« 11月ですね | トップページ | 文化祭(・∀・) »

2009年11月12日 (木)

ゆー!えす!じぇー!

002

さおりちゃんと行ってきました!

え?いつの話?
10月11日です(´v`)!ぇ
ちょうど一ヶ月前なのね(゜Д゜)thunder

009

008

ハロウィン仕様で超かわいかったheart
ランタン大好きなんです(´・ω・`)heartheart誰や

初っ端からあの…ハリウッド…ドリームなんちゃら(・∀・)何
怖かったけど途中おかしくなって2人で笑ってた(゜∀゜)ぇ
上に上ったときの空の空さに「わあ空やー」って感じで。謎
あ!これ並んでるときにあいのりのシュレック見たよー(・∀・)
女の子2人に囲まれてニコニコしてました(´v`)heart01
叫びすぎてのど痛かった(´・ε・`)

あとは王道のジュラシックパークとバックトゥザフューチャー乗りましたよscissors
バックトゥザフューチャーはさおりちゃんのつっこみ炸裂paper
体張ってモニターの中で説明してる人たちに対して

「忙しいなっpaper

あと「こみやまスイッチ」ってあったやんながツボでした(´v`)爆
2回乗ったから2回目もおんなじこと言う無意味さがまたツボpaper

ジュラシックパークは並ぶとき寝てた(´д`)sleepy
列長い!!
交代ごうたいで寝てた(・∀・)笑
寝てたせいか気持ちの整理がつかず怖かったです(´`)ぇ

あとはずーっと食べてたpaper
ほんまずっと食べてた(・∀・)

2

毛穴が目立つスヌーピーまんpaper
さおりちゃんのが撮ったのはかわいく写ってたけどうちのは…
中年のおっさんかーいpaperpaper

クラムチャウダーにもピーターパンのショーにも
決してつっこみを入れるのを忘れないさおりさん、
ありがとうございました(´v`)heart

つぎはディズニーリゾートかハウステンボスつれてってやpaper

ハウステンボスってカップルだらけなのかしら(゜д゜)?
でも手っ取り早くオランダいけるし…(´・ε・`)何

あと映画の日にちまだわかんないんですけども(゜д゜)
すんません!

|

« 11月ですね | トップページ | 文化祭(・∀・) »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月ですね | トップページ | 文化祭(・∀・) »