« 一人映画デビュー | トップページ | きのこさん »

2009年12月10日 (木)

写メー(・∀・)

C6

お姉ちゃんがぐりとぐらのケーキの
レシピ載ってる本買ってきたから作った(・∀・)
フライパンの型ほしいなー(´`)

C4

チョコチップアイスをのせていただきました(・∀・)

C7

これは11月の1くみーずの日でゆかりに行った時の(・∀・)
大阪城ってお好み焼き(・∀・)
超でかいんだ!
もうすぐ12月のいちくみーずの日だ(´v`)★

C5

NUのクリスマスツリー(・∀・)
さおりちゃんと映画行った時の!
ってことは11月22日!
もう12月…早いなぁ…(´Д`)!

Chi2

KBFでコート買いました(・∀・)
迷ったけどチャコールに決定paper
裾しぼったら丸み出てかわいいし着込めるし大満足(´v`)heart
会員やから30%OFFやった~(・∀・)
ガーデンズにもKBFできたらいいのに!
DOORSとSHIPSはあるのになぁweep

Homo

受験モード入ってるホモちゃん(・∀・)
あずきはまあまあでした(・ε・)
こないだまであった紅茶のがおいしかったpaperheart

091209_234047

学校の課題のためにメーカーから送ってもらった
カーペットとソファの張り地(・∀・)
A4サイズで送ってくれるとか太っ腹だ!!
学生にカーペットと張り地くれる時点でなかなかないのに!
大手○ンゲツでさえくれなかったのに!ぉぃ

あと2010年のライブ参戦予定は
MUSEとGREEN DAYです(・∀・)
パンスプもおそらくゆく!
NFGにロスプロにZEBRAHEAD!!
超楽しみ!
MUSEは1人参戦(゜Д゜)!
でも1人参戦多そうだよねpaper
GDはなんと初!
実感わかないー!!
そしてテストが心配だ(´Д`)sweat02

|

« 一人映画デビュー | トップページ | きのこさん »

cooking」カテゴリの記事

go out」カテゴリの記事

other」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人映画デビュー | トップページ | きのこさん »