« 写メー(・∀・) | トップページ | 女の子 »

2009年12月15日 (火)

きのこさん

きのこさん
作った(・∀・)ぇぇ
かわいくない?
いびつなとこがポイントやから∩
や、わざといびつにしたんだから∩
ほんとはもっとキレイに縫えるんだから∩
ホントに全くハンパねェくらいガチで
ウソなんかついていないんだからねっ(`ε´)!!

インテリアテキスタイル制作実習(長)って授業の課題の一部(´v`)
遊びみたいな課題ですが他の授業の課題と合わせると
まじで大変だ(´Д`)!
できればこの課題は12月中に終わらせて
1月は模型と製図と発表とテストに費やしたいわあ(´・ω・`)
てか製図も12月中になんとかしたいわー!

|

« 写メー(・∀・) | トップページ | 女の子 »

school」カテゴリの記事

コメント

その口、宇宙人と一緒だね(^^)笑

投稿: さおり | 2009年12月15日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写メー(・∀・) | トップページ | 女の子 »