« つ! | トップページ | しゅっぱーつ(・∀・)!! »

2010年2月 2日 (火)

ロスプロのNext Stop Atro Cityにまさかのマイキー登場∩笑
困ったマイキーだなもうっ(`ε´)!
いやいや私の知ってるマイキーはそんなことしないよ!誰

昨日テスト終わって映画見たよ(・∀・)
ゴールデンスランバー∩
ラブリーボーン見たかってんけど時間遅かったから断念して
スランバー∩謎
結構おもしろかったよ!
信頼って大切だね(´∵`)何
どんなことになっても信じて助けになってくれる人たちって財産だよね。
みなさんもぜひ助けてください。←受け身
明日はおかんと「おとうと」見に行きます∩
ラブリーボーン見れそうにないな(´∀`)!
3月はフランス映画祭やるらしい(((・∀・)))♪
てか予告でさー秋山出た(´v`)笑
一人ニヤニヤ。ぇ

あとエース助かってよかったね(´;ε;`)!
私ワンピースではエースがダントツ好きなんで
もう最近見てられんくて!
バッチリ見てたけど!
あと最近のジャガーさん大丈夫か!
てかもっとやばそうなのあるけどね!
あれアニメやってなかったらもう終わってるんじゃ(・∀・)ひど

バイト行ってくら!

|

« つ! | トップページ | しゅっぱーつ(・∀・)!! »

コメント

まじでshocksign03
えぐいの大スクリーンで見るのやだなsign03
でも気になるんだよなー(´・ε・`)
てかもうすぐ合宿やから見る時間がないっていうねpaper
まあこれも運命さ(´v`)誰

投稿: カトゥーン→なみちゃん | 2010年2月 5日 (金) 00時16分

ラブリーボーン
えぐいらしい(>_<)
オカン気分悪なってんて笑

投稿: なみ | 2010年2月 2日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つ! | トップページ | しゅっぱーつ(・∀・)!! »