« 文化祭(・∀・) | トップページ | お買い物と絵本カフェ »

2009年12月 6日 (日)

だまし絵展

012

11月3日にむっちんとだまし絵展行ってきました(・∀・)
1ヶ月前ですね(´v`)!笑

電車乗って合流してむっちんに話したかったことを話したら
爆笑されました(・∀・)笑
まじで気持ちの移り変わり早いなうちpaper
今となっては結構昔のことだ。ぇぇ
なんだろ…うちの中で完結しましたって感じ。←あくまで自分の中で
あと何かやばい中高生見たpaper
何がやばいっていきってる感じとあのトートバッグとネルシャツとキャップ(゜∀゜)sign03爆笑
痛いpaperpaperpaper

そんで近くの個展に入ってだまし絵展の前売り買って、
その個展もついでに見た(・∀・)
個人的にダリのあの時計のモチーフのオブジェっぽいのがよかったheartぇぇ

そんで兵庫県立美術館!

学校で初期演習っていうHRみたいな授業があるんですが、
その課題でミシュランみたいな雑誌を学科のみんなで作るっていうのがあって
その写真をむっちゃ撮ってました(・∀・)笑
ミシュランって言っても公共のものやったら何でもいいって言ってたから
県立美術館にしましたーpaper
安藤忠雄の設計やしねー(・∀・)

なるべく人が写ってる写真を使えってことで
むっちんを撮らせてもらいましたheart
むっちんにはいろんなポーズとってもらいました(´`)shine


027

↓これ使いましたー(´v`)

023

他にもいろいろ撮りましたよ(・∀・)
プライバシーの関係でお見せできないのが残念(><)!誰
あんな通行の邪魔してまで撮ったのに!笑

だまし絵展は人とベビーカー多すぎでしたね…(´д`)
もうちょい落ち着いてみたかったけど最終日やし祝日やしで
中入るのに1時間以上かかった気がする…
でも並んでる途中にいいもん見つけたよね(・∀・)!

024

ビルの窓に反射したマンション(´V`)
この写真は微妙やけどマンションが今にも崩れそうなくらい
ガタガタに見えた(・∀・)!

ダリとか教科書でみたことあるのとか実際見て超楽しかった!
中にはどこらへんがだましなの?ってやつもあったけど(゜д゜)
日本画もなかなかおもしろかったし(´V`)!

帰りにダリの好きな絵と
誰かわからんけどエモくて気に入ったポストカードおそろで購入(・∀・)ぇぇ

014

これもはっとこー(・∀・)笑

思ったより時間がたっていただまし絵展。
昼ごはん4時か5時ぐらいでした。笑
お洒落なカフェで!って言ってたのになぜか五右衛門になってた(゜д゜)
おいしかったからおっけー!

何かひたすらおもしろかった1日でした!

ちなみに課題はこの日朝4時まで頑張りました!
そんで次の日1限から…(゜д゜)thunder
こないだ発表やったんですが立派な冊子になって全員に配られましたbook
発表したい人挙手やったんで挙手してみました(・∀・)papersign03
何かアクティブな気分でしたpaper
学科全員の前で発表なんで緊張したけどやってよかったー(・∀・)
先生たちにに写真ほめられた…(´v`)shine
「この子だったのかー」ってうちのページが前もって
先生たちの目に留まってたってことが純粋にうれしかった(´;ω;`)

むっちんありがと!
今度遊ぶとき作ったやつ渡すねー(・∀・)

|

« 文化祭(・∀・) | トップページ | お買い物と絵本カフェ »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭(・∀・) | トップページ | お買い物と絵本カフェ »