« クリスマス・キャロル | トップページ | さよなら2009(´・ω・`)∩ »

2009年12月31日 (木)

いちくみーずの日

12月10日のいちくみーずの日(・∀・)
この日は6人だけやったのになぜかみんなで13000円超え。ぇぇ
びっくりしたねー!
でもちょっと大人になった気分でした(・∀・)謎


そしてクリスマス・イブ~(・∀・)
昼間はウェンディーズで
なみちゃん・あーちゃん・ゆかちゃん・さおりちゃんとだらだら~
そしてガリガリくん登場(゜Д゜)

そしてとことんヒマになってしまったので
占い行ってみた(・∀・)
おもしろかった!
来年いい年になる(´v`)heart01
あと将来は結婚できるらしい(´v`)heart01
んじゃこのまま高望みでいこ(´v`)heart01ぇぇ

みんなのも聞いてておもしろかったー笑

バツイチの相はびびった(・∀・)
大丈夫らしいけどpaper

そのあと豆でご飯restaurant
スタッフ安田(´v`)笑

食べ過ぎてみんなしんどくなるpaper毎回

1人じゃなくてよかった~な24日(・∀・)
25日は学生うち1人だけでバイトでした。死

|

« クリスマス・キャロル | トップページ | さよなら2009(´・ω・`)∩ »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマス・キャロル | トップページ | さよなら2009(´・ω・`)∩ »