« | トップページ | 今日のわたし »

2009年9月24日 (木)

(゜Д゜)

恐ろしく書いてないなあ(´・ε・`)sweat02
19歳になりましたよpaperheart
残りのteenager大切にしたいですpaper
でもバイトばっかしてて
このままいくと来月の給料13万越え(゜Д゜)sign03
前半夏休みやったにしてもフリーターみたいshock
多分早く帰らされて減ると思うけどpaper
silverweekは恐ろしく忙しかったけど
暇なときはまじでひまなのよね(´・ε・`)
バイトはこんだけ入ってたらさすがに慣れてきた(・∀・)scissors
楽しい(´v`)heart
たまにむかつくことあっても
心のオアシス見つけたから大丈夫(´Д`)shineぇぇ

とりあえず学校遅刻ギリギリになりそうだsadsweat01

|

« | トップページ | 今日のわたし »

other」カテゴリの記事

コメント

学生で13万稼ぐってかなり頑張りましたね!?

心のオアシス?!!

投稿: かえる | 2009年9月29日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 今日のわたし »