« だまし絵展 | トップページ | 一人映画デビュー »

2009年12月 8日 (火)

お買い物と絵本カフェ

またまた11月のことですが(・∀・)
7日に姉と買い物に行きました。
そのとき行ったカフェが超かわいかった!
ペンネンネネムってとこです(´v`)

HPhouse

梅田の河合塾のすぐ近くにあります(・∀・)

001

お店の外(・∀・)

002

003

ドアのとこ(・∀・)
ぐりとぐらすき(´v`)heart01

絵本と絵本のキャラクターのグッズがいっぱいのカフェで
インテリアも超かわいかった!
あんな照明ほしいなー!!
絵本は閲覧自由でした(´v`)

うちはサラダのランチを食べました(・∀・)

0041

姉はサンドウィッチのランチ(・∀・)

0051

かわいい~(・∀・)

そして食後に2人でぐりとぐらのケーキ!

0071

かわいくない(・∀・)!?heartheart
絵本のまんますぎて感動した!
かなりお腹いっぱいになりましたpaper

そして買い物heart
ブーツとカーディガンを買いました(・∀・)
ブーツは中が花柄で折り返したり折り返さなかったりで
いろんなかっこに合うしお気に入り(´v`)heart01

そんで歩きつかれてまたまたカフェへpaperぇぇ
お姉ちゃんと行くとカフェハシゴよくする(・∀・)笑
名前覚えてないけど仲崎町のカフェです。

0091

うちはパンプキンチーズケーキscissors
おいしかったけど2人とも食べてから
結構自分がお腹いっぱいやったことを思い出すっていう…(・∀・)ぇえ

カフェ探すのに迷いまくったけど探検みたいで楽しい1日でした!

ペンネンネネムは後日さおりちゃんとも行きましたよー(・∀・)♪
また今度書きますpaper

|

« だまし絵展 | トップページ | 一人映画デビュー »

cafe」カテゴリの記事

shopping」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だまし絵展 | トップページ | 一人映画デビュー »