« | トップページ | SASEBO!1 »

2010年2月10日 (水)

しゅっぱーつ(・∀・)!!

教習の合宿行ってきます(^o^)sign03
今バスで移動中だよー
眠いんだけど寝れないわ(´・ε・`)
荷物多すぎてむっちんとはしゃいだ∩謎

結局GREEN DAYとMUSEのライブの日記かけず(・∀・)笑
あんなバイト入れるんじゃなかったわ(´∵`)
それ半年間ずっと言ってるなpaper
そういやrockin'on買ったら
GREEN DAYのライブレポ大阪やった(・∀・)heart
自分が行ったライブ載ってるのって初めてで
テンション上がったsign03


長崎楽しみ〜(´∀`)note
食うこと遊ぶことばっか言ってるうちらですが
無事2月中に終わりますようにpaper

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

てか月曜兄が会社に泊まったので
私昨日兄の帰りを待ってたんですよ。
(正確にはジャンプ)
ジャンプ読まずに教習行けっかとか思ってたけど
これ確実に読まなきゃよかったよね。
まあ巻頭カラーのぎんたまは置いといてよ。
(ホントに置いといたpaper笑)
エース(´;ω;`)sign03
ちょっうちワンピースの中で一番好きなんだけどっ
こんなんありかよshock
悲しすぎるweep

これだけつけ足しとこ。笑

|

« | トップページ | SASEBO!1 »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | SASEBO!1 »