« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

さよなら2009(´・ω・`)∩

さっきバイトの学生だけで忘年会しました(・∀・)
楽しかった〜(´v`)heart

調子乗って遅くまで残ってたら
まさかの電車で年越しweep
しかもiPod電池ないしcryingheart03

あああみんな今年はありがとうsign03
来年はわたしいい年になるので(占い)
ルンルンでいきます(´v`)sign03
とりあえず明日12-22のシフトが怖い(´v`)sign03
みんな明日は昼まで寝ておせち食べて神社行って寝ろsign03
じゃあなsign03
あーあと1分ー(゜Д゜)sign03

| | コメント (0)

いちくみーずの日

12月10日のいちくみーずの日(・∀・)
この日は6人だけやったのになぜかみんなで13000円超え。ぇぇ
びっくりしたねー!
でもちょっと大人になった気分でした(・∀・)謎


そしてクリスマス・イブ~(・∀・)
昼間はウェンディーズで
なみちゃん・あーちゃん・ゆかちゃん・さおりちゃんとだらだら~
そしてガリガリくん登場(゜Д゜)

そしてとことんヒマになってしまったので
占い行ってみた(・∀・)
おもしろかった!
来年いい年になる(´v`)heart01
あと将来は結婚できるらしい(´v`)heart01
んじゃこのまま高望みでいこ(´v`)heart01ぇぇ

みんなのも聞いてておもしろかったー笑

バツイチの相はびびった(・∀・)
大丈夫らしいけどpaper

そのあと豆でご飯restaurant
スタッフ安田(´v`)笑

食べ過ぎてみんなしんどくなるpaper毎回

1人じゃなくてよかった~な24日(・∀・)
25日は学生うち1人だけでバイトでした。死

| | コメント (0)

クリスマス・キャロル

今年の記事はできるだけ今年のうちに!
ってことで1ヶ月以上さかのぼる(・∀・)ぇぇ

11月22日にさおりちゃんとディズニーのクリスマス・キャロル観にいった(・ε・)
映画はぶっちゃけ微妙(゜Д゜)!
クリスマス・キャロル自体がああいう話やから仕方ないにしても単純すぎた(´Д`)
と思ったら本来3Dで楽しむ映画だったのね(´`)
3Dじゃないやつで観た。
どっちにしても3D嫌いな私はだめだpaper ←3D恐い
途中眠いなぁって思ったらさおりちゃん寝てた(・∀・)笑

カールじいさんのがおもしろそうだpaper

ランチはペンネンネネム(´∀`)heart01

091122_134830_2

パスタランチ(´v`)

091122_141739

デザートのドーナツ(´v`)

長居してたなぁ…笑
待ってる人たちに気づいてあせって出てった覚えが…ぇぇ

この後はフランフランでクリスマス気分味わって…
あ、BANK OF IKEDAもなかなかの味を感じました。謎
何かさおりちゃんといたら必ず何かを発見しますね(´v`)笑

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

2012

さっき2012観てきた!
ひとりで(´v`)笑

もうローランド・エメリッヒ監督大好き!
迫力ー(゜Д゜)!!!!
ラストが微妙って聞いてたけどうちは大好き!!
あのギリギリな感じが最強だよ!!
ギリギリと言えば某ギリギリストにも観てもらいたい∩懐

デイアフタートゥモローもID4もギリギリで大好き!

最強だー!
むっちゃ興奮してますっ(´v`)!
でもぶつけようがない!
なぜならひとりだから!笑

あー大満足!

明日は哲夫とワンピース観てきます(・∀・)ぇ
うちのワンピース歴ばかにすんなよ(`ε´)!
バラティエかココヤシ村ぐらいからさ!微妙

| | コメント (1)

ぬの!

ぬの!
やっとできたー(´;ε;`)!
オリジナル柄の布!
感動!
あとは切って縫うだけ!
それが一番大変だ∩!笑


机の上…きたな(´Д`)!

| | コメント (0)

女の子

女の子
え(・∀・)?何

ともだちが作ってる女の子の顔にきのこ入れてみた(´v`)b★

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

きのこさん

きのこさん
作った(・∀・)ぇぇ
かわいくない?
いびつなとこがポイントやから∩
や、わざといびつにしたんだから∩
ほんとはもっとキレイに縫えるんだから∩
ホントに全くハンパねェくらいガチで
ウソなんかついていないんだからねっ(`ε´)!!

インテリアテキスタイル制作実習(長)って授業の課題の一部(´v`)
遊びみたいな課題ですが他の授業の課題と合わせると
まじで大変だ(´Д`)!
できればこの課題は12月中に終わらせて
1月は模型と製図と発表とテストに費やしたいわあ(´・ω・`)
てか製図も12月中になんとかしたいわー!

| | コメント (1)

2009年12月10日 (木)

写メー(・∀・)

C6

お姉ちゃんがぐりとぐらのケーキの
レシピ載ってる本買ってきたから作った(・∀・)
フライパンの型ほしいなー(´`)

C4

チョコチップアイスをのせていただきました(・∀・)

C7

これは11月の1くみーずの日でゆかりに行った時の(・∀・)
大阪城ってお好み焼き(・∀・)
超でかいんだ!
もうすぐ12月のいちくみーずの日だ(´v`)★

C5

NUのクリスマスツリー(・∀・)
さおりちゃんと映画行った時の!
ってことは11月22日!
もう12月…早いなぁ…(´Д`)!

Chi2

KBFでコート買いました(・∀・)
迷ったけどチャコールに決定paper
裾しぼったら丸み出てかわいいし着込めるし大満足(´v`)heart
会員やから30%OFFやった~(・∀・)
ガーデンズにもKBFできたらいいのに!
DOORSとSHIPSはあるのになぁweep

Homo

受験モード入ってるホモちゃん(・∀・)
あずきはまあまあでした(・ε・)
こないだまであった紅茶のがおいしかったpaperheart

091209_234047

学校の課題のためにメーカーから送ってもらった
カーペットとソファの張り地(・∀・)
A4サイズで送ってくれるとか太っ腹だ!!
学生にカーペットと張り地くれる時点でなかなかないのに!
大手○ンゲツでさえくれなかったのに!ぉぃ

あと2010年のライブ参戦予定は
MUSEとGREEN DAYです(・∀・)
パンスプもおそらくゆく!
NFGにロスプロにZEBRAHEAD!!
超楽しみ!
MUSEは1人参戦(゜Д゜)!
でも1人参戦多そうだよねpaper
GDはなんと初!
実感わかないー!!
そしてテストが心配だ(´Д`)sweat02

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

一人映画デビュー

まだまだ振り返ります!笑
11月11日に1人映画デビューしました!
何か映画に出たみたいな言い方ですが
1人ではじめて映画観に行ったってことですよpaper←わかるわ

1人で映画観に行くことに抵抗あったわけじゃなく
行きたい行きたい思っててやっと行けたって感動を伝えたい(´・ε・`)謎

観たのは「きみがぼくを見つけた日」。
感想は悲しかった。
泣いた。
もちろん一人ですけど何か(・∀・)?←そこが一番悲しい
エリックもレイチェルもほんとステキでいいカップルで。
でもほんっとに悲しい!!
主人公はタイムトリップしてしまう体質を持ってて、
しかもそのタイムトリップは自分でコントロールできなくて
いつも不安でたまらなかったはずやのに
最後に「いい人生だった」って言ってた(´;ω;`)
彼女に出会えたことがそれだけすばらしいことだったのか。
ちょっとつらい内容やったけどいい話やったなぁ…(´`)

うちもそういう人にいつか…あは、は…(・∀・)何

あとどうでもいいんだけど今週のジャンプが…ぇぇ
こんなこといってるうちはだめだな!ははは!

あと最近学校で観たのも書いとこ(・∀・)

・10日間で男を上手にフル方法
 普通に家で笑いながら観たかった!
 笑うの我慢すんの大変やった(゜д゜)
・イルマーレ
 キアヌ…(´`)heart01
 別にキアヌ好きじゃなかったけどいっきに好きになったよ…!何
・ジャストマリッジ
 これも笑うの我慢…(゜д゜)!
 主人公のお父さんかっこよすぎだ!
・ホリデイ
 ジュード・ロウかっこよすぎだろpaper
・アメリ
 今さら過ぎるけどかわいかった(´∀`)
・once ダブリンの街角で
 こういう映画初めて観た!
 この中である意味一番映画らしい映画やったな…(´v`)
 あーでもアメリも。
 主人公二人のまっすぐな歌が切なくてでもあったかかった。
・ショコラ
 これはむっちんお勧めの映画(・∀・)
 言ってたとおりチョコ食べたくなったわ(`ε´)!何

あとなんだっけ(・∀・)ぇぇ
恋愛映画ばっか観てる気がするpaper

| | コメント (0)

2009年12月 8日 (火)

お買い物と絵本カフェ

またまた11月のことですが(・∀・)
7日に姉と買い物に行きました。
そのとき行ったカフェが超かわいかった!
ペンネンネネムってとこです(´v`)

HPhouse

梅田の河合塾のすぐ近くにあります(・∀・)

001

お店の外(・∀・)

002

003

ドアのとこ(・∀・)
ぐりとぐらすき(´v`)heart01

絵本と絵本のキャラクターのグッズがいっぱいのカフェで
インテリアも超かわいかった!
あんな照明ほしいなー!!
絵本は閲覧自由でした(´v`)

うちはサラダのランチを食べました(・∀・)

0041

姉はサンドウィッチのランチ(・∀・)

0051

かわいい~(・∀・)

そして食後に2人でぐりとぐらのケーキ!

0071

かわいくない(・∀・)!?heartheart
絵本のまんますぎて感動した!
かなりお腹いっぱいになりましたpaper

そして買い物heart
ブーツとカーディガンを買いました(・∀・)
ブーツは中が花柄で折り返したり折り返さなかったりで
いろんなかっこに合うしお気に入り(´v`)heart01

そんで歩きつかれてまたまたカフェへpaperぇぇ
お姉ちゃんと行くとカフェハシゴよくする(・∀・)笑
名前覚えてないけど仲崎町のカフェです。

0091

うちはパンプキンチーズケーキscissors
おいしかったけど2人とも食べてから
結構自分がお腹いっぱいやったことを思い出すっていう…(・∀・)ぇえ

カフェ探すのに迷いまくったけど探検みたいで楽しい1日でした!

ペンネンネネムは後日さおりちゃんとも行きましたよー(・∀・)♪
また今度書きますpaper

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

だまし絵展

012

11月3日にむっちんとだまし絵展行ってきました(・∀・)
1ヶ月前ですね(´v`)!笑

電車乗って合流してむっちんに話したかったことを話したら
爆笑されました(・∀・)笑
まじで気持ちの移り変わり早いなうちpaper
今となっては結構昔のことだ。ぇぇ
なんだろ…うちの中で完結しましたって感じ。←あくまで自分の中で
あと何かやばい中高生見たpaper
何がやばいっていきってる感じとあのトートバッグとネルシャツとキャップ(゜∀゜)sign03爆笑
痛いpaperpaperpaper

そんで近くの個展に入ってだまし絵展の前売り買って、
その個展もついでに見た(・∀・)
個人的にダリのあの時計のモチーフのオブジェっぽいのがよかったheartぇぇ

そんで兵庫県立美術館!

学校で初期演習っていうHRみたいな授業があるんですが、
その課題でミシュランみたいな雑誌を学科のみんなで作るっていうのがあって
その写真をむっちゃ撮ってました(・∀・)笑
ミシュランって言っても公共のものやったら何でもいいって言ってたから
県立美術館にしましたーpaper
安藤忠雄の設計やしねー(・∀・)

なるべく人が写ってる写真を使えってことで
むっちんを撮らせてもらいましたheart
むっちんにはいろんなポーズとってもらいました(´`)shine


027

↓これ使いましたー(´v`)

023

他にもいろいろ撮りましたよ(・∀・)
プライバシーの関係でお見せできないのが残念(><)!誰
あんな通行の邪魔してまで撮ったのに!笑

だまし絵展は人とベビーカー多すぎでしたね…(´д`)
もうちょい落ち着いてみたかったけど最終日やし祝日やしで
中入るのに1時間以上かかった気がする…
でも並んでる途中にいいもん見つけたよね(・∀・)!

024

ビルの窓に反射したマンション(´V`)
この写真は微妙やけどマンションが今にも崩れそうなくらい
ガタガタに見えた(・∀・)!

ダリとか教科書でみたことあるのとか実際見て超楽しかった!
中にはどこらへんがだましなの?ってやつもあったけど(゜д゜)
日本画もなかなかおもしろかったし(´V`)!

帰りにダリの好きな絵と
誰かわからんけどエモくて気に入ったポストカードおそろで購入(・∀・)ぇぇ

014

これもはっとこー(・∀・)笑

思ったより時間がたっていただまし絵展。
昼ごはん4時か5時ぐらいでした。笑
お洒落なカフェで!って言ってたのになぜか五右衛門になってた(゜д゜)
おいしかったからおっけー!

何かひたすらおもしろかった1日でした!

ちなみに課題はこの日朝4時まで頑張りました!
そんで次の日1限から…(゜д゜)thunder
こないだ発表やったんですが立派な冊子になって全員に配られましたbook
発表したい人挙手やったんで挙手してみました(・∀・)papersign03
何かアクティブな気分でしたpaper
学科全員の前で発表なんで緊張したけどやってよかったー(・∀・)
先生たちにに写真ほめられた…(´v`)shine
「この子だったのかー」ってうちのページが前もって
先生たちの目に留まってたってことが純粋にうれしかった(´;ω;`)

むっちんありがと!
今度遊ぶとき作ったやつ渡すねー(・∀・)

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »