« 10月のいちくみーずの日 | トップページ | 何かすごいよね。 »

2009年10月10日 (土)

the higher×the temper trap LIVE in OSAKA

1_2

行ってきましたー(・∀・)!
the higherは2回目、temperは初でした!
超楽しかったです(´v`)heart

台風にもかかわらず学校にあせって行ったため傘忘れました(・∀・)ぇぇ
おまけにお金もなかった!笑

2人とも学校3限で終わったから
心斎橋のサイゼでまったりしてました(・∀・)
いやー何かウェンディーズ感全開で楽しかった。笑

そんでBIG CAT行ったけどまじでうちの整理番号最後なんじゃ…笑
まあ2回目だしね…
あ、言い忘れてたけど今回は完全招待制のライブでした。
一昨年のはラジオのプレゼントで行かせてもらったpaperheart
お金1回も払ってないscissors

ライブはまずDJのオチケンさんが出てきてMCして
The temper trap登場!
まったく予習せずに来てしまってすいません(´・ω・`)sweat02
最初の曲でちょっと不安になったけど楽しかったです!
や、どうやってのればいいかわかんなくて…paper
ボーカルさんの声すごいね(´v`)shine
802のヘビーローテーションの曲だけわかりました…申し訳ない(´`)sweat02

Temper終わってからしばらくたってまたオチケン登場!
そしてThe Higher!!
他のメンバーよりちょっと遅れてセス登場(´v`)heart
焦らすねぇ…paper
相変わらずの金髪さらさらでした(・∀・)笑
さらさらってかしなやか…?何

Insurance?でスタート!早いな!
テンション上がりました!

higherと言えばこの曲だからねgood!何
次はother options!
この曲なかなかすきです(´v`)heart
そしてrock my bodyheart
セスが髪の毛振り回しながら歌うのがいいよねーgood
前の単独のときもやってた!!
抹茶の好きなunderTakerもやってました(・∀・)!!
セスがバックのコーラスのリズムを手でとってたのがクールでしたgood
histrionicsすきすきー(´∀`)!!!!
かわいい(´v`)heart
新曲のtry againもPlay with fireもすきheart
セスほんと上手いなpaper!!
beautiful coffinsも楽しいー(´∀`)!!
そしてラストにNe-Yoのカバー"closer"!!
やるんや!! ラストに!びっくりした!!
この曲で会場いっきに盛り上がったpaper
みーんなジャンプして腕振り上げる!楽しい(´v`)!
そしてメンバー去るpaper

まだあれやってないしアンコールやるよね?
って思ってたらオチケン出た!
え!?まさかほんとに終わり?? って思ったらメンバー出た(・∀・)笑
何だよもうheart
ダグ脱いでましたねぇ(・∀・)
やっぱあのタトゥーは目立つ!!
アンコール1曲目はDare!!
トムが抜けてもうやらないと思ってたら!!
嬉しかったー(´v`)heartheart
一緒に歌いましたともgood!何
そんで何か忘れてない!?って言って it's only natural!!
closer同様みんなジャンプ!! 楽しいー!!
授業中歌詞書いて覚えたかいあったな…paperぇぇ
あっという間ー(´Д`)!

めちゃくちゃ楽しかった!
ジャンプしておどって歌って!!

いやー…運動不足だpaperぇぇ
ジャンプして横っ腹痛くなったgoodbomb

higherやっぱライブうまいよね!!
あーメンバーかわいい!!
てか「カワイイネー」って言った!笑
もうほんとそういうとこすきpaperheart
言った瞬間叫んでしまったgoodbomb←ミーハー
あと女の子がフェイスーって言ってるのセスがまねしたり
フェイスはライオンっぽい手したり(・∀・)笑
レジーはほのぼのしてましたpaperheart
フリーライブでこんな楽しめるなんてすごい(´v`)heart
802ありがとう!

|

« 10月のいちくみーずの日 | トップページ | 何かすごいよね。 »

LIVE」カテゴリの記事

コメント

セスさ、誰かに似てるわ~とか思ってたら、
モナコ王室の皇太子だった(´∀`)笑

楽しかったね~ありがとうheart01

投稿: む~ちん | 2009年10月17日 (土) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月のいちくみーずの日 | トップページ | 何かすごいよね。 »