« ろすぷろ! | トップページ | »

2010年1月30日 (土)

つ!

疲れた…(´Д`)!
お疲れ自分∩!
今日バイト人少な過ぎた…杉田。何
席は空いても下げ膳できる人いなくてお客さん入れれない(゜Д゜)
でも今日お客さんみんな優しかった(´v`)

最近コンタクト買いました(・∀・)
買う買うって8月ごろから言っててやっと笑
買ったはいいけどバイトが10時間、11時間労働続きで
つけれる機会ありません(゜Д゜)
最初から12時間つける勇気ない!
あ、お母さんと回転寿司食べに行ったくらい∩ぇ
その後ジョーシンも行ったもの(´・ε・`)何
てかそのとき何か空気に話しかけてるおばあちゃん見たよ(・∀・)ぇぇ
宇宙人かな(´v`)?笑

あー明後日テストだ(´・ε・`)
テストは余裕やけど(※いつものどっからか沸いて来る自信)学校行くのめんどい(>ε<)!
明日はバイト休みやから勉強しまーす(・∀・)

あ!
一昨日バイト先にこいちゃんきたー!
気づかんまま牛タンしゃぶ肉届けた私(・∀・)ぇぇ
先輩に言われて気づいた(´・ε・`)

おや∩何

|

« ろすぷろ! | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ろすぷろ! | トップページ | »