« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

何かすごいよね。

何かここまで更新しなかったら
何を書いたらいいのかわかんないよ(゜Д゜)
とりあえず…いろいろ振り返りたい!
さおりちゃんと行ったUSJもシュレックも
最近の自分の乙女心と秋の空(だっけ?)加減も
もっと言うと自分の悲劇の誕生日(8月)から振り返りたい!!ぇえ

何なんだこのつめつめ感(´・ε・`)!!
週6日ある学校に
1日フリーと書いたら1日入れられるバイト!!
学校昼からやとギリギリまで寝る自分!!
や、まったく暇がないわけじゃないんだけど…
時間うまく作れる子になりたい(´;ω;`)

何やってんだろ…
とりあえず12月はもっとバイト減らそ(´`)
11月はもう手遅れ(´v`)∩笑
とりあえずむっちんと美術館行くのと
映画見るための日と
姉と買い物行く日は休みにしたけど(・∀・)
でも今考えたらどっかの文化祭行けばよかった(´Д`)!
まあいっか。ぇ

平日微妙にバイトまで時間余って学校でDVD見るんやけど
その時間が家で過ごせたらなー(´・ε・`)
でも家遠いから結局40分とかでバイト行かなきゃダメなんだよなー(´Д`)
やっぱバイト週4はきついな∩
そのうち自然と週3にする(´v`)笑
DVD見るのは楽しいんやけど寝るっていうね∩笑
土日睡眠時間少ないから寝ちゃうのよね(´・ε・`)
んで巻き戻して見てたら
めっちゃいいところでバイトの時間になる(´v`)笑

| | コメント (1)

2009年10月10日 (土)

the higher×the temper trap LIVE in OSAKA

1_2

行ってきましたー(・∀・)!
the higherは2回目、temperは初でした!
超楽しかったです(´v`)heart

台風にもかかわらず学校にあせって行ったため傘忘れました(・∀・)ぇぇ
おまけにお金もなかった!笑

2人とも学校3限で終わったから
心斎橋のサイゼでまったりしてました(・∀・)
いやー何かウェンディーズ感全開で楽しかった。笑

そんでBIG CAT行ったけどまじでうちの整理番号最後なんじゃ…笑
まあ2回目だしね…
あ、言い忘れてたけど今回は完全招待制のライブでした。
一昨年のはラジオのプレゼントで行かせてもらったpaperheart
お金1回も払ってないscissors

ライブはまずDJのオチケンさんが出てきてMCして
The temper trap登場!
まったく予習せずに来てしまってすいません(´・ω・`)sweat02
最初の曲でちょっと不安になったけど楽しかったです!
や、どうやってのればいいかわかんなくて…paper
ボーカルさんの声すごいね(´v`)shine
802のヘビーローテーションの曲だけわかりました…申し訳ない(´`)sweat02

Temper終わってからしばらくたってまたオチケン登場!
そしてThe Higher!!
他のメンバーよりちょっと遅れてセス登場(´v`)heart
焦らすねぇ…paper
相変わらずの金髪さらさらでした(・∀・)笑
さらさらってかしなやか…?何

Insurance?でスタート!早いな!
テンション上がりました!

higherと言えばこの曲だからねgood!何
次はother options!
この曲なかなかすきです(´v`)heart
そしてrock my bodyheart
セスが髪の毛振り回しながら歌うのがいいよねーgood
前の単独のときもやってた!!
抹茶の好きなunderTakerもやってました(・∀・)!!
セスがバックのコーラスのリズムを手でとってたのがクールでしたgood
histrionicsすきすきー(´∀`)!!!!
かわいい(´v`)heart
新曲のtry againもPlay with fireもすきheart
セスほんと上手いなpaper!!
beautiful coffinsも楽しいー(´∀`)!!
そしてラストにNe-Yoのカバー"closer"!!
やるんや!! ラストに!びっくりした!!
この曲で会場いっきに盛り上がったpaper
みーんなジャンプして腕振り上げる!楽しい(´v`)!
そしてメンバー去るpaper

まだあれやってないしアンコールやるよね?
って思ってたらオチケン出た!
え!?まさかほんとに終わり?? って思ったらメンバー出た(・∀・)笑
何だよもうheart
ダグ脱いでましたねぇ(・∀・)
やっぱあのタトゥーは目立つ!!
アンコール1曲目はDare!!
トムが抜けてもうやらないと思ってたら!!
嬉しかったー(´v`)heartheart
一緒に歌いましたともgood!何
そんで何か忘れてない!?って言って it's only natural!!
closer同様みんなジャンプ!! 楽しいー!!
授業中歌詞書いて覚えたかいあったな…paperぇぇ
あっという間ー(´Д`)!

めちゃくちゃ楽しかった!
ジャンプしておどって歌って!!

いやー…運動不足だpaperぇぇ
ジャンプして横っ腹痛くなったgoodbomb

higherやっぱライブうまいよね!!
あーメンバーかわいい!!
てか「カワイイネー」って言った!笑
もうほんとそういうとこすきpaperheart
言った瞬間叫んでしまったgoodbomb←ミーハー
あと女の子がフェイスーって言ってるのセスがまねしたり
フェイスはライオンっぽい手したり(・∀・)笑
レジーはほのぼのしてましたpaperheart
フリーライブでこんな楽しめるなんてすごい(´v`)heart
802ありがとう!

| | コメント (1)

2009年10月 9日 (金)

10月のいちくみーずの日

higherのライブの記事はまだ途中なのですが
昨日はいちくみーずの日でしたー(・∀・)
まずもともと3限からやって
台風の影響うけずに学校行って
電車であこちゃんとりさちゃんに会いました(´v`)heart
3限受けて4限休講やってDVD(LotR)見て
レゴラスが意外と喋ってるのを微笑みながら見て、(ぇ)
5限受けて梅田で合流ー(・ε・)

幹事のくせに役立たずなうち(´v`)shine
ちょいちょい迷ってHANA DYNINGでごはん(・∀・)restaurant
うまい(´v`)shine
BLTのときのウザさおもろかったbomb
ガールズトークしながらもやっぱりいちくみーずだねぇ(´v`)heart
ナプキンで何か生み出してたpaper
次はみんなにいい知らせ持ってけるように頑張るねgoodshine

毎回思うけどあっという間(´Д`)sweat02
役立たず幹事ですいませんでしたpaper

| | コメント (0)

2009年10月 6日 (火)

世界で一番美しいのはやっぱりオーランドだと思う。

The Higherのライブ当たっちゃったんですが、
てかそれ明日なんですが、
楽しみなんですが、
歌詞が覚えられない(´v`)heart
temperに至っては聴いたことすらないpaperぉぃ

前回もこんな感じでしたpaper
てか前回も当たったんだよね(・∀・)
どんだけ縁あるんだよpaper

うち後期はバイト月水土日入るんやけど
月水は3限で終わるのに18時からしか入れてもらえなくて
学校でDVD見まくってます(・∀・)ぇ
今Load of the ringの特別版見てる(´v`)heart
特別版初めて見たんやけどさ、
おもしろすぎるsign03
何あれsign03
ちょっとsign03
何かアラゴルンがかっこよく見えてしまった(´Д`)heart
声変だけどpaper
うちレゴラス派やのにsign03不覚sign03
声変だけどpaper
と思ってたらレゴラスの登場によって
アラゴルン掻き消されました(・∀・)爆
ああもう最初のシーンから違うよね彼はsign03
何その優雅さsign03

では学校行って参ります(・∀・)paper

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »