« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

今日のわたし

朝6時半起床
雨振ってたので駅までバス(´・ε・`)
今日バイトやのに…heart03
1限はキャリアガイダンスでした。
刺激にもなり、またミスドが食べたい1コマでした。謎
そして2、3限はインテリアテキスタイル制作実習ですが
今回はパートナーの子とインテリアショップに行って
調査しにゆきましたpaper(調査と言う名のウィンドショッピング)
学校から近いということでららぽーと(・∀・)笑
他のグループはUSJ行ったらしいsign03
自由やな…(´∀`)笑
がまくちの小銭入れに心奪われ買いました。ぇえ
いやいやちゃんとお店の人に言って写真撮ったりしたよpapersign03
結構いい感じに話し合いもできて
イメージもだいたいまとまって楽しみになってきた(´v`)heart
まあ問題は作れるのだろうかってことぐらいpaper←最重要
歩き、白いたいやきに一目惚れして買い、
スタバでランチ食べ、また歩き、
疲れて座り、また歩き、写真撮り、友達は帰り、
私はとりあえず西北へゆき、
駅のベンチで一眠り。←おっさん
そしてバイト始まる1時間前に起床。
バイト先行ってごはん食べ、バイト。
何かタイミングが悪く?怒られましたsad
あとどうしても息の合わない人ととことん合わなくて…
てか合わす気あんの(´・ε・`)?
まあもういいよpaper
そういう人なのだろうpaper

しゃーないしゃーない(´v`)
ここはあたしが大人になってやろうじゃないの、あたしがsign03

そんで休憩でたいやき食べ、
バイトの人からたいやきグミもらった。
あれはオススメしない(´v`)shine

そしてバイト終わって兄と待ち合わせて帰りました(・∀・)

| | コメント (0)

2009年9月24日 (木)

(゜Д゜)

恐ろしく書いてないなあ(´・ε・`)sweat02
19歳になりましたよpaperheart
残りのteenager大切にしたいですpaper
でもバイトばっかしてて
このままいくと来月の給料13万越え(゜Д゜)sign03
前半夏休みやったにしてもフリーターみたいshock
多分早く帰らされて減ると思うけどpaper
silverweekは恐ろしく忙しかったけど
暇なときはまじでひまなのよね(´・ε・`)
バイトはこんだけ入ってたらさすがに慣れてきた(・∀・)scissors
楽しい(´v`)heart
たまにむかつくことあっても
心のオアシス見つけたから大丈夫(´Д`)shineぇぇ

とりあえず学校遅刻ギリギリになりそうだsadsweat01

| | コメント (1)

2009年9月11日 (金)


かっかわいー(´∀`)〓〓〓

| | コメント (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »