« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月21日 (土)

文化祭(・∀・)

10月23、24、25の話(・∀・)笑
23日は文化祭初日やったけどとくに用はなかったので
久々のまる1日OFFを堪能しました(´v`)heart
うちは1日中家から1歩も出ずに過ごすのが
ほんとに性に合ってると思いました。爆
バイトばっかしててもあかんね。
外出てたらなんだかんだで結局お金使っちゃうし(゜д゜)ぇ
したことは

4_2

えっと、肉まんです(´v`)shine
寒くなってきたので作ってみました。謎
初めて使ったんですけど形を整えるのが超難しかった(゜Д゜)thunderthunder
分量どおり作ったのになぜがゆるゆるの生地ができてしまって
形はこんなんですがうまかったです。
でももう二度と作りたくないかな。ぇぇ
あとThe Higherの招待ライブの主催したラジオ番組で
そのときの特集してたの聴いたりしてた。

そんで24日は文化祭が本格的に始まり、
うちら1年生はスタンプラリーをしなきゃ単位もらえないので
頑張って集めました。
と言ってもすぐ済んだらさっさと帰る私たち。笑
帰りに哲夫と会って一緒に帰った(・∀・)heart
せっかくの文化祭なのにうちの周りやる気ないなpaper←自分も
そして家かえってしばらくしてまたバイトへ行く。
前日家のすばらしさを改めて痛感したから
たとえ数時間の滞在でも帰りたかった(´・ω・`)
謎のホームシックpaper

25日はお笑いライブ行った(・∀・)heart
出演は
まえだまえだ
ビークル38
アメリカザリガニ
TKO
でした(´v`)
ビークル38狙いでしたpaper
もうそれだけ見れたらいいんだけどとか思ってた(´`)ぇぇ
でも4組ともおもしろかった(・∀・)scissorsheart
ビークルはエアロスミスがすばらしかったsign03
てかあの「あ・・・あ・・・」言ってる人の苗字加藤さんてpaper
終わってからバイトまで時間空いたので
マンマミーア上映会やってたから見た(・∀・)
結構おもしろかった(´v`)
ヒロインが超かわいいheart01
映画終わってからもしばらく楽しかったなぁ。謎
何かルンルンで歩いてバイト先へ行った気がする。笑

そういえばこのころ最強に悩んでたなぁ…(´・ω・`)
あのことで悩んでいくつか教訓が生まれたなぁ(´v`)笑

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

ゆー!えす!じぇー!

002

さおりちゃんと行ってきました!

え?いつの話?
10月11日です(´v`)!ぇ
ちょうど一ヶ月前なのね(゜Д゜)thunder

009

008

ハロウィン仕様で超かわいかったheart
ランタン大好きなんです(´・ω・`)heartheart誰や

初っ端からあの…ハリウッド…ドリームなんちゃら(・∀・)何
怖かったけど途中おかしくなって2人で笑ってた(゜∀゜)ぇ
上に上ったときの空の空さに「わあ空やー」って感じで。謎
あ!これ並んでるときにあいのりのシュレック見たよー(・∀・)
女の子2人に囲まれてニコニコしてました(´v`)heart01
叫びすぎてのど痛かった(´・ε・`)

あとは王道のジュラシックパークとバックトゥザフューチャー乗りましたよscissors
バックトゥザフューチャーはさおりちゃんのつっこみ炸裂paper
体張ってモニターの中で説明してる人たちに対して

「忙しいなっpaper

あと「こみやまスイッチ」ってあったやんながツボでした(´v`)爆
2回乗ったから2回目もおんなじこと言う無意味さがまたツボpaper

ジュラシックパークは並ぶとき寝てた(´д`)sleepy
列長い!!
交代ごうたいで寝てた(・∀・)笑
寝てたせいか気持ちの整理がつかず怖かったです(´`)ぇ

あとはずーっと食べてたpaper
ほんまずっと食べてた(・∀・)

2

毛穴が目立つスヌーピーまんpaper
さおりちゃんのが撮ったのはかわいく写ってたけどうちのは…
中年のおっさんかーいpaperpaper

クラムチャウダーにもピーターパンのショーにも
決してつっこみを入れるのを忘れないさおりさん、
ありがとうございました(´v`)heart

つぎはディズニーリゾートかハウステンボスつれてってやpaper

ハウステンボスってカップルだらけなのかしら(゜д゜)?
でも手っ取り早くオランダいけるし…(´・ε・`)何

あと映画の日にちまだわかんないんですけども(゜д゜)
すんません!

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

11月ですね

あ、カレンダー変えんの忘れてた(・∀・)何

今バイトの休憩中〜(・∀・)

今日は10時〜22時(゜Д゜)!
このシフト嫌い…
いっきに稼げるけどバイトだけで1日終わる(´・ω・`)
このままじゃダメってわかってるけど
社員さんのシフト見てるとねぇ…(´;ω;`)
うちが入ったところでやけどさっ
まあそこそこ遊んでるけどね(゜∀゜)ぇぇ
バイトも楽しいよ(・∀・)

でもこのままじゃだめだ!!
来月は確実に週3にしよー(´v`)!
とりあえず11月は頑張ろっ(・∀・)
まあ

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »