« 世界で一番美しいのはやっぱりオーランドだと思う。 | トップページ | the higher×the temper trap LIVE in OSAKA »

2009年10月 9日 (金)

10月のいちくみーずの日

higherのライブの記事はまだ途中なのですが
昨日はいちくみーずの日でしたー(・∀・)
まずもともと3限からやって
台風の影響うけずに学校行って
電車であこちゃんとりさちゃんに会いました(´v`)heart
3限受けて4限休講やってDVD(LotR)見て
レゴラスが意外と喋ってるのを微笑みながら見て、(ぇ)
5限受けて梅田で合流ー(・ε・)

幹事のくせに役立たずなうち(´v`)shine
ちょいちょい迷ってHANA DYNINGでごはん(・∀・)restaurant
うまい(´v`)shine
BLTのときのウザさおもろかったbomb
ガールズトークしながらもやっぱりいちくみーずだねぇ(´v`)heart
ナプキンで何か生み出してたpaper
次はみんなにいい知らせ持ってけるように頑張るねgoodshine

毎回思うけどあっという間(´Д`)sweat02
役立たず幹事ですいませんでしたpaper

|

« 世界で一番美しいのはやっぱりオーランドだと思う。 | トップページ | the higher×the temper trap LIVE in OSAKA »

go out」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 世界で一番美しいのはやっぱりオーランドだと思う。 | トップページ | the higher×the temper trap LIVE in OSAKA »