんでチョコレートのお店でチョコ選びに必死になった。笑

帰るぞ!ってなったら寒いし雨降ってるし出口どこ!?
てかさ、夜のハウステンボス、暗いな!
明かりがほんとに少ない!
地図見えない!
しかも案内人まったくいないし(゜Д゜)
何か残念だな!

やっとの思いで電車に乗って、
佐世保駅でご飯食べて、バスがないー!?
ってことでなんとタクシーで家に帰った(・∀・)
何でだ!
ほんといろいろあったなぁ笑

帰ったららんさんがネットカフェから
コーヒーシュガーとミルクもらってきてた(・∀・)笑

| | コメント (0)

2010年3月22日 (月)

お疲れー(´Д`)!

世間は3連休、私は4連勤でした(・∀・)
うちの店は金曜サラリーマンの飲み会、
土日祝は家族、カップルで忙しいのです(・∀・)
忙しいのは暇より好きです。
でも限度があるよねー(´v`)bomb

足の浦いたひこweep(合宿ネタ)

明日はいちくみーず旅行だ(・∀・)sign03
城崎〜(´∀`)

まだ用意出来てねーよ(゜Д゜)sign03

| | コメント (0)

2010年3月20日 (土)

シャーロック・ホームズ、LIAR GAME

佐世保旅行記がまだ仕上がってないのですが
先に12日と17日のこと(・∀・)paperheart

12日はさおりちゃんとシャーロック・ホームズ観に行ったのん(・ε・)heart

まずペンネンネネム行こうとしたら何と休み(゜Д゜)heart03
なので近くのcafeでランチrestaurant
食べ終わってもちょっとしゃべって(・∀・)
そのあとLOFT行ってトイカメラ見て
トイカメラ欲しいなあと思いました。謎
LEGOのトイカメラやばいーsign03heartheartかわいすぎるsign03

映画開始20分前になって走って向かいながらも
道でかわいいものを見つければ
「あっかわいーheart」って振り向きながらいう私達、乙女。何

映画すんげーおもしろかったsign03
これってつづくのよね?
続きあるなら観に行くーpaperheart
終始ハラハラしてました(゜Д゜)sign03
あと銃声が心臓に響くsign03
ジュード・ロウかっこ良すぎやし
レイチェル美しすぎやしスクリーンが輝いてたpapershine
レイチェルってうちのなかで悪女なイメージなかったけど
なかなか似合ってたheart
実際悪い役ではなかったけど。

そんでマクドでしゃべって
(ほぼうちのグチpaper笑)
ばいばーい(・∀・)paper

なんかさおりちゃんとはよく会ってるなあ(´v`)heart
なみちゃんとか次会うときやっとあけましておめでとうだよpaper

17日はあこちゃんと劇場版LIAR GAME見に行きました(・∀・)
秋山sign03

待ち合わせ時間に起きた私(・∀・)ぉぃ
ごめんなさーい

この日すっごい歩いたんです(・∀・)
まずみずほ銀行探しに約9km歩いたpaper
何か…うちらよく歩くなあ…笑
でも何か楽しかった(´v`)sign03
みずほ銀行に行くつもりがみずほ証券行っちゃったりねsign03
道を教えてくれたお兄さんの悪口(八つ当たり)言ったり
思い出に浸ったりしてました。何
そんで東京行きの支払いしてまた来た道戻って
JR乗ってイオンモールへー(・∀・)
映画のチケット取って、ごはん(・∀・)restaurant
うどん食べました(・∀・)heart

そんで映画まで空いた時間
ペットショップで癒されてました(´Д`)heart
不思議な猫がいてきゅーんでしたsign03
猫あんますきじゃないんですが
あの子ほんまかわいかったsign03
ウサギも超かわいかった(´v`)heart

そんで映画だよねーンフフ(´v`)heart
秋山かっこいい(゜∀゜)sign03sign03
てかえろいーpaper
内容はまあ…ドラマとあんま変わりない…
最後に笑うのはやっぱり秋山みたいな…
でもほんわか終わるみたいな…
てか秋山最強みたいな…
てか秋山好きだみたいな…
てかフクナガ最後意外に出番少なかったみたいな…
あとLIAR GAMEの黒幕がついに明かされるsign03
みたいなこと言ってたわりにおいーsign03って感じやった(・∀・)
フクナガと秋山のくさい演技にニヤニヤでした(´v`)heart
何かもうほんとかゆいsign03
そこがたまらんsign03
あーもうまた何かたくらんじゃってsign03みたいなpaper

映画終わってからイケメンイケメン言いながら
プリクラ撮ってコンビニでまた支払いして帰りました(・∀・)
LIAR GAMEシーズン1から見直したーいsign03

sign03そうやsign03
この日TSUTAYAのカード作ってんけどさsign03
免許証で身分証明しました(´∀`)shine
それがどーしたって感じですが
初めて活用したなあと思って(´v`)笑

てか今月映画4本目だ(・∀・)sign03
・New York,I love you
・恋するベーカリー
・シャーロック・ホームズ
・LIAR GAME

今月はあと噂のモーガン夫妻も観なきゃsign03
サラ〜(´v`)heart

| | コメント (1)

2010年3月 9日 (火)

SASEBO!1

いやんご無沙汰みなさん元気してた!?誰

2月11日から26日まで抹茶と佐世保に旅行いってきました(・∀・)ぉぃ

車の免許の合宿行ってきました(・∀・)笑
最初6人部屋って聞いてどうしようどうしよう言ってたんやけど
むっちゃくちゃ楽しかった(´v`)sign03sign03

やーもうみんな免許取るなら合宿にすべき!
ほんっと楽しかったんだから!
でもちょっと免許なめてた!
まず佐世保に決めた理由がハウステンボス!
何しに行く気や!笑

10日に出発で兵庫県は雨。
夜行バスで難波から佐世保へ。
近くのおにーさんのイヤホンから東方神起が聞こえてきた(・∀・)笑

教習所に着いて、荷物を部屋に持ってって
そのとき部屋に誰もいなくて2人でそこらへんにあるもので
どんな人たちか検証してた(・∀・)笑
部屋は広めのワンルームで冷蔵庫、洗濯機、コンロつきでした(・∀・)
その後その日入校した人みんな集まって書類書いたりしてたけど
そのときの説明のおっちゃん汗かきすぎなのが何だか…うん。何
あと同期の人のスカジャンがツボった!笑
顔かわいいのに…(´∵`)
しかもお気に入りなのかほぼ毎日着てたなぁ。
ポリシー?笑
そんで学科教習で担当の指導員さんと対面。
(彼は後に影で「浦ひこ」と呼ばれる。)
そういや浦ひこ「一生無事故」って言ってたなぁ(´`)
そのときは浦ひことの関係が
こんなディープになるとは思わなかった…(´`)何か違う
あと実車教習で初日やしドライブみたいなもんやろーと思って
先生に「え?あたしが運転するんですか?」って言ったら
「当たり前じゃない、--さん何しに来たの」って言われた覚えが(・∀・)爆
(後に彼はハラテツとよばれる)
夕飯はエビフライでした。
2人ともそんな気がしてました。笑
寝る前すごかったなぁ…先生が部屋に「うるさいぞー」って来た。
そんな初日。何

2日目は掃除のおばさんたちが来て、
部屋の先輩・ランさんとあたふたしてた(・∀・)笑
そのときは何かいろいろ転がってたから…paper
日曜除いて1日おきに掃除のおばちゃんがきてくれるのです(・∀・)
この日は卒検があったから3人減って4人部屋になった(・∀・)

3日目は確かちゃんぽん食べに行って、
コップ買いに100均行った(・∀・)
抹茶と100均行くと盛り上がる。笑
何かいろいろつっこみどころ満載で。
「さかニャー」とか覚えてる?笑
あとコップが傑作やった(・∀・)
ジャングル・ブラザー。笑
あとうち教科書とかいれるカバンがなくて探してみたら
こんなものが!

Img_1164 

ちょっとちっさかったけど
もうコレしか考えられなくて買ってしまった(・∀・)笑
かわいすぎだろ!
後ろにしっぽついてるのも気に入った。
言っとくけど100均。笑
これからは学校でも使う(・∀・) ←幼稚園児でも小学生でもなく大学生。

100213_105121

ちゃんぽん(・∀・)
具だくさん!しゃきしゃき!うまい!
お店のおっちゃんおばちゃんとおしゃべりしました(´v`)

そんで帰ってきて1人で家にいたら
新しい家族がやってきました(・∀・)♪
同じ19歳のひとみちゃんとえりちゃん(´v`)heart01
6人での生活楽しかったなぁ…

そいやこの日最後の実車の先生がすっごいいい人だったんだよね(´・ω・`)
(ちなみにその前の先生は確かブーでした(・∀・)笑)
話し方おねえで…字が超汚くて。ぇぇ
でもほんっといい先生で。
もっと関わりたかったなぁ。
この人のおかげで次の実車から修検まで浦ひこになったのよ。
この先生の字が読めなくて夜部屋のみんなに解読手伝ってもらった。笑
それもいい思い出だ(´`)誰

つづく

| | コメント (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »